ジャスパー

2004年03月14日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。
先日スペキュラーヘマタイト、ヘマタイトさざれ、レッドジャスパー2コ&ブラックオニキスハート、ガーネットストラップ無事届きました。
もっと早く連絡したかったんですが、なんとパソコンが故障し修理に出すハメに・・。
こちらのHPとお客様の声の過去ログを毎日楽しみにみていた私にはめちゃくちゃショックでしたが、
なんとか最短の4日間で私の元に戻ってきました。^^

ところでレッドジャスパーはひとつ友達にあげようと思って買ったのですが、結局どちらをあげようにも迷ってしまって
私の所に置いて置く事になりました(笑)
この石達がすごいのです。
私は生理痛が3年前から突然ひどくなり病院に通っている日々なんですが、
もしかしたら第2チャクラが弱っているのでは?と思い今回ヘマタイトさざれと共に購入させていただいたんです。
もともと赤系の石はホントにもってなくってこれはいかんと丁度思っていたのですが
いい所にレッドジャスパーをこちらで見つけたので購入してみました。
そしてこのハートを2つ握ってボーッとしているとなんとお臍の下の所がぽかぽかしてくるのです。
まさに第2チャクラに反応してくれてます。
ホントにマーシ先生の所の石は例え小さくてもエネルギーがすごいなぁと実感してしまいました^^
それと最近私ガーネットがすごく気になっていて、ガーネットは確か単独で持たないといけないと巷ではいわれていたと思うのですが、
そんなのおかまいなしでジャラジャラつけています。
ガーネットのストラップすっごくかわいいですね。透けるとすごく綺麗な赤紫のような色が見えてとても気に入りました。早速携帯につけましたよ♪
あとスペキュラーイマタイト、すべすべしてて気持ちいーです^^
今度機会があったらガーネットブレス購入したいです。
いつかアップされるのを楽しみにしていますね♪(Oさん)


いつも楽しい声をありがとうございます。Oさんは榮星命がゼロだったんですよね。ならば、赤い石は絶対に持っていた方がいいですね。きっと体調もよくなってきますよ。ガーネットは単独でもたなければならない、なんて誰が言っているんでしょう。実践的な経験があれば、そんなことはないことくらいわかりそうなものですが・・^^ただ、ガーネットはかなり強力なパワーストーンで、一緒につけると、他の石たちのデリケートなエネルギーがわかりにくくなるのは確かですね。石たちの個性を知りながら、これからもいい石たちとご縁を結んでくださいね^^

2003年06月23日


マーシ先生、前回もまた掲載して頂きましてありがとうございました。
今回は先生のHPによって助けられたそのお礼を申し上げたくまた参りました。

先日ミネラルショーが開催されましたが、その際にフランスのブースでオーシャンジャスパーという石と出会いました。
この石については今まで石屋さんで度々見かけていたものの購入したこともなく、知識もなにもございませんでした。
しかしその模様の面白さと美しさに惹かれて非常に気になってしまい、翌日早速そのうちの美しい石を購入して早速この石について調べようと検索してみました。
そうしたら、先生のHPのパワーストーン辞典がヒットしました。
そこで読んでみますと、この石が海底にあり、引き潮の時に手掘りでしか掘り出せず、またマダガスカルでしか出ない貴重なものだということが分かりました。
そこで早速友人やクライアントの皆さんにも連絡させていただきました。
また石のことについてたずねてみますと、ブースの元鉱山技師であるベルギー人の紳士は、先生のHPに書かれてある通りのことをおっしゃっていました。
ミネラルショーといえども石の名前を書いて解説つきで販売しているわけではなく、石が並べられているだけですので、知らなければ素通りしてしまうところであったわけです。

今回もまた、先生に助けられてしまいました。
先生、本当にありがとうございました。(6/12/Mさん)


パワーストーンミニ辞典も、製作が1998年と情報が古いので、少しずつ更新はしているのですが、月日が経つのが早すぎる・・・。今後は、多くのお客様のご要望に応えて、もっといろんな石情報を載せたいと思っています。のんびり屋の私ですので、どうぞ気長におつきあいくださいませ^^

2001年07月28日


マーシ様 タイチ様 サクラ様
いつもお世話になります。
きょうは、ハート型ペーパーウェイトとピンクトルマリンブレスが届きました。
一緒に送って頂いたので送料が返金されていました。いつもお気づかい有難うございます。
この頃、精神的に落ち込む出来事が多く、きょうもツマラナイ事でへこんでいたので
オマケのブラックトルマリンがとても嬉しかったです。さっそくお守り袋に入れます。

ハート型の文鎮ですが、なかなかのボリュームで、色も石の模様もはっきり見えて楽しいです。
イエローカルサイトはオレンジジュース、レッドジャスパーはトマトジュースの色を
していますね。ちょっと疲れた時には(今も意気消沈)すごく美味しそうに見えます。
この2種類を選んだのも深層心理的に意味があるのでしょうか、何だか喉が乾いてきました。

いつも楽しみにしてます。これからもよろしくお願い致します。(Yさん)

Yさん、いつも楽しい声をありがとうございます^^オレンジジュースにトマトジュースですか^^私も咽喉がかわいてきました(いっしょにケーキが食べたくなったりして・・^^;;;)。ハッキリした色の石を求めるときは、明るさや強さを求めているときですね^^これからもご利用をお待ちしています。

2001年03月22日


マーシ様・タイチ様、おはようございます。 
私が注文したのは「スターローズ」のブレスレットです。私が、留守の時に届いたので、母が受け取ってくれたので「また、何か買ったの?」と言われてしまいました。(^o^) 
封書を開けて、実物を見た時に「すごーく、綺麗」と思いました。 HPの写真で見た時には気が付かなかったのですが、ほのかに薄ピンク色ぽっい感じがしました。 そして、なんとなく自分自身に何か、働きかけてくるもの(パワー?)を感じました。(←本当です) これまで、何回か通信でアクセサリーを購入した事がありますけど、手に持った途端に何かを感じたのは、ここのパワーストーンが初めてです。
実を言うと、今現在私は「恋」をしています。 正直言って歳も歳なんですけど、今度こそ、自分自身もしかりで前向きになろうと思って購入したんです。確か、「スターローズ」は恋愛もアップするんですよね?
まぁ、恋愛だけでなく全の事にパワーがあればいいなぁーと思います。おまけに付いていた、「レッドジャスパー」も「正しい判断力を与える」という事で、今の私にはピッタリです。 他にも、まだほしい石がたくさんあるんですけど、どれにしようか迷っています。かわいい!!と思ったものはすぐに完売してしまうので沢山の方が購入しているんだなぁーと感心しています。マーシ様もタイチ様もお体に気をつけてこれからも頑張って下さい!!そして、また沢山の綺麗な石を紹介してくださいね!! でわ!!(Iさん)

うーん、マーシの石のパワーを感じてくださるとはうれしいですね^^!!きっとマーシの特製の浄化のせいでしょう^^スターローズは恋愛運アップには効果的な石ですよ。恋が成就するといいですね。これからもいい石をアップしていきますので、ご愛顧をよろしくお願いしますね^^

2001年03月20日

お世話になっております。

今日、アジュライトペンダントが届きました。
ラピスもそうですが、濃紺は本当に気持ちをおちつかせ、一点に集中させてくれる
ので、大好きな色です。
焼き物等もやはり、この手の色に惹かれてしまいます。

今年は、計画をたてて買おう!と思っても ついついクリック!
あぁー、買ってしまったー。と思いながら、またクリック。
これが、マーシさんのところのパワーなんでしょうか?
魅力たっぷりの石達です。
これからも、ずっとお世話になることと思いますので
宜しくお願いいたします。

オマケのレッドジャスパーはマーシさんの占いで、今年持つと良いと言われた
石です。 縁があったんですね。
ありがとうございました。(Aさん)

ふふふ、マーシのページは別名を「石ハマリの館」といいます^^みなさんには「生きている石」を厳選してお送りしていますので、マーシの石の魅力にハマった方も多いようです^^Aさんも、これからも「イキイキした石」のコレクションを楽しんでくださいね^^

2001年03月17日

こんにちは。注文させていただいた琥珀のハートが今日届きました!きれいな山吹色の琥珀ですね。ハート型を頼まれた方が「キャンディーみたい」って言ってましたけどまさにそのとおり!すごくかわいくって気に入りました。樹液からできているせいか、今までのパワーストーンより軽いなあと思いました。
中にはすの葉や葉っぱの小さくなったような模様が入っていますが、あれはなんなんでしょうか?角度によっていろんな表情を見せてくれますね。
今度、暖めると甘い臭いがすると聞いたので試してみようと思います。
レッドジャスパーもありがとうございました。
こちらのショップに載っている写真を見て、「血の色みたい」と感じてからなんだか恐くなり、あまり注目していなかったのですが、今回プレゼントしていただいて「この子はもしかしたら結構味のある子ではないか?」と思いました。マーシさん、何かと忙しいご様子ですけどがんばってくださいね。(Nさん)

琥珀のハートは、かわいいながら自己主張もあったので、私の本の表紙を飾りました^^。私も本が売れるようにと、琥珀を選んだりしちゃって・・^^;;;あの葉っぱのような模様は、琥珀内の空気が熱によって破裂したものです。それと、琥珀は熱に弱いので、温めるのはやめたほうがいいですよ^^;;;変形したり、変色の原因になってしまいます。

2001年03月16日


琥珀のハート型が届いていました!(早い ^^)ありがとうございます。
樹脂とのことで、プラスチックのような手触りを想像してたのですが、それよりもっと
しっとりぺっとり(?)していて、綺麗です! なんだか健康になりそうです^^;
マーシさんの本で、「丸い木の葉のような模様は…」とあって、ああこれがそうか、と
確認しながら楽しめました。一度やわらかくして、整形するのでしょうか?
そして、届いたハートを見ていて一番最初に感じたこと……、
「ウィスキーが飲みたい…(梅酒でもいい……)」
飲兵衛…。早速ちょっと飲みました…。
なんだか、落ち葉の森を散歩してるような、太陽っぽい石ですね!
とても好きになってしまいました。軽くて手触りが独特なのも楽しいです。
なんだか、食欲の刺激されるおいしそうな石です…^^;
高価なものだけど、やはりマーシさんの所のは綺麗! いろいろな色があるようですが、
もともと持っていたビーズのネックレスの色とまったく同じで、今仲良くクラスターの
そばにいます(^^)
今回もとても素敵な石(?)でした。ありがとうございます。

おまけのレッドジャスパーも有難うございました。土のような肉のような、独特の感じです。
以前この石の勾玉に惹かれたことがあったのですが、また興味が出たらよろしくお願いします。

以前、おまけでもらったレピドライト、お守りとしてもって歩くと、確かに「一段切り替わる」
事が多いです。気分もそうだけど、人と話していたりする内容が、一歩進むことが重なっている
気がします。紫ピンクの面白い雰囲気もすきです。おまけでも、立派な石なんですね(^^)
ご多忙とのことですが、どうかお体には気をつけてください。
これからのますますの活躍を、楽しみにしています。(Tさん)

琥珀がウイスキー、ジャスパーがお肉・・・私と同じく食いしん坊のTさんのようですが、私は中年肥りも激しく・・むむむ。今日も食べ過ぎてしまったかな?^^;;;エナジーストーンに付いているおまけですが、決して「余り物」でなく、どの石もちゃんと瞑想やお守りに適した良質のものをお送りしていますので、どうぞ活用してくださいね^^

2001年03月13日

今日ブラックトルマリン入り水晶のブレスが届きました。すごく早く届いたのでびっくりしました。
楽しみに待っていたので嬉しかったです。 で、付けてみると、物静かな感じで、まだよくわかりません。しかし、プレゼントで入っていたレッドジャスパーは一目見た時から懐かしい感じがして、握ると熱く汗ばむほどで、手がピンク色になりました。これには驚きです。私に合ってたのかな?すごく嬉しかったです。ありがとうございます。(Tさん)

レッドジャスパーは、血行もよくしてくれる作用があるので、身体が反応したんですね^^私も肩こりなどで疲れたときは、ヘマタイトやレッドジャスパーを握ったりするんですよ^^


livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード