ヒマラヤ水晶

2011年09月30日

先日、「ヒマラヤ水晶ってあちこちにありますよね」という人がいました。
そうですね。私が書籍やサイトで販売しているものは、カンチュンジェンガやガネッシュヒマールといわれるヒマラヤ水晶の中でも、透明度の秀逸なものを、そう呼んで紹介しています。私が扱うものは、やはりお守りや瞑想に適した「パワーストーン」という観点ですので。
続きを読む

2004年02月29日


マーシさん、スタッフの皆さんこんばんは
今年も充実した日々を送っていらっしゃるようで何よりです。

ヒマラヤ水晶ペンジュラムとオレンジカルサイト60mm玉
無事に届いています。
ダウンジングには興味が無かったのですが、ペンジュラムを見た時に
これなら連れて歩けると思いました。少々迷ったのですが、大好きな
ヒマラヤ水晶だしということで注文してしまいました。
本当にころんとしていて、かわいい形です。眉間に当てるとすーっとしました。
あぁ、ヒマラヤ水晶だな〜とうれしくなってしまいました。
ダウンジングについてはこれから少しずつ調べてみようと思っています。

オレンジカルサイトは夫へのプレゼントです。
オレンジカルサイトの丸玉が欲しいと、この半年くらい言っていたんです。
トロンとしたところあり、ハッサクのようなところありで、まさにミカンです。
おいしそうです。夫も喜んでくれました。

いつも美しい石をありがとうございます。
ご多忙のようですが、無理なさらずに体に気を付けてお過ごしくださいね。
では、また(Iさん)


ははは。私もあまりダウジングはやらない方ですが、今回可愛いペンジュラムだったので、お守りのつもりで仕入れてみました^^ご主人様も喜んでいただけてなによりです。これからもよろしくお願いします。

2002年09月28日


マーシさん、スタッフのみなさんこんばんは

シトリンのブレスレットが届きました。
どうしても、こちらで購入したかったシトリンがようやくやってきました。
届いてすぐに開封してみたときは「クラック多いなぁ」とも思ったのですが
クラスターのそばに置いて数時間後に見たら、虹、虹、虹!キラキラです!
黄色だから肌の色になじむだろうなんて思ってましたが、キラキラと輝く
陽気なブレスになってしまいました(笑)
あ〜、もう、見ているだけでウキウキしてきました(笑)
はっ!これが、シトリンのパワー??
すみません、念願のシトリンなので、ちょっとはしゃいでます。

最近は辛くなってくるとヒマラヤさんやモルダバさんを眺めて、
助けてもらいつつ何とかやってますが、シトリンブレスを見ていたら、
久々に「ウキウキ感」を感じました。

さざれも相変わらずの素晴らしさで、何と組み合わせようか
それともこのまま持っていようかと悩むのが楽しいです。

いつも美しい(今回は楽しい)石をありがとうございます。
季節の変わり目です、みなさまもどうぞお体に気を付けて
お過ごしください。
ではまた(Iさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。今回、多くのみなさんにシトリンの魅力をご紹介できてよかったです。シトリンは私も大好きな石。しかしなかなかワタシのオメガネにかなう石は少ない^^;;いろんな石たちとステキなコミュニケーションをとって、地球のヒーリングパワーを感じてくださいね^^

2002年09月06日


マーシさん、スタッフの皆さんこんばんは

ヒマラヤ産水晶ポイント届きました。
こちらでアップされてからずっと欲しいと思っていたヒマラヤ産水晶。
それまでは売り切れはもちろん画像を見るのも難しい状態でした。
きっと縁が無いのねとあきらめていたのです。そこへ夫の体調不良。
参っていましたが本人の前ではそんな顔できません。
頑張らなくちゃと決意し、いつものようにお店をのぞくと
アップされたばかりのポイントがありました。
精神的に弱い私を励ましてくれる、力強い素晴らしい石が来てくれました。
眉間に当てたときは頭の上からひんやりしたものが注いできて、
首のところで噴水の水が跳ねるような感覚。
そして今日は、水晶を当てたところから放射状にゆっくり広がっていって
背中で波がお互いにぶつかりあうような感覚。
これがガネッシュヒマールなんですね。
出会えて本当に良かったです。

水晶とブルーレースのさざれはストラップにして夫に。
夫は私と違い、真面目で、言いたいことがあっても黙っている人です。
少しでも気が楽になりますようにと願ってます。

先日、水晶ナチュラルポイントを友人が取りに来ました。
彼女はネット環境がないので、私が自分の分もついでにと
代理で注文しておいたものでした。
初めてのご対面だったのですが、よほど気に入ったようで
「これも捨てがたい、どうしても」といって全部連れて帰ることに。
(「気になるなら連れて行って」と私が言ったせいもありますが(笑))
プレゼントでいただいたローズクォーツもあげるつもりで見せると
「最近、枯れてるせいかなぁ、ピンクの石気になるわ」って。
元気がないのかな?と思い、ペリドットのさざれとインカローズの
さざれブレスを見せると、インカローズを選びました。
さざれとはいえ、さすがマーシ産。透明度も増してきた石です。
値段を言うと「えっ?!これがこんなに安いの?!」と驚いてました。
喜んでもらえて、私もうれしかったです。

アクセサリーがアップされると、見ては「あんまり着けないし」と
見るだけでしたが、インカローズのハートペンダントヘッドはぐっときました。
がしかし、相変わらずの石貧乏なので涙を飲んで我慢しました(笑)

厳しい残暑が続いていますがどうかご自愛ください。
美しい石をありがとうございました。
では、また(Iさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^今回のヒマラヤ水晶の神聖な感覚は、Iさんも私も同じ感覚を受けたようですね。私もこの石を見たとたん、鍾乳洞などで、あたまのてっぺんに「ピッチョーン」と水滴がしたたったような感じを受けたんですよ。これはチャクラとの関連性のある感覚なので、「これはクリスタルヒーリングにまさに最適だな」と思いました。Iさんは、さらに強い波動を受けたようですから、これから石とのコミュニケーションがもっともっと深まっていきそうですね^^これからも、お友達とともに、石を通じて楽しい毎日を送ってくださいね^^

2002年09月05日


マーシさん、エナジーストーンのみなさん、こんにちは。
今回注文いたしましたヒマラヤ産水晶ポイント、ブラジル産水晶クラスター、無事に届いております。
今回も素晴らしい石をありがとうございました。
ヒマラヤ産水晶ポイントは根っこまで透明で、グラスに冷たい飲み物を注いで細かい水滴がついた時の
ような清涼感があるのに、手に取ってみるとあたたかな感じがして感動しました。
ブラジル産水晶クラスターも見事な透明感ですね!!流水で浄化してオーガニック素材のタオルの上で
乾かしていたのですが、あまりにも透明すぎて下のタオルが見えて、ぱっと見るとホントにここに
水晶があるのかな、という感じです。虹もたくさんありますし私の方が身体を動かして見ると
クラスター全体がプリズムのように光を通してきらきらと輝き、とてもきれいです。
クラスターが届いて、グルグルマキマキを少しずつほどいていく時間はなんともいえません・・・。
今度もこんなに美しい石たちに縁があって幸せです。ますます頑張らなきゃね、と私を支えてくれて
いますよ。
本当にありがとうございました。(色々とご苦労やご心痛がおありかと心配しておりますが、私は
いつでもマーシさんとエナジーストーンのみなさんを応援しています!!)
また暑くなってしまいましたのでみなさん、どうかお身体を大切になさってください。それでは、また。(Kさん)


いつもご愛顧と応援をありがとうございます^^Kさんにお届けした水晶は、母岩のないタイプで、よけいに透明感が見事な水晶でしたね。そして、今回お届けしているヒマラヤ水晶も、その水が滴るような透明度と神聖なパワーを楽しんでいただきたい逸品たちです。とても心優しいKさんですから、石たちとも深くコミュニケーションがとれるのではないでしょうか。いろいろご心配ありがとうございます。これからも変わりなく応援してくださいね^^

2002年08月15日


今回のヒマラヤ産の天然水晶には、
本当に参りました。
もう、何て表現して良いのか分から無い位です。
私が探していた、石はこの石なんだと言う事と、
自分に、大きな良い変化が訪れる予感がしてたまりません!
特別な石と言うだけで無く、
ご縁があって、家に来てくれただけで、幸せでございます。

そんなこんなで、こちら「エナジーストーンbyマダムマーシ」さんで、
購入した石達は、買って損したと言う経験はありません。
人にオススメしたい位ですけれども、
あまり教えたくないと言う気持ちもあって、
複雑な心境だったりもします(苦笑)

これからも、マーシ先生が選んだ石達と、
色々な情報を私達に提供して下さいませ。(Mさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。今回のガネッシュヒマールは、かなり品質のいい石だったこともあり、今後もご提供のルートを確保しようと思っています。私はこのガネッシュヒマールで頭から水がしたたったような感じを受けたのですが、これは咽喉のチャクラのエネルギーを強める兆候なので、私も今後の変化を楽しみにしているところです。石と仲良くなって、よいヒーリングができるようお祈りしています。

2002年08月07日


石たちを受け取りましたので、ご報告致します!

まず、ローズクォーツポイントは、思っていたよりも、
先が尖っていて、いつもの優しい感じと言うよりも、
ピンクの癒しは、そのままに、強さが感じられました♪(微笑)

それから、セレスタイト結晶原石は、
この真夏日に相応しい、何とも言えない位、
スーッとした、美しい水色で、爽やかで、
風邪でノドが痛かったのですが、
それも吹っ飛んでいってしまいそうな位な石です☆(笑)

それと、ヒマラヤ産天然水晶ポイント&クラスター?!は、
これは、以前から、欲しいと思っていたのですが、
いやいや、とても素晴らしいし綺麗だし、
凄い神性なパワーを感じます(爆笑)
緑泥も付着していますし・・・★

おまけのタンブル石は、ユナカイトと、
レピドライトと、ラピスでした。
これで、10種類となったと思います。
超嬉しいでーすっ!

そうそう、この8月で、「エナジーストーンbyマダムマーシ」さんで買い始めて、
1周年が経ちました!
その記念に、思い切って、念願でもあった、最高級の
ヒマラヤ産クリスタルクォーツを手に入れる事が出来まして、
最高に幸せで〜すっ!
本当は、緑水晶(グリーンクォーツ)が欲しかったのですが、
それはゲット出来そうにもありませんので・・・(苦笑)

因みに、今日、左腕につけているのは、
ラピスとアラゴナイトのさざれブレスです。

最後に、厳重でいて、ご丁寧に優しく包装されている
商品達を見て、マーシ先生を始め、タイチさまや、
さくらさんやシーザーさんの石達に対する考え方が、
良く分かりました。
本当に、パワーストーンが大好きで、
ヒーリングストーンを愛しているのですね!?
それでいて、地球にも良いですし・・・

相変わらず、心身共に不調な私ですが、
これからも、病院や薬だけに頼らず、
クリスタルヒーリング等で、石達に元気を分けて貰いたいと思っております。
そんな訳で、家(私)の所へ来たストーン達は、ちょっぴりかわいそうな気もします・・・
トッホッホー。

こんな私ですが、今後共、末永くどうぞヨロシクお願い致します。(Mさん)


今回ご提供している「ガネッシュヒマール」は、その神聖なパワーが素晴らしいですね^^私も今回、仕入れた石の中ひとつをコレクションに加えたのですが、たくさん出回っているマウリ産とは、まったく波動が違いますね。以前ご提供したグリーンクオーツは中国北西部産で、素晴らしいグリーンがパワフルな水晶でした。さて、エナジーストーンをご利用のお客様には、会社を経営をされている方、医療関係の方なども多いのですが、精神的に不安をかかえられている方も多くいらっしゃいます。そうしたデリケートな方々の心の安らぎや安定となるヒーリングストーンを、エナジーストーンではこれからも誠心誠意探してきて、ご提供していきます。石たちによって、不安を取り除き、安定した毎日を送られますようお祈りしています。

2002年07月28日


こんにちは、昨日ヒマラヤ水晶ポイント届きました。今日は金のルチルブレスレット届きました。ヒマラヤ水晶ポイントは早速浄化をし昨日の夜は暑さのせいかもしれませんがとても身体が疲れていていつもよりも早めに床につくことにしました。そのとき手に握って寝ようかななんて思ったのですが、ヒマラヤ水晶ポイントの大きさが丁度額にのる大きさだったので額にのせて寝ることにしました。普段、寝付きが悪いのですが昨日はあっという間に寝入ってしまい朝もとても早くそれもすっきり起きることができました。また夕方になって身体がとてもだるいのですが、今持ってきていないので家に帰ったら早速水晶ポイントを活用したいです。本当にお気づかい感謝いたします。ありがとうございました。(Fさん)


いつもご愛顧ありがとうございます^^よい石は額に乗せるとよくわかりますね。水晶はとくに不眠や昂ぶりに効果があって、ワタシもよく使います。またのご利用をお待ちしています。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード