アラゴナイト

2004年02月23日


マダム・マーシさん、スタッフのみなさん、こんにちは。
私は先日、アラゴナイトさざれパワーストーンブレスレットを
いただいたiと申します。
今日、郵便局まで受け取りにいってきました。
すごくきれいな色でかわいいですね^^
これから大切にしていきたいと思います。

以前、いただいたタイガーアイのブレスは
だんだんとすごみが増してきました!
いただいた時から色が変わる様子を見ることが
できたので、すごいとは思っていましたけど
先日、手の中に入れて考え事をしていたら
ブレスが振動しました。これには本当に驚きました。
私の手が震えているのかと思ったのですが、
そうではありませんでした。
手の中に小さな生き物を入れているような微かな震えが
伝わってきました。
このことがアラゴナイトを購入するきっかけとなりました。

タイガーアイとの出会いをくださったマダム・マーシさんには
とても感謝をしています。
そこからアラゴナイトと出会えたわけですから。
本当にありがとうございました。

寒いですが、風邪などひかないようにお気をつけください。
迅速な対応で処理してくださったスタッフの方々、みなさんにも
感謝いたします。
ありがとうございました。(Iさん)


おお・・・タイガーアイのブレスが振動とは、スゴイ体験でしたね^^いろんな不思議な体験談をいただきますが、そういうダイレクトな感覚を受ける人は少ないようです。しかし、「波動」という見方でクリスタルを見れば、何らかのIさんとの共振があったのかもしれませんね。奥の深い石たち。これからも仲良くしてくださいね。

2003年12月05日


楽天から、ポイントがプレゼントされたのをきっかけに
初めて、購入させていただきました。
浄化用の水晶までつけてくださって、
なんて心遣いがこまやかなんでしょう、と
感激いたしました。
アラゴナイトさざれと、トルマリンさざれのブレスです。
マーシさんの事は、以前、仕事の関係で
どうしても水晶が欲しかったので、
探している時に知りました。
そのときは、ご縁がなかったのですが、
今こうしてカキコしているという事は、
やっぱり何か不思議なご縁を感じてしまいます。
さて、アラゴナイトはいつもバッグに入れて
一緒にいますし、トルマリンは、本当に色がきれいで、
ひと目で気に入って、そちらばかり着けています。
きっと、トルマリンと気が合うという事なのでしょう。
そういえば、到着した翌日が新しい仕事の面接でした。
今まで、どんなに面接を受けても落とされてばかりだったので、期待していなかった
のですが、
迷わずトルマリンを着けていきましたら、
先方から気に入られたようで、即決でした。
きっと、石のおかげですね。
素敵な石を届けてくださってありがとうございました。
次は、スギライトをお願いしようかな、と考えています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(Wさん)


このたびはご利用ありがとうございました^^また声を寄せていただきありがとうございます。石はご縁のもの、そして人も仕事もまたご縁。これまでになかったご縁を大切にすることで、新しいご縁を呼ぶことができたのかもしれませんね。トルマリンは自分の魅力を引き出す効果がありますから、これからも石たちを上手に活用して、素敵な人生のパートナーにしていってくださいね^^

2003年05月15日


マーシさん、スタッフの皆さん、またお世話になりました!
今日水晶玉とアラゴナイト丸玉を受け取りました。丁寧に包装されている石をそうっと、そうっと取り出す瞬間が最高の楽しみです。。。アラゴナイトは想像していた「黄色!」という色ではなく、とっても可愛い色の石でした。そして水晶玉はというと、素人の私でも分るほどのパワーを発していました。透明でインクルージョンも、クラックも、一つも見えないことにもすごく驚きました。これは運が良かったのでしょうか?
現在、水晶玉は塩水、アラゴナイトはティッシュに包んでポプリの中です。一晩浄化して、明日からお友達になろうと思います。
素敵な石をありがとうございました。(5/14/Hさん)


いつもご利用ありがとうございます。水晶球はパワフルなヒーリング効果で、いろんな神秘的な活用法もできるものですね^^Hさんが、その石からどんな活用法を見出して、パワーアップされるのかとても楽しみですよ^^また声をお待ちしています^^

2002年07月03日


友人の娘さんの体験です。(前回メール致しました 自信をなくした娘さんです)
プレゼントしようと見せたさざれ石は 4種類・・彼女が選んだのが アマゾナイト・・
選んだ理由聞きました。エメラルドグリーンの色に見せられたのと ぱっと目に飛び込んできたそうです。
石に選ばれたのでしょうか? 彼女は 名前をつけ 毎日ポケットに入れたりして 学校通ってます。
先生に 没収されないこと祈ってます。
今回 前よりテストでいい点数取れそうだと喜んでました。
アマゾナイト・・本当に気にいってくれたようで 自信も回復しております。
友人も一安心です。

近所の友人の話です・・彼女は アラゴナイト・インカローズ・タイガーアイのさざれ石購入。
届いた時に 浄化して渡しました。
自宅に戻った彼女 お風呂入って 頭の洗ったし綺麗になったからと ブレスをつけた所・・
右手 アラゴナイト。左手 インカローズ。
右腕の付け根から2の腕まで 筋肉通のような感じに・・
左手 手首から冷えて 血管が浮き出てしまい鳥肌立ってしまった。たのこと・・
左手と右手の体温が 違ってしまったようです。
余りのパワーに インカローズは はずしちょっと お休みさせたそうです。
彼女も初めての経験でびっくり・・本当のパワーを感じ 石は冷たく感じるんだ。
プラスチックと違う。と改めて感じたそうです。
霊感がある彼女ですが やはり 感じ方も違うのかな〜 と感じました。

アラゴナイトは 波長が合い 早々に金運に恵まれたようです。
旦那様が 自宅で仕事の時間や単価割り出しのできる プログラムを完成させ 誰でも入力できるようにしたそうです。
本来なら 時間外で ましてや自宅でしてる仕事ですから プロミング代戴けないそうです。が
今回 戴けた様で・・それも万単位で・・それをそっくり 奥様に渡したようです。
早々に効いた! と喜んでる友人でした。
インカローズとタイガーアイ・・自宅になじませてるようです・・つけたらどうなるか・・
ちょっと怖いような・・と言ってました。
仲良くしよう・・と思えば 大丈夫でしょうね。

彼女の体験聞いて 改めて パワーがある石は 値段じゃない。と考えさせられました。
彼女も同意見。
続けて購入しまして お手数お掛けしました。
ありがとうございました。 また お願い致します。(Tさん)


貴重な体験談をありがとうございました。霊感のある人なら、パワーのある石はとても感じやすいと思いますよ^^そして、金運にも恵まれたとのこと。効果が感じられてよかったですね。また楽しい体験などありましたら、お寄せくださいね^^

2001年05月08日


GWに主人の両親にブレスレットを渡してきました。
ルチルのブレスレットもインカローズのブレスレットも喜んでもらえ
本当によかったです。
そうして、義父母と以前より仲良くなれたような気がしました。
ブレスレットを速達で送っていただき、本当にありがとうございました。
次は、クラスターをゲットできたらプレゼントしようと思っています。

悲しいけど、不思議なお話を。
5/5の朝、夢にアクアマリンが出てきました。詳しい内容は覚えて
いないのですが、”きっと今私にはアクアマリンが必要なんだ。”と
夢を見た後に思いました。
その後、5/6に実家から自宅に帰宅し、主人から結婚前にもらった
アクアマリンの指輪をひっぱり出して身に付けました。
そして今朝、長年かわいがっていたペットが他界しました。私の腕の中で
息を引き取り、悲しいですが、見取ることができてよかったと思います。
主人と二人で涙にくれている中、本当は義母のために注文したけれど、
主人のところにくることになったブレスレットとサービス(?)の
インカローズのタンブルが届きました。
私は、石の説明を再び読んで、また涙がでました。
インカローズの「過去のいやな思い出を忘れさせてくれ、
眠っている情熱を呼び覚ます」
これは、実際はマーシさんからの贈り物ですが、ペットからの
贈り物でもあるような気がして。”泣かないでね。”と。
そして、夢に出てきたアクアマリンは
「身につけていると、心がやすらかになってきます。悲しみを
いやしたり、優しさや清らかな心を与えてくれる」
まさに今の私に必要な石でびっくりしています。
ペットが他界したことは本当に悲しいことですが、泣いてばかりいては
ペットもお空に帰っていけませんので、がんばりたいと思います。
火葬後、歯の一部を別にしてもらったので、これもお守りにしたいと
思います。長くなりましたが、どうもありがとうございました。(Hさん)

Hさんからはとても感動的なメールをエナジーストーンにいただきましたので、掲載させていただきました。ペットの死と石の癒し・・・・。同じ自然から生まれたものとして、死はいずれ訪れる終末です。石もまた、永遠ではありません。遠い未来、地球が死を迎えれば、同じ「地球の仲間」として、死に行く運命です。だからこそ「悲しみ」も共有できるのではないでしょうか。心からご冥福と、そして一日も石によって、心癒されることをお祈りします。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード