カイヤナイト

2006年06月05日


カイヤナイトのリング、無事届きました。
写真以上に透明で綺麗なリング。うれしくてたまりません。
一目見て、欲しい!と思って購入させて頂きましたが
あとで、先生のご本で調べると、やはり、今、
私に必要な石だったのだと妙に納得しました。
カイヤナイトの原石は持っていたのですが
今度のはリングということで、いつも一緒にいられます。
素敵な石とのご縁を結んでくださり、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします。(Wさん)


カイヤナイトは、気分がだらけたとき、「しっかりして!」と言ってくれるような石ですね。素敵なリングで、街に出ると、気分も晴れやかでしょう。ファッションに、ヒーリングに活用してくださいね。

2005年04月04日


マーシさま、エリナさん、スタッフの皆様こんにちは
いつもお世話になっております。
石さん達はどれも無事に届いています。

レピドライト・アメジストPHから、ユナカイトブレス、ムーンストーンPHそしてピンクオパールPHと
やさしい石とのご縁がありました。
やっぱり必要な時に必要な石がやって来るんだなあと思いました。

そして出会いあれば別れあり、カイアナイトリングの石をなくしてしまいました・・・
いつもは仕事中につけていたのですが、たまたま休日にして出かけ帰ったときには
金具は残っていましたが、石だけがなくなっていました。
とっても大切にしてたのでショックでしたが、きっと何かの身代わりになってくれたんだろうなと
思っています。

クリスタル入門集中講座を地方でも開催なさる予定とのこと、私の住んでいる地方である時には
ぜひ参加したいです!楽しみに待っています。(Sさん)


いつもご利用ありがとうございます。いろんな石を楽しんでくださっているSさん、今は春の石たちとご縁があるようですね。地方で開催しようと思っている講座ですが、じつは会場選びで難航しています。なにしろ現地で確認できないものなので。。。今、博多での開催を準備中。関西でも、何人か受講したいという方がいるので、会場を探さなくちゃという状態です。お近く(Sさんの場合、どこで開催するとご参加可能でしょう?)で講座を開催するときはぜひいらしてくださいね。お会いできる日を楽しみにしています。

2004年08月31日


ご無沙汰しております 以前何回か購入させていただき今も大切にしております。
実は購入した石でどうしても名前が思い出せない石があります。
原石で2センチほどの物なのですが、特徴を書きますのでもしわかりましたら教えて下さい
色は深いグリーン モルダバイトの色に少し似ています。平べったい形の原石 店頭やこちらのHPでもほとんど見かけません(レア物と伺った気がします) 購入は一年以上前になります これだけでは判断しずらいと思いますが、いくつか名前が挙げられれば自分が思い出せるかもしれません どうかよろしくお願い致しますm(__)m(Eさん)


お久しぶりです^^エナジーストーンの石たちを大切にしていただき、ありがとうございます。ご質問のクリスタルは、「グリーンカイヤナイト」です^^カイヤナイトは青が多いのですが、他の色もあり、また違ったヒーリング効果があります。これからも、どうぞご利用くださいね^^

2004年02月29日


マダムマーシ様
先日は電話相談、ありがとうございました。
お礼がすっかり遅くなってしまいましてすいません。
あの時も、半分愚痴のように忙しいと言っていましたが、相変わらずです。
かなり強攻スケジュールの出張より先ほどもどりました。
マーシ先生お勧めのカイヤナイトは購入できず、まだまだ現状維持で頑張れということみたいですね。
最近お気に入りのモルヴァダイトと元気が出るように翡翠をいつものお供石に加え、
ブレスはいつもどおりのスギライト、インカローズ、琥珀にマラカイトを加えました。
かなり収穫の多い仕事がこなせましたよ。

私の仕事みたいな実力次第の仕事だと、仕事のない人はさっぱりないのが現状のよう、
よく考えれば忙しいのはありがたいことですね。
移動の電車の中でマーシ先生との電話での会話を思い出しはっとしました。
精一杯がんばったら、マーシ先生にとってのカイヤナイトのような石が私にも現われてくれるでしょう。
最近お気に入りのモルヴァダイトは手にとる度にジーンと暖かく感じます。何かのメッセージでしょうか。
今の仕事が一段落したら、一度占い鑑定をお願いしようかと思っています。
それまでとにかく現状維持で頑張ってみます。
いつもの石たちといっしょに!
電話相談ありがとうございました。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。琥珀にスギライト、インカローズとくれば、うーーん、それって最強のビジネス運パワーアップの組み合わせですねえ。Sさんは、やはり今の仕事が天職、もっとガンバレ、それがみんなのためになると神様が言っているのではないでしょうか^^鑑定は随時受け付けていますので、事務所に予約を入れてくださいね。これからもよろしくお願いします。


3日連続で注文したカイヤナイト・サンストーン・インカローズのブレス、無事に到着しました。
手間を増やしてしまってすみません。おまけも3つ貰ってしまいました。
今回頼んだスクエアタイプのブレス、糸ゴムって書いてあったので強度とか心配だったんですけど、
強度は高いし(シリコンゴムよりも高そう)、石ごとに色も違ってて良かったです。
石が丸いブレスだと仕事中邪魔になることあったんですが、これは邪魔にならないです!
思ってたイメージと違うのがサンストーンでした。
ギラギラしてるイメージが有ったんですが、控えめでそれでいて光ってるのがとても気に入りました。
見ているとこっちまで明るくなれます!太陽の光に当たってるような気持ちになれました。
でも、これを着けて買い物に行ったら衝動買いしてしまいました。
財布の紐も緩くしてくれるんでしょうか?
カイヤナイトは穏やかだけど、力強い感じがしたので、
持久力が足りなくて、流され易い私の力になってほしいなと思ってます。
インカローズの縞タイプは模様がすごく綺麗でした!
石をひとつひとつ選んでいらっしゃるのでしょうか?どれも本当に綺麗です!
昨日はエンジェライトの丸玉を運良く注文出来ました。
見てるだけで優しくなれそうな色ですごく惹かれました。
今から到着が待ち遠しいです。
それでは、無理をなさらないようお体ご自愛下さい。
私もマイペースに、出会えた石を大切にしていきたいと思っています。(Hさん)


今回は素晴らしい石たちとご縁が結べたようですね^^私も最近の超お気に入りとして、カイヤナイトはもう放せません・・。サンストーンは、私も大好きですが、気持ちも大きくなるような効果がありますよね。これからも当店をよろしくお願いいたします。

2004年02月23日


マダム・マーシ様、スタッフの皆様、いつもお世話になっております。
カイヤナイトのブレス届きました。ものすごく綺麗です!きらきらしているんです☆ありがとうございました。
やはりマーシ産のものは違いますね。友達にもよく「それはどこで?」と聞かれます。
すかさず、エナジーストーンとマーシ様の本すすめてます^^これでみんな石はまりかも?
 
マーシ産の石と出会ってからこれまでいろいろな石とのご縁がありました。
私のまわりの環境もずいぶん変わってきたように思います。
まず夫が石にはまり、眠るときに必ず「今日はこういう状態だから何の石がいいの?」と聞いてきます^^
私にもよくわからないので、マーシ様の本を開いてこれじゃないかなーと思ったものを渡しています。
クリスタルメデイテーション全国各地で開催!がわたしの夢です^^
実家に帰ると母の鏡台の上にはクラスターやらポイントがきれいにお皿に盛られてました・・・
そして一番びっくりしたのが、父がプレゼントしたブレスを「お守りって言ってお風呂に入ってる時以外してるよ。会社行くときも。」って聞いた時です。
父の事はよーく知っているので、まさかちゃんとしてくれてるなんて思ってもみない事で嬉しかったです。

私も去年色んな事情で、長い間やってきた事の中断を余儀なくされました。
ですがラブラドライトのPHをいただいて、新しい事を始める気力とともに新たな道が開けたように思うんです。
そして今回のこのブレスが後押しをしてくれているような気がしてなりません。

今日からしばらくパソコンが使えなくなるのであわててメールしました^^
マーシ様スタッフの皆様、お体大切になさってくださいませ。(Sさん)


あたたかい声をありがとうございました^^全国のお客様のために、クリスタルメディテーション全国各地開催というのは、私もじつは夢ですよ^^オフ会のように、幹事さんがいてくださったら、可能かもしれませんけど・・・。でも今年、「朝日カルチャーセンター」さんが、私の活動をご理解、支援してくださったのは、本当に心強いことです。もしかすると実現するかも・・とひそかに思っているこのごろです。


マーシさんスタッフの皆さん風邪や花粉などにはかかっていませんか?
HPは毎日楽しみに見させていただいてます。
最近新商品が続々と登場していて、すかさず私も今回「カイヤナイト&ラピスラズ
リ」スクエアタイプのブレスを注文しまして本日届きましたワーイ\(◇^\)(/
^◇)/ワーイ
カイヤナイトは波の色みたいで綺麗だし、ラピスよくこんな風にカットしなぁ〜と関
心!!
やはりエナジーストーンで買う石は、とても質が良く値段も良心的で、嬉しい限りで
す。
以前に買ったブレスが次々とシリコンが切れてしまい、今回シリコンも注文したので
私なりのブレスを作ってみました。
なかなかの出来に自分で眺めながらニヤニヤしています。
そう言えば、家の主人がダウンジングに使う商品があったのを見つけたんですが時す
でに遅し(=_=)売り切れてました。
また出る事はないのでしょうか?
これからも新商品楽しみにしてま〜す(o^o^o)(Kさん)


ふふふ。今回仕入れた「ヒマラヤ水晶ペンジュラム」は、なんかすごい勢いで売り切れてしまいましたね^^;;;;私も自分用にフーチが欲しいなあ、と思っていたところ、ちょうど出会ったので仕入れてみたのですが、こんなに人気とは・・・。これ、と思うペンジュラムが見つかったらまた仕入れてきますよ^^またのご利用お待ちしています。


遅くなりました。『宇宙創世記』無事に届きました。仲良くさせてもらっています。
心配だった国家試験の時にもしっかりと身につけていきました。ブラックトルマリン
と共に。とても落ち着いて、良い運☆が精神面にもめぐってきている・・・そんな試
験日でした♪♪一緒に頑張れたんだな、とじわじわと感じました。
しかし最近、仕事と人間関係(特に仕事場)が空回りして初歩的なミスばかりして、
職場での信頼が低くなってきています。
今の仕事は次のステップのために選んだのですが、その目標さえも見失いかけていま
す。自分自身さえも見失いかけています。
そんな時、久しぶりにエナジーストーンを見させていただいていると『カイヤナイ
ト』というストーンがUPされていました!!!そのストーンの意味も今の私に欠け
ている事、そのものでした。でも以前切れてしまって(その前に少しかけてもいまし
た)直そうかどうしようか迷っているタイガーアイのブレスレットのことがよぎり、
購入を迷っています。でもあの何とも言えない青色とストーンそのものが前に向いて
進みたい私を魅了しています。いつも思いますが本当にストーンは不思議なものです
ね(^−^)
それから、最近これまで身につけいていた『宇宙創世記』もジェダイドもブラックト
ルマリンも生気があまり感じられず、疲れているようです。偶然かもしれませんが、
それに気付いたとき、体調は壊すし、仕事は拍車をかけてうまくいかなくなり、自分
の目標も失いかけていました。ストーン達が教えてくれたのかもしれません
ね。。。。今はクラスターとアロマで休ませてあげています。
時間があえば、今月の相談日に電話でお話しさせていただきたいと思っています。
自分自身を信じるためにも!今の現状を打破するためにも!一緒に頑張ってくれるス
トーンを探している今日この頃の私です!!
長々となり申し訳けありません。では、失礼します。(Kさん)


今回のカイヤナイトのブレスは、じつは私の大のお気に入りで毎日お世話になっています。そして、最近まで「宇宙創世記」を身に着けながら、仕事をがんばっていたんですよ^^Kさんとは今、私と何か共通の問題点があったのかもしれないですね。私はカイヤナイトで今とても落ち着きを取り戻せました。またのご利用お待ちしています^^

2002年08月15日


マーシさま、エナジーストーンの皆さま、いつもお世話になっております。毎日どんなきれいなコがアップされているのか楽しみにしています。先日、お電話で、マーシさまのお話を聴かず、一方的にしゃべりまくってしまった非礼、お許しください。それから、実を申しますと、神道学科は病のために中退です。言いそびれてしまって恥ずかしいです。宗教学の勉強は、出来る範囲で続けています。あのとき、アマゾナイトとアクアマリン、ソーダライトをアドヴァイスいただいて恐縮なのですが、もっと前向きになりたかったのかブラックトルマリンとレッドジャスパーのブレスにとても惹かれて、ついボタンをクリック。それから、前から気になっていたアメシスト・クラスターと水晶ポイントをクリック。うちに来てもらいました。アメシスト・クラスター、美しいです!!枕元に今は置いてますが、時間というか精神的余裕がが出来たら、正方形の木のお盆に乗せて海のなかの島に見立てて遊ぼうかと思っています。ちなみにお盆の木目が波です(^^;月の下で出来たら最高です(*^^*)石達の負担が減るようにと、最近、盛り塩をそばにするようにしています。たまに、塩にエッセンシャル・オイルふりかけたりして、石ハマリしています。そのくせ掃除は苦手で、ゴメ〜ンと思っている日々です。
最後に、質問ですが、カイヤナイトの色がどんどん薄くなっている気がします。蛍光灯でも褪色するのでしょうか。とても心配です。
長くなりました。空は秋の色ですが、まだまだ残暑は続きます。マーシさま、皆さま、ご自愛ください。冷房対策にはホット・ポーや生姜湯などあたたかいものがいいです。
それではこれにて失礼させていただきます。(Oさん)


いろんな石とのおつきあいを試されているようですね^^これからも、柔軟に石たちを向かい合って、コミュニケーションをとってくださいね。宗教学は、私も大学のときに勉強して心打たれたことがあり、今でもとくに信仰はないものの、その思想や考え方に教えられるべき深いものがあると勉強を続けています。(途中文字化けでカットして申しわけありません^^;;;;)カイヤナイトに限らず、石は太陽光線で褪色することがありますが、蛍光灯は大丈夫ではないでしょうか。ちなみに私のカイヤナイトはあまり変化がありません。一度木箱の中に花びらと一緒に入れてふたをしておくといいかもしれません。またのご利用をお待ちしています。

2002年06月24日


マーシさん、いつもステキな石たちをありがとうございます♪

今日ラピスのクロスペンダント、ペリドットとガーネットのさざれブレスレットが届きました。
ラピスのペンダントは最初サイトで見たときは、買う予定ではなかったのですが、
デザインがフォークロアっぽい感じで、マストアイテムかなと思い、購入を決めてしまいました。
届いたラピスペンダント、見てびっくりです!!
思っていた以上に大きくて、存在感があって、でもスッキリとしたデザインで
カジュアルな服にもバッチリ合いそうです。

実は、以前にマーシさんのところで購入したラピスの6mmブレス、
ラピスの感度が高いせいか、触れると石の色がサーッとあせてしまうんです。
そのぶんわたしはスッキリするんですけど、ラピスに負担をかけるのが嫌で
普段はあまり身につけていませんでした。
なので、ラピスをまた持つ事に少し途惑いがあったんですが、
今日届いたラピスのペンダントは色もあせることなく、ほっとしました。
これなら気軽に身につけられそうです。

ペリドットとガーネットは前から欲しかったものなので、
さざれブレスレットをこの機会に購入しました。
他のショップなどでさざれのブレスを見ると、もっと石が小さかったりするのですが、
マーシさんのは石が大きいですよね。それでこの価格は本当にすごい・・・!

それと、前に購入したルチルの勾玉やグリーンカイヤナイト結晶原石がうちに来てから
わたしの生活が少しずつ変わり始めたように思います。
この先どうなるかはまだ分かりませんが、石たちに支えられながら
いろいろと努力して、自分の道を進んでいけたらと思っています。

長くなりましたが、これからもいろいろな石を紹介してくださることを楽しみにしています。
マーシさん、スタッフのみなさん、忙しいと思いますが、お身体に気をつけてくださいね(Mさん)


ブレスは直接肌に当たるので、どうしても石や人によっては、体調やエネルギーの状態で変化を起こしてしまいやすいのですが、ペンダントはシルバーなどの金属でおおわれているため、変化は起きにくいといえるでしょうね。ファッションやその日の気分で石とつきあえるのは、女性ならではの楽しみです。これからも、いろんな石を楽しんでくださいね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード