オリジナルアクセサリー&アイテム

2014年05月04日

お客様よりお問い合わせがありましたので、こちらにもお知らせをしておきます。

マダム・マーシが厳選した天然石&パワーストーンを提供している唯一の直営店

エナジーストーン本店


の商品表示価格はすべて消費税込み価格となっています。

なお8%の増税に対しては、すべて内税にすることによって従来価格を維持、もしくは5%分をさらに値下げしました。

皆様のお越しをお待ちしています。


マダム・マーシstonereview at 02:32│コメント(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年05月06日

マーシ様

こんにちは!
1ヶ月程前にオリジナル開運ブレスレットを購入しましたYです。
お礼メールをしようとずっと思っていたのですが、こんな時間が経ってしまい申し訳ありません。
届いてから毎日つけてますよ!(^-^) 。
続きを読む

2008年10月17日

マーシ先生、スタッフのみなさま、こんにちは。クオーツ&オーロラチャクラブレスが届きました!続きを読む

2008年05月27日

このたびは,ラリマーのリング注文につきましてお世話になり,
ありがとうございます。無事受け取っております。

続きを読む

2008年04月20日

今回は「ムーンストーンのペンダント」と「風水安眠ブレス」、「ヘマタイトのお守り石」いただきました。続きを読む

2006年12月20日

エナジーストーン本店より、
技術評論社刊「手作りパワーストーンアクセサリー」
キット販売中止のお知らせ

弊社の監修者であるマダムマーシ著「手作りパワーストーンアクセサリー」について、読者様にお詫びとお知らせを申し上げます。

弊社では、出版当初、本に掲載のアクセサリー材料を、お客様へのサービスとしてキット販売する予定でした。

しかし、出版後になって、突然共著者であるデザイン担当者様から、「数十万円のデザイン料」が請求されました。

この請求は、事前に何ら、出版社からも担当者様からも、話し合いもなく行われた請求で、弊社が負うべき金額ではありません。


弊社は、アクセサリー、原石販売中心の企業であり、到底採算のとれない請求額であったことから、残念ながら、キット販売を中止することになりました。

読者様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

そのため、この著作は、エナジーストーン本店では販売しないことといたしました。

なお、現在はネット販売も増え、多種多数の商品が他社で販売されておりますので、材料は入手可能となっております。

弊社では、アクセサリー、原石を中心とした販売を通常に変わらず行っております。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

エナジーストーン本店




2006年02月20日


こんにちわ!
お久しぶりです。
クリスタル講座では、大変お世話になりました。
私の人生の中で、一番熱心に勉強した時間、そして不思議な体験を身をもって体験した、貴重な時間でした。

先生のところにお邪魔した時、これほどひどい風邪は大人になってからはひいたことがないというくらい、とても身体が辛かったのですが、がんばり通せたのでとても自信がつきました。
(お化粧をする気分的な余裕も無くて、ずいぶん見苦しい格好でお邪魔してしまい、すみませんでした)
先生は、私が勝手に想像していたよりも優しくて、気さくな方で、お話ししているとこちらまでホンワカしてくる素敵な方だったので、お会いするのが初めてなのが信じられないくらいでした。

最後を迎える頃には、身体がずいぶんと楽になっていて、12月に仕事で痛めていた腰まで、いつの間にか痛みが気にならなくなっていたのが不思議だったのですが、石に一日中ずっと囲まれて過ごしていたのがよかったのではないかと思っています。

いつか、今度は暖かい時に、元気な姿でまたお目にかかれたら…と思います。
東京は、とてもいい街でした。
いろいろな方が、とても親切にしてくださったのが、とてもありがたかったのです。

後で「フォースの目覚め」を送っていただいたのですが、お気に入りになりました!
このペンダントを付けると、なんだか身体がホカホカするのです。
あたたかい気持ちになってきます。
見た目にも、小さな石の粒々が詰まっている姿は、とてもかわいらしくて、いいですよね!

またお会いできる日のをとても楽しみにしています!
その頃までには、自分がこれからどうしたいのか、きっちり方向が定まっていればいいな…と思います。
今はまだ「あれもやってみたい、これにも興味がある」と、一つに絞り込めていないので。(Nさん)


遠くからわざわざクリスタルの勉強に来られて、ご体調もすぐれなかった中、本当に長時間お疲れ様でした。今、ご希望の方に特別に個別にクリスタル講座を開催していますが、お教えしていて、Nさんのように、しっかりとクリスタルの貴重な勉強をされ、充実してお帰りになられた方から声をいただくと、本当にお教えしてよかった、勉強していただいてよかった、この縁で素晴らしい石の見方を勉強したのだから、いい石とのご縁が増えるだろうと感じます^^ぜひ勉強したことを生かしてくださいね!

ところで、最近、程度の低いパワーストーン店や本が溢れている中で、痛切に感じることがあります。それは、邪悪なエネルギーのある石が蔓延して、病気の人をさらに悪くしたり、霊的な悪縁を呼んだりしていることです。私自身も、最近そうした事例に出会うことがあって、「ああ、こんな人や店から買った石には邪悪なエネルギーが一杯で、ますますそれを買った人の周りに悪い石が増えて、運を悪くしていくんだろうな」ということを感じました。
お客様でも、当店の石となかなかご縁のない方が残念ながらおられますが、たいてい、評判の悪い店から偽物を含めた石をたくさん買っているという話を聴きます。私自身は自分をヒーリングしたり、霊的な修行のノウハウを知っていますが、多くの方たちは知りません。せめて、できるだけ多くの人に、クリスタルの勉強をしていただいて、良い石とのご縁を結んでいただきたいと願うばかりです。

2005年12月13日


早速のご返事ありがとうございます。スギライトを使ったブレスレットはマーシ先生のオリジナルの風水のブレスレットです。一時期、風水を取り入れられたブレスレットが出ていた時期に購入したもので、届いた日の事が嬉しくて書き込みをしたらこの掲示版にも載せていただいたことがあります。名前が難しかった事しか覚えておらず、スギライトや水晶アメジストと金を使ってつくられていたものです。ぜひとも、もう一度身につけておきたいので宜しくお願いします(Kさん)

以前私が創作した「宇宙創世記」という名前のブレスですね^^これは風水でなく、チャクラの意味と効能で作ったものなんですよ。こちらに画像がありますので、クリックして、ご参考にぜひ作りなおしてくださいね^^
宇宙創世記


2005年10月21日


マーシさん、スタッフのみなさん こんにちは
遅くなりましたが瑞兆ブレスと愛華ブレス届いております 丁寧な梱包ありがとうございます
瑞兆ブレスを初めてつけて仕事に行った日は、あまりの強さに面食らってしまいました!?
というのも、とても気持ちが攻撃的になってしまって思わずブレスをはずしたほどです
それからしばらくはおうちでお留守番をしてもらっていたのですが、今では慣れていい仕事のパートナーです ^^
愛華ブレスはもう本当に可愛くって、休日には必ずしています 見ているだけでも幸せ気分になれます
プレゼントの水晶もありがとうございます
いつも頂く子たちでさざれブレスでも作れればいいのですが、何分不器用なもので、、、ガラスのビンにいれて眺めています 綺麗^^
又ステキな石を紹介してください
秋めいてきましたね お風邪には気をつけてください
では(Wさん)

こんにちは。私の組み合わせた風水ブレスレットはいかがですか?^^;;;エネルギーが腕に入っていきやすいように、大きめで、石たちの相乗効果が生まれる組み合わせにしてみました。石の組み合わせは楽しいものです。これからも石たちと楽しんで下さいネ^^

2005年09月14日


マーシ先生、スタッフの皆様こんにちは。

チャクラペンダント届きました!!
実際見てみると、全体が虹色に輝いているように見
えたので、「レインボー」と命名してみました。
この間買ったクラスターの上に乗せて、休ませてい
ます。
ちょこちょこ石を買っていたので、クラスターの上は
アクセサリーがちょっとぎゅーぎゅーです。

やっぱり先生の所の石達は、キラキラしています
よね。
また、気になった石が出たら買ってしまうかも・・・(Nさん)

いつもご利用ありがとうございます^^石たちの魅力はなんといっても「キラキラ」感ですね。キラキラした石を見ていると心までキラキラしてくるみたいですね。私もキラキラに包まれて仕事をしているせいか、最近またスポットライトに当たる機会が増えてしまいました^^;;;。先日、10月発売の人気ビーズ雑誌、女性自身編集「ビーズニュース10」の取材があって、ライトの中で写真をとりました^^;;;どんなふうに映っているかドキドキですが、ぜひご覧下さいネ。Nさんも、いっそうキラキラ輝く女性でいてくださいね。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード