アマゾナイト

2008年03月07日

本日、ハイパースシーンとアマゾナイトのブレスレット、無事届きました。ありがとうございました。
続きを読む

マダム・マーシstonereview at 07:49│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年01月16日


ラピスハートとアマゾナイトのピラミッド、昨日届きました。
ラピスは深い青がとてもきれいです。想像していたより大きくて、輝きがあり、感動しました!
アマゾナイトは、水菓子のようでおいしそうです。以前買ったブレスレットの色がきれいで、とても気に入っていたので、いつかもうひとつ他の形のアマゾナイトを購入しよう、と思っていたのですが、やはり色が美しく気に入っています。
二つともとても満足しました。おまけの水晶さざれも、毎回毎回、本当にありがとうございます。
大事にしますね。ありがとうございました。(Sさん)


輝きのあるラピスの青は、人を感動させる美しさと威厳があります。また、アマゾナイトは落ち着いたカジュアルな石ですね。また石との素敵なご縁がありますように^^

マダム・マーシstonereview at 23:07│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年04月16日


マーシ先生こんにちは。
インカローズブレス、ブルームーンストーンブレス、アマゾナイトさざれブレス
無事に届きました。
インカローズもブルームーンストーンも想像以上にキレイ♪
先月お金を使いすぎていたので悩みに悩んだのですが
購入して本当に良かった〜!!
大切にします。

それと、先日は「声」に載せていただきありがとうございました。
(またお礼が遅くなってしまいましてすいません;;)
しかもアドバイスまで頂き感激です!
ルビーを勧めていただきましたが
予算の問題で残念ながら今回は見送ることにしました。
でも、いつかは親友にプレゼントするつもりです。
そのために貯金しなくちゃ・・・です(^−^)b

アマゾナイトさざれは小3の息子のリクエストです。
息子は精神面に少し問題を抱えていて定期的に通院しています。
説明や自己主張が苦手で
自分の感情や欲求をうまくコントロール出来ないことも度々あります。
そんな息子と話をしていたら
「今度はアマゾナイトっていうのが欲しいな。
どんな石かは覚えてないけど、名前が心に残ってる」と・・・
何か感じるものがあって惹かれたのではないかと思い、即、購入!!
アマゾナイトは心が落ち着く爽やかな色ですね。
「何か優しい気持ちになるねぇ」と本人も満足していた様子です。
息子をいい方向に導いてくれる事を願うばかりです。
前に息子にプレゼントしたカーネリアンも気に入っていて
近頃、積極性と勇気が備わりたくましくなってきた気がします。
私も息子のことで精神的に疲れ、イライラしてしまう時もありますが、
最近は少しですが気持ちにゆとりが出来てきました。
石達のおかげだと思い感謝しています。

長くなってしまってすいません。
これからも素敵な石のアップを息子と共に楽しみにしています。
お体に気をつけてくださいね!!では・・・(Hさん)


アマゾナイトはじつはお子さんに大変人気のあるパワーストーンなんですよ^^ブルーレースもそうなんですが、成長過程で、自分を表現したいのにできない、大人たちに伝えようとしていることが伝えられない、というジレンマが、子供たちにはあるのかもしれません。石たちのヒーリングパワーで、少しでも気持ちが前向きになることをお祈りしています。

マダム・マーシstonereview at 23:24│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年03月07日


こんにちは。今日、ラピス丸玉と、アマゾナイトサザレブレスと、ユナカイト丸玉が到着しました。
ラピスの色が最高にキレイでとっても気に入りました。
ラピスの青も色々ですが、私はこの丸玉みたいな深いなんともいえない綺麗な藍色が一番好きです。
大切にします。
ユナカイトの丸玉も可愛いし、アマゾナイトの水色もキレイで気に入りました。
ありがとうございました^^(Tさん)


いつもご利用ありがとうございます。今回のラピスはひときわ、いい青が鮮やかですね^^これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 00:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年05月07日


マダム・マーシさま、こんにちは。
先日、エナジーストーンからアマゾナイトとロードナイトのブレスを
ひとつずつ購入させていただきました。
注文後ほどなく届き、石の色味もあっていて美しく、すぐに気に入ってしまいました。
いい出会いができたように思います。ロードナイトを左手に、
アマゾナイトを右手にしています。どちらも、水晶のブレスと
一緒につけていて、夜も水晶のペンジュラムと一緒に大切に
しまっています。私のこと、応援してね・・・と思いながら。
マーシさんのクリスタル・ヒーリングの会にこんどぜひ参加したいと思います。
マーシさんのエッセイや、マスメディアだけでなく日常で
お会いできる接点を作られている姿勢、とてもすばらしいと思います。
日々激務とお察ししますが、お身体に気をつけてご活躍ください。

こんどエナジーストーンでチャロアイトとアクアオーラのブレスを
買いたいなあ・・・(^^) ではまた!(4/27/Aさん)


石ととても楽しくおつきあいされているようですね。クリスタルヒーリングは、石たちの自然のエネルギーを体内に取り入れ、心身を清らかに安定させるとても素敵なヒーリング技法です。ぜひご参加をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:22│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

マーシ様、エナジーストーンの皆様、お世話になっております。
今回、声の方に載せて頂けるなんて思わずに、書かせていただきましたが、
お返事いただき、とてもうれしかったです。
気になっていた、カテドラルを見つけたときは、もうドキドキでした。
早く早くと思いながら、注文しましたが、来てくれる時は多少時間がかかっても
待っててくれるんですね。
ところで、この注文後いろいろ動きがありました。
娘は、同年代の子とはまだ上手くいかず、教室には入りそびれていますが、
勉強は興味を示し、5月より家庭教師の方に来ていただくことになりました。
以前は、そのことで外に出なくなりはしないかと心配して、家庭教師の方は
断っていたのですが、今回は、その心配はしていません。
家庭教師の先生と新たな出会いで、変わってくれると信じているからです。
これを機会に、適応指導教室ですが、きっと、教室にも入れる日が来るでしょう。
とても綺麗なカテドラルと、素敵な色合いのアマゾナイトのおかげでしょうか?
少し輝きが無くなってきたかなって思っていたほかの石たちも、輝きを取り戻した気がします。
いろいろ、ご迷惑をおかけしていましたが、今回の注文も手早くしていただき、
ほんとうに、ありがとうございました。
皆様の優しさを、感じております。(4/25/Oさん)


娘さんの状態が、少しでも明るい方向に変わっていくといいですね。お母さんとしてはご心配でしょうが、娘さんにとって、最後に安心して胸に飛び込んでいける存在は、お母さんだけなのですから、石たちによってOさん自身が、いつも安定した状態を保ってあげてくださいね。

マダム・マーシstonereview at 23:12│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年03月15日


久々の注文になりましたが、
注文していた石たち、無事に届いています。
今回はレッドタイガーアイ、アマゾナイト、ブラックトルマリン、
グリーンジェードのピラミッドを注文させて頂きました。
というもの、今年の私の目標によるものからでした。
今現在は、毎日仕事にも行けている私なのですが、4年ほど病気で家に閉じこもらざるを得ない
生活をしていたことが影響しているからなのか、人と関わることが今も怖くてたまらないのです。
大人数の場に出る機会があると、決まって、言いたいことも全く言えず、
笑顔もぎこちなく、あまりの恐怖で
本当に心の中が悲鳴をあげているような状態になってしまっていたのです。
今年は人とかかわることを恐れずに生活していけたらと思い、
今回、感情を表面化してくれる「アマゾナイト」と融通が効き、人とあっても強くあれる自分で
いたいと思い「レッドタイガーアイ」を注文しました。
(自分の石たちの中で赤が圧倒的に足りないので、情熱をもらえたらとも思ったんですけど・笑)
また、グリーンジェードは仕事が忙しい彼の枕元に置いてもらおうと思い、注文しました。
ブラッグトルマリンは仕事で毎日PCと向かい合っているので、電磁波が気になって注文しました。

届いて一番に感動したのが、アマゾナイト8mmの優しいエメラルド色でした。
そのせいか、早速効果が現れたようです。
昨晩、彼のお父様と会う機会があったのですが、いつもはおどおどしてしまい、全く顔も見ることが
できない状態だったのです。
しかし、昨晩はしっかり顔を見てお話ができ、
ものおじしない態度で接することができたように思います。

その後に注文したアベンチュリンも届いていますよ。
仕事でストレスが多くて、職場からアクセスして、一つだけ残っていたペーパーウエイトゲットでした♪
前回注文したとき、迷って迷って結局やめたのですが、やっぱり私にはとても必要な石だったみたいです。
ブラッグトルマリンと、アベンチュリンを持って、毎日職場に向かおうと思っています。

昨日は晴れた夜空に月が本当にきれいでした。
早速石たちを浄化しました。月光だけでなく、風が気持ちよい日など、ベランダに出してあげると、
石たちがとても元気になってくれる気がします。

最後になりましたが、フランスのYさん、「声」を読ませていただき影ながら応援させて頂いていました。
また、Yさんの情熱に私もたくさんのパワーをもらった気がします。
お元気そうで何よりでした。
人生において、つらいことも素敵なことも含めて、
無駄なことって絶対絶対一つもないって、そう思います。
Yさんにとって今年一年が素敵な一年になりますこと、願っております。

それでは。風邪が流行っている今日この頃、
みなさま、お気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします。(1/19/Hさん)


石たちの効果で、しっかりと自分が表現できてよかったですね^^私もいつも仕事やいろんなことでプレッシャーを感じるとき「お助けストーン」たちの活躍で何とか乗り切ることができています^^この数ヶ月も、さまざまなプレッシャーや新しい展開で戸惑うことが多かったのですが、やはり石たちが本当に支えになりました。先日もMISTYの編集さんから「マーシさんは何でもできる方なんですね」と言われちゃったのですが、「いえいえ、本当はとても不器用なんだけど、その時々に応じて自分の足らない部分を石で補強してもらっているんです」というようなお話をしました。これからも、石たちのパワーを借りて、上手に乗り切っていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:44│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年08月15日


マーシさま、スタッフのみなさま、いつもお世話になっています。
ローズクオーツ&インカローズのヒーリングペンダントはクラスターの上で浄化中。今は暑いのでつけたくないけど秋には大活躍の予定です。
 アマゾナイト8mmブレスは手持ちの6mmと重ねてさっそく使用しています。6mmだけだと寂しい感じがしてあまり使っていなかったけど、2本になるとボリュームが出て、私には似合うみたいです。
 それではまた素敵な品のアップを待っています。(Sさん)


愛のヒーリングペンダントをご購入ありがとうございます^^ピンクのコンビネーションで、華やかな色合いは秋から胸元を明るくしてくれそうですね^^ブレスの重ねづけは、私もいつも愛用していますが、なかなか楽しいですね。またのご利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:30│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年07月03日


友人の娘さんの体験です。(前回メール致しました 自信をなくした娘さんです)
プレゼントしようと見せたさざれ石は 4種類・・彼女が選んだのが アマゾナイト・・
選んだ理由聞きました。エメラルドグリーンの色に見せられたのと ぱっと目に飛び込んできたそうです。
石に選ばれたのでしょうか? 彼女は 名前をつけ 毎日ポケットに入れたりして 学校通ってます。
先生に 没収されないこと祈ってます。
今回 前よりテストでいい点数取れそうだと喜んでました。
アマゾナイト・・本当に気にいってくれたようで 自信も回復しております。
友人も一安心です。

近所の友人の話です・・彼女は アラゴナイト・インカローズ・タイガーアイのさざれ石購入。
届いた時に 浄化して渡しました。
自宅に戻った彼女 お風呂入って 頭の洗ったし綺麗になったからと ブレスをつけた所・・
右手 アラゴナイト。左手 インカローズ。
右腕の付け根から2の腕まで 筋肉通のような感じに・・
左手 手首から冷えて 血管が浮き出てしまい鳥肌立ってしまった。たのこと・・
左手と右手の体温が 違ってしまったようです。
余りのパワーに インカローズは はずしちょっと お休みさせたそうです。
彼女も初めての経験でびっくり・・本当のパワーを感じ 石は冷たく感じるんだ。
プラスチックと違う。と改めて感じたそうです。
霊感がある彼女ですが やはり 感じ方も違うのかな〜 と感じました。

アラゴナイトは 波長が合い 早々に金運に恵まれたようです。
旦那様が 自宅で仕事の時間や単価割り出しのできる プログラムを完成させ 誰でも入力できるようにしたそうです。
本来なら 時間外で ましてや自宅でしてる仕事ですから プロミング代戴けないそうです。が
今回 戴けた様で・・それも万単位で・・それをそっくり 奥様に渡したようです。
早々に効いた! と喜んでる友人でした。
インカローズとタイガーアイ・・自宅になじませてるようです・・つけたらどうなるか・・
ちょっと怖いような・・と言ってました。
仲良くしよう・・と思えば 大丈夫でしょうね。

彼女の体験聞いて 改めて パワーがある石は 値段じゃない。と考えさせられました。
彼女も同意見。
続けて購入しまして お手数お掛けしました。
ありがとうございました。 また お願い致します。(Tさん)


貴重な体験談をありがとうございました。霊感のある人なら、パワーのある石はとても感じやすいと思いますよ^^そして、金運にも恵まれたとのこと。効果が感じられてよかったですね。また楽しい体験などありましたら、お寄せくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:48│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年04月30日


こんばんは。
本日、さざれブレスレット届きました。
いつもプレゼントありがとうございます。
ターコイズ、ハウライトは娘、フローライト、レオパードスキンは息子、
アマゾナイトは自分用に。
どれも可愛かったですが、届くなり私のアマゾナイトは
母がとても気に入って、
あっという間に母の腕に。あらら。

お世話になりました。(Nさん)

いつもご利用ありがとうございます^^ご家族で楽しんでいただけて、うれしいです。私の最近のお気に入りは、ブルーレースのさざれとターコイズ6mmブレスのさわやかコンビ。ずっと身につけて、リラックスパワーを楽しんでいます^^これからもご利用をお待ちしています。


マダム・マーシstonereview at 21:59│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード