サファイヤ

2006年08月15日


マダム・マーシ様スタッフの皆様こんにちは、この間届いた水晶&サファイアとスギイトを、届いた日に何気なく枕元に置いて寝たら、ぐっすり眠れました。それまでずーっと、寝付きが悪く寝むりも浅かったのでとても驚きました。他の眠りに良さそうな石を置いてもムダ゙だったので。気のせいかな?とも思ったのですが、もう毎日快眠で目覚めもスッキリです!どの石が効いたのかは、わかりませんがもう手放せません。良い石をありがとうございました。(Nさん)

こんにちは。いつもご愛顧ありがとうございます。サファイアとスギライトで快眠とは、素敵な発見でしたね。ひとりひとり体質が違うように、石の効能はひとりひとり違うものです。恐れず試してみることがなにより大事です。これからも石たちと素敵なヒーリングライフを送ってくださいね。

マダム・マーシstonereview at 13:35│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年12月05日


マーシ先生こんにちは。
優しいピンクの丸球、クンツァイト届きました。
新しい石が届くとお掃除がしたくなることが多いです。
今日は、包みを開ける前に窓ガラス拭きや蛍光灯まで、ちょっとした大掃除をしてしまいました。
それから、アロマランプをつけて、ヒーリングの音楽をかけてのご対面でした。

綺麗なピンク!クンツァイトのリング、原石ペンダント、そして丸球。
クンツァイトになかなか縁がないと思っていたら続けざまに出会えました。
そして、一緒にお願いしたチャクラセットのタンブルたちにもびっくり。
なんてかわいい、綺麗に輝いて素敵。
マーシ産の石たちは大物はもちろん、小さなタンブルもいつも素敵で感動します。
アロマの香と音楽もあってか、見る見る輝きが増して、虹も見つけてました。
早速、手持ちの他の石たちもあわせてクリスタルヒーリングをしたのですが、これは良いですね。
手にはクンツァイトを乗せて、ほんとうに深ーくいやされました。サファイヤは意識を深く深く癒してくれ。
モルガナイトは優しく、オレンジカルサイトは暖かく。
オレンジガーネットは優しく力強くからだを温めて元気づけてくれました。
前から何かのついでの時にお願いしようといつもうっかり忘れてしまっていたのですが、クンツァイトはしっかり思い出させてくれました。
最近の悲しみと疲れを癒してくれそうです。
チャクラセット1なので2も近々?でしょうか?これはまた手にいれねば。

電話相談で教えていただいた父を長い間癒してくれた石達も今おもいっきり癒してあげています。
どんな状態で出てくるか少し楽しみです。
悲しいことがあっても時が癒すと言いますが、石たちの優しさを知っているおかげで早まりそうな気がします。

そして、ちゃんと必要な石が来てくれます。
しばらく、ラリマー、アクアマリンばかり眺めていましたが、
今、ローズクオーツ、インカローズそしてクンツァイトを手元に置いて愛でております。
石好きで良かったです。(Sさん)


いつも心のこもった声をありがとうございます。いろいろ大変でしたね。でも、お電話でお話できてよかったです。石たちは私にとってなくてはならない人生の友だと同じように、Sさんにもなくてはならないパートナーのようですね。こうして、石たちを活用しながら、人生を前向きに歩んでいらっしゃるのは素晴らしいことです。石たちとの時間を大切にしながら、癒されてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:49│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年03月20日


久しぶりに投稿いたしました。マーシさん、スタッフの皆さん、いつも素敵な石を提供して下さってありがとうございますm(__)m
最近、サファイアに魅せられてしまい、クロスペンダント、5カラーリングを購入できて、とても幸せです!
そうそう、私、5カラーリングとマーシさんの夢を見ました。何故か、散らかった我が家にマーシさんがいらして
くださってて(笑)「サファイアには憎しみの感情を和らげ・・」とおっしゃってて、私はふむふむと聞いていて、
5カラーリングが私の目の前で鮮やかに輝いている・・という印象深い夢でした。リングが届いた日、私は居なくて、次の日に仕事終わってから郵便局に行こうかなとか
思いながら寝たので、そういった内容だったのかなと思うのですが・・それにしてもマーシさん、夢とはいえ散らかった我が家にいらして下さってありがとうございます(^^ゞ
いついらしてもいいように日々片付けに精を出したいと思っております・・・。
私、夢はよく見る方ではありますが、石の夢は、覚えている限りでは、初めて見ました。とても嬉しかったです。
次の日、午前中自転車飛ばして郵便局に行きました(^.^)
はめている指を見てはにやける日々です。
毎日、お忙しい日々をお過ごしだとは思いますが、どうぞ、お体には気をつけてください。
私もマーシ産の石を買う為に、仕事頑張ります!(Tさん)


あはははは。爆笑しちゃいました^^楽しい声をありがとうございます!散らかった我が家とは、ここだけのヒミツですが(といいながらバラしてしまう)ワタシも同じこと。ですからマーシの「風水活用術」は「掃除が一番大事!」なんて言いません。散らかっていても、ポイントをしっかりおさえた風水で、効果バツグンの方法をお教えしちゃいます。ところでサファイヤは遠く離れた恋人に意思を伝える効果があると、西洋では言い伝えられています。サファイヤのテレパシー効果かもしれませんね^^また楽しい声をお寄せください。

マダム・マーシstonereview at 23:56│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年08月27日


マーシさん、エナジーストーンの皆様、こんばんわ。届きました報告が遅くなって
しまいました・・・。スターサファイアの指輪、そして次の水晶、インカローズと
ルチルのさざれブレスレット、無事に届いております。いつもご丁寧にありがとう
ございます。

スターサファイア・・・。あまりに衝撃的な出会いで、まさに「瞬殺」の購入だったと
自分でも認めております。私に合うサイズのものが絶対に出てくると信じて、パソコンの
前でじっと待ち続けて・・・。気持ちどおりめぐってきてくれて、本当に幸せです。
実は「星(スター)」にはいろんな感情があり、とても特別なものだったのです。それも
あり、どうしてもほしかったのですが、手にとって見て正直驚きでした。あの六条の
光り方・・・そしてあの色。実は、私のとても大切なベストフレンドの目の色と同じだった
のです。まさに目が釘付けでした。運命的な出会いでした・・・。それ以来、毎日この
指輪に恋しているような気分です。

その後にいただきました、水晶、小さいながらにすごいパワーがあり、且つとても
優しいものを感じています。そしてインカローズとルチルのブレスは、二つあわせると
色のコントラストがぴったりで、優しい色合いをかもし出しています。我ながら
「いい感してたな〜」と思いました。重ね付けにはぴったりでした。

そして日曜日のヒーリング会では大変お世話になりました!! とても楽しかったです。
水晶を見つめながら、イメージを投射する・・・。目をつぶっているときは意外と
イメージが見えるのですが、水晶を見つめると意外と難しく・・・。しかも見ているうちに
2〜3人の顔らしきものが光の中に見えてきて・・・。額の辺りがむずむずしていたから
集中していたと思うのですが、顔が出るたびに自分のイメージよりそちらが気になって
しまい、難しかったです・・・。でもすごく新鮮な気持ちに慣れました。

また次回も参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。(Tさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。メディテーションに初参加ありがとうございました^^初めての「高度なメディテーション」の中で、映像化できたということは、きっと資質が高くていらっしゃるのでしょうね。もしかするとスターサファイヤとご縁があったというのも、額のチャクラ活性が必要だったのかも・・・^^これから呼吸法などを会得していくと、かなりクリスタルパワーで額のチャクラの活性ができると思いますよ^^またのご参加お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:05│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年04月08日


マーシさん、エナジーストーンのみなさま、こんにちは。
私が住んでいる所でも、ようやく桜が咲き始めました。東京の桜は、もう満開でしょうね。

本日、石たちが届きました。
マダガスカル産水晶磨きはルーペに使えるほど透明度抜群ですね。レモン水晶はクリーム・レモンと
言っていいくらい、まろやかな色合い・・・。メキシコ産オレンジカルサイトは透子さんから頂いた
メルマガどおり、産みたて卵の黄身の色です。透明なオレンジ色です。
カテドラル水晶は、近ごろ悩みが絶えない実家の母に送ろうと思って注文しました。折りしも、今日は
母の誕生日なのです。

今年は始まりから、寒波で水道管が凍り、ボイラーが凍り、そのどちらも復旧しないうちに上階の
水道管が破裂して家中が水浸しになったり、それがようやく落ち着いたかと思ったら別棟の下階で
火事騒ぎがあり、ついにはマンションの改築とのことで9月までに転居しなくてはならなくなりま
した。今まで経験のなかったことが一気に押し寄せてきた感じ・・・。
でも、マーシさんが「今年は天王星が変わる年」と書いていらっしゃったのを見て、納得しました。
「もうじっとしている時間は終わりだよ」という、時の流れの促しなのだと、一連の事件を受け
とめました。

先月、「一度は行ってみたい!」と思っていたローリング・ストーンズの公演に行きました!!
それも、2月のある日、たまたま開いた新聞でまだチケットに余裕があることを知り、私のそんな
心中を感じたのかどうか夫が振替休日を取ってくれ、実現しました。その上、夫が大阪出身なので
会場まで導かれるようにスムーズに行くことができました。
お供には、マーシさんの「パワースポット占い」でオススメだったサファイアの指輪にラピスの
ブレス、カテドラル水晶を連れて行きました。

公演当日、アメリカ、イギリスによるイラク攻撃が始まりました。
このことのせいでしょうか、ライブは特別な気迫に満ちているように思われました。
『無情の世界』という曲で、ミックの合図にあわせ、ステージの上と観客席とで力いっぱい
“欲しい時に必ず手に入るわけじゃない”と合唱していた時、前大戦の戦勝国と敗戦国の色分け区分けとは
何だろう、人種や言葉の違いってなんだろう、と痛みのように感じました。会場にはいろんな人種の
人々がいましたから。「平和」を形として感じた瞬間でした。

こんな経験をしたのは私自身の力ばかりではないように思います。
石を見つめるような穏やかな気持ちで夫に接していたからかも知れない、と。
そして勇気と決断と行動。いつもいつも局面で「どうしよう」と右往左往した挙句、楽ちんに諦めて
いた私に勇気を与えてくれた石の輝きとマーシさんのご助言に感謝しています。

ものすごく長くなってしまいました。
マーシさん、睡眠だけはしっかり取ってくださいね。私の心臓の調子が悪くなったのは過労と
睡眠不足が原因でしたもの。睡眠が不足すると血圧が上昇して心臓に負担がかかるのだそうです。
どうか、お身体ご自愛ください。まだ「花冷え」があります。エナジーストーンのみなさまも
ご無理なさいませんよう・・・。それでは、戦争の早期終結を祈りながら・・・。(4/2/Kさん)


いつも熱心な応援をありがとうございます^^ローリングストーンズ!も、もしかして同世代?(失礼しました^^;;;)アーチストたちは、平和を願う私たちの心をひとつにし、愛の歌で私たちを勇気付けてくれますね。石たちも自然のアーチストなのかもしれません・・・。ご体調に気をつけてお過ごしくださいね。

マダム・マーシstonereview at 22:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年11月03日


こんばんはぁっ!たった今、アメジストクラスターの注文
できました!もう間に合わないんじゃないかと思いながら
入力していたので、今も心臓がドキドキしています。
マーシさんのところでの石の買い物はスリルですよ〜。
アイオライトのブレスも注文しました。
サファイヤっていったらリボンの騎士。
写真でこのブレスを見た時、誇り高く美しいサファイヤ姫
にそっくりだと思いました。(ファン)
自分の人生に責任をもてる女。。。かっこいー。
マーシさんも憧れの女性なんですよっ。
ほかの方々の言うとおり、マーシ産の石は違いますもの。
リニュ−アル楽しみにしてます。(Sさん)

ははは、楽しい「声」をありがとうございました^^リボンの騎士ですか。なつかしいな〜。手塚作品の少女ものの中でも、ドラマチックですよね^^私が憧れの女性??!!て、照れちゃいます、やめてくださいね^^;;;;;でもお世辞でもうれしいです(単純なもので)。よかったら、これからも応援してくださいね^^またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:02│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年09月13日


台風15号の被害はありませんでしたでしょうか。お見舞い申し上げます。
都内に住んでいる息子はまだ帰省中で、ほっとするやら(被害を受けられた方には本当に申し訳ありません
)、でも、今週末東京へ戻ったら住まいのほうは大丈夫だろうかと、心配になります。

昨日から続けて、待望のブルーサファイア他、アクアオーラ勾玉、ヒーリングポイントペンダント各種、グリーンサーペンティン、ムーンストーン各ブレスレットが届きました。
ブルーサファイアは手のひらにのせると、まさに葡萄の実、ベリーAそのままです。その中に目のように見える部分があって、ここから邪悪なものを追い払い、人を見通すかのように見えました。実は包みを開けた時、”ここまで来るのに非常に疲れましたよ”という様子でしたので、すぐにクラスターの上で一晩休んでもらうと、次の日には、本来あるべき力が戻ったようです。小粒ですが何かパワーが凝縮しているようで、これはきっと必要があって自分のところに来てくれたのだなあ、と実感しました。

また、ヒーリングポイントペンダントは、このような価格で!と驚くような存在感です。
仕事をしているので、どちらかといえばブレスレットよりもペンダントのほうが使いやすく、これだけ数種あると(ローズクオーツ、タイガーアイ、グリーンフローライトと三つも買ってしまいました!)、その日の状態や、目的に合わせて選べるので助かります。ちなみに今日はタイガーアイでした。

ここ数ヶ月でコレクションもあっという間に増え、クラスターの背後にはアメシストクラスターやローズクオーツクラスターなど原石たちが鎮座して、ブレスレットはジュエリーボックスの中でひしめき合っています。狭くて申し訳ないと思う反面、石たちが一つの所に集まっていると、相乗効果なのでしょうか、仲間同士で語り合ってパワーが増強されているかのようにそこ全体が輝きを発しています。それを眺めるのが楽しみで…。
先日マーシ様が、石の道は奥深く…、と書かれていましたが、まだまだ、私の行く道は不明状態です。

毎日が慌しく(今月は会社が決算なのです)、じっくり石たちと向かい合う時間があまりないのですが、確かに彼等(彼女等?)に癒され励まされている自分を感じます。

季節の変わり目で、体調を壊し易い時候です。皆様にはくれぐれもご自愛されますように。
これからも素敵な生きた石たちを楽しみにしています。(Sさん)

貴重なサファイアの丸球他、いろいろとをお求めいただきありがとうございました。いろんなコレクションが増えられて、お部屋はきっと石の輝きに満ちていることでしょう^^コレクションが増えれば、自然に「今日はこの石と交流してみよう」と瞑想をしたり、コミュニケーションをとって、パワーアップに役立ってもらったりと、いろんな活用の幅が出てくると思います。その中で石の道をみつけられるとよりよいヒーリングライフを送ることができるでしょう^^これからも、どうぞステキな石との生活をお楽しみくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 01:56│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード