アパタイト

2006年06月05日


マーシさん、スタッフの皆さんこんにちわ。
指輪3連続怒涛の注文に素早く対応していただいてありがとうございます。
ちゃんと我が家に届きました!

アパタイトはとても綺麗な水色ですごくかわいらしいです。
思考もすっきりしていつも大活躍してくれます。

サンストーンはずーっと13号が出るのを待っていたので
届いたときの喜びもひとしおでした。
この子が来てから楽しいことがいっぱいです。
本当にアリガトって感じです。

カイヤナイトは大好きな石なのでもう1つと思いクリック。
やはりとても綺麗な青でお気に入りです。

マーシさんのところからこの子達が届いてから思っても居ない所から
素敵なお仕事のお話を頂きました。
夢が叶うかもしれません。
そんなチャンスをくれたこの子達に大感謝です。

桜も散ってしまいましたがこれから暖かくなっていきますね。
寒いのが苦手な私にはちょっと嬉しい日々です。
皆様もお体に気をつけてくださいね。
では失礼します。(Aさん)


いつも元気なAさん、今回は念願のお仕事が決まったそうですね。本当におめでとうございます。夢に向かってまっしぐらですね。ご体調に気をつけて、頑張ってくださいね。石たちもAさんをずっと励ましているでしょう。私も心から応援しています。


マーシさん、スタッフの皆さんこんにちわ。
遅くなりましたがマーシさんのところに注文した子供たちは無事到着しました!

アパタイトのリングはものすごく綺麗な深い水色でびっくりしました。
とてもかわいらしくて大のお気に入りです。

サンストーンのリングはずーっと販売されるのを待っていただけに
届いたときは喜びもひとしおでした。
仕事に着けて行くとものすごく楽しく仕事が出来るのですが、
私がどこかにぶつけたのでしょう、ひびが入ってしまいました(泣)
そして石にも無理させていたのかもしれないです。
大好きなんだけどちょっと休んでもらおうと思ってます。

カイヤナイトのリングは本当に綺麗な青です。
もう指からはずすのが嫌で嫌で(笑)。
最近じゃ毎日のお供になってます。

綺麗で優しい子達をいつもありがとうございます。
お忙しそうですがお体に気をつけてくださいね。
では失礼します。(Aさん)


いつも応援ありがとうございます。お返事が遅れてすみませんでした。サンストーンはひびが入るというより、中にあるクラックがなぜか浮かび上がってくることがある石です。そういうときは、やはり休ませてあげたほうがいいでしょう。ひびが気にならなくなったらまた、これから夏ですので、元気がないときに活用してみてください。

2004年04月14日


マーシ先生、こんにちは。

桜の花びらをいっぱいつけた
車を見かけた暖かな春の日、
私の予感が当たり、
アパタイトリングが届いていました。
きれいなエメラルドグリーンで
光によって、水色に見える時もあります。
母に見せたら「5万くらいしたんじゃないの?」
とびっくりしていました。
ブルートパーズかと思った、と。

私の石の知識がないばっかりに、
問い合わせの電話を
掛けてしまいました。
天然石ならではの石の個性も
わからない無知な私に
丁寧に答えてくださったスタッフの方
ありがとうございました。
今では大のお気に入りです。
これからも大好きなマーシ産の
石を買わせていただきますので
よろしくおねがいします。(Hさん)


いつも声をありがとうございます^^石の初心者の方は、まず石たちが「それぞれ個性的でさまざまな魅力がある」ということを、ぜひ知っておつきあいいただきたいですね。硬度の弱い石も、強い石も、クラックなどの内包物のある石も、「個性」としてみれば、その石にしかない魅力があります。これからも、いろんな石たちと楽しくおつきあいしてくださいね^^


マーシさん、エリナさん、エナジーストーンのスタッフの皆さん、こんにちは。

今日の私は午前中二日酔いに苦しみ、夕方になっても疲れが取れませんでした。(^^;
帰宅するとお待ちかねのアパタイトのリングが届いていました。
実は私、ダイエットをしていることを常に思い出すためにこのリングを買おうと思ったのです。
透き通ったパライバトルマリン風カラーがすごくきれいです。
それにチエッカーボードカットが効いていてキラキラで嬉しくなってしまいました。
指にはめると二日酔いの不快さがス〜ッと抜けて行くのを感じました。
さすが「体内の老廃物を排泄する効果がある石」ですね。
酒のみでダイエット中の私に今一番必要なリングが来てくれたみたいです。(爆)

この前家に来てくれたレピドライトとクンツァイトのブレスは今一番のお気に入りです。
クンツァイトは大好きな石でいつも一つ持って歩いています。
このブレスはさざれでも曇りのない輝きの素晴らしいものばかりで嬉しいです。
レピドライトは光の加減で不思議なウロコ模様がワインカラーの地に浮かび上がってくるのがミステリアスでいいです。
身に着けていると変わってくる石という事なので楽しみにしています。
この二つを一緒に身に着けていると、とても満たされた気分になります。
気持ちが安らぐので寝るときも着けているんですよ。

朝日カルチャーの風水インテリア講座、楽しみにしています。(Iさん)


このたびは、朝日カルチャーセンターのお申し込みをありがとうございました^^Iさんの前で講義となると、なんだかちょっと上がってしまいそうです(?)レピドライトは、私もものすごい濃い紫に変色してしまった石なので、不思議に思ったものです。アパタイトは、独特のカラーが魅力的ですね^^またお会いしましょう!

2002年02月05日


マーシさん、タイチさん、スタッフの皆様こんばんはです。アパタイトのブレス届きましたー。
以前に送っていただいたブルーレースの6ミリ、ピンクカルサイトの8ミリ、アメジストのハートも届いています♪
ブルーレースは母に見つかって『コレ、私に今必要な石だわーー』と持っていかれました。
曰く『言いたい事の半分も言ってないから』らしいです(笑)
でも母が付けてるのを見たことがなかったり……(笑)
ピンクカルサイトもめちゃめちゃカワイイです。あのさりげないピンクっぷりが良いです。
食べたら美味しいだろうなぁー。サクランボ味のソフトキャンディって感じだろうなぁー。
コレなら8ミリでもいかにも数珠っぽくなく付けられます。
そしてアメジストのハートのめっちゃ綺麗なこと。
虹が出てるーーー。しかもよっく見ると茶色っぽいところが混ざってます。
コレがウワサのアメトリンですか!?
1500円でこれだけ楽しませてくれるなんてさっすがマーシ産、ステキです。(≧▽≦)v ぃぇぃ!
そして今回のメインブレス、アパタイト!
6ミリのを頂いたんですが色々な大きさのコがあって、
色も緑っぽいのからブルーっぽいのと一粒一粒に名前をつけてしまいたいくらい個性的ですね。
この前何気に入ったお店でアパタイトのピアスを買ってからちょっと気になっていたんですよ。
(アパタイトって歯磨きにも入っているものですよね??)
で、丁度HP見たらUPされていたと。これは買いでしょうと思わずGETしてしまいました。(あぁmoneyが…)
こんな鮮やかなブルーはパライバトルマリンくらいしか見たことないです。
去年遊びに行ったオーストラリアの海の色を思い出しました。
アイオライトのブレスもあるので2つ付けたらダイエットって感じですね(笑)
ふともも痩せとお腹やせに効くかしら?
そうそう、クリスマス頃にウチの母にこちらで頂いた琥珀8ミリブレスをあげたんです。
付けて会社に言ったところ部下ちゃんに『部長、このアンバーめっちゃいいですねぇ』と言われたそうです。
そしたら母『娘に貰ったんだけど、あんまり軽いから“これプラスチックちゃうん?”って言ってたのよー(笑)』と
言ったところ部下ちゃんに
『そんなヒドイいこと言ったんですか〜(笑)コレ手触りもいいし全然ちがいますよー。良いですよ〜』って言われたそうです♪
ちゃんとわかる人にはわかる、と安心致しました(笑)
その部下ちゃんも天然石ブレスつけてるんで今度このHPを教えてみようと思います♪
寒い日が続きますが、どうぞ皆さまお風邪などひかれませんようお体ご自愛下さいませ!
風邪にはしょうがの葛湯がオススメです♪(Kさん)

ううーむ、とーっても深い「声」をありがとうございます。(^^) なにから書いていいか分かりませんが、ピンクカルサイトはマーシさんがその控え目なピンク色に惚れて、扱うことにしたものです。たまにピンクカルサイトとして他にも市場に出ていることもありますが、この色合いは独特で微妙で、いまのところ他では見ないですね。アメシストハートはボリュームがある割に透明感があって、お買い得の逸品です。アパタイトもいろいろ市場にありますが、マーシさんが色と透明感を見て、扱うことにしたものです。エナジーストーンでは「アパタイトだから」扱うとか、「アイオライトだから」扱うということはありません。「このアパタイト」を扱う、「このアイオライト」を扱うというのが基本スタンスです。石はひとつひとつ違いますからね。^^ なお、余談ですが、アパタイトを特殊技術で磨くと、きれいなパライバトルマリンそっくりになるそうで、悪徳業者がアパタイトを今せっせと買い集めているそうです。みなさまパライバをお買いになるときはご注意を・・・。そしてコハクですが、確かにカル〜イですからねー。でもしっとり感もあるし、うーん、いい部下ちゃんをお持ちですね。ぜひエナジーストーンを教えてあげてくださいませ。^^(タイチ)


livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード