エンジェライト

2004年04月11日


マーシ先生、エリナさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。エンジェライトのブレス、とても素敵ですねー。いつの間にか、母が勝手に愛用しております・・
写真で拝見するお二人は〔マーシ先生とエリナさん)
は、とても美しく、石に携わっておられる人は、やはり美しいナー、と思いました。私もお二人に見習い
もっと美しくなり、もてもてになりたい。。。です!
次なる狙いは、スギライトブレスにしようかな。
それでは、お二人の美貌に乾杯!をし、そして、エナジーストーンショップの更なる発展をこれからも祈ってます。(Sさん)


照れちゃう声と新店長さんへの激励をありがとうございます^^エリナさんは正真正銘の美人ですが、私はお化粧でかなりごまかしているかもしれません^^;;;;;おなかも出ているし。。。しかし、エナジーストーンのスタッフさんたちは、昔から全員美女揃いですよ^^石たちは意外にメンクイなのかもしれません。Sさんの元に行きたがっているのはそのせいかも・・・・^^;;;またの御利用お待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:55│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード