フローライト

2012年03月07日

本日商品を受け取りました。
丁寧な梱包でありがとうございました!!
見た目に比べて重みがあり、
光にかざすときれいな色が楽しめました。

手頃にこのような商品が手に入って嬉しいです。

続きを読む

2008年08月25日

フローライト&カーネリアンブレスレット届きました続きを読む

2006年08月15日


グリーンフローライト(6ミリ)のブレス届きました!
メロンゼリーのような透明感で暑い夏にピッタリです!
今までフローライトのブレスを見ても欲しいと思わなかったのですが、エナジーストーンのHPを見て「これだ!」と思い即購入しました。

最近いろいろな事で行き詰まりを感じているので、突然グリーンフローライトが欲しくなったのかしら?と自分でも不思議に思っています。

ブルーとグリーンのフローライトで意味合いが違うのでしょうか?
私はグリーンの方になぜか引かれます。

新刊楽しみにしてます。(Yさん)

フローライトのゼリーのような「ぷるるん」感はさわやかですよね。グリーンはわりあいよくあるタイプで、ブルーはあまりみかけないものです。ブルーのほうはすっきりした感覚ですね。夏らしく、暑い日にピッタリです。私はブルーが好きですが、グリーンの優しさがYさんに今必要なのではないでしょうか。本、ぜひ読んで下さいネ。

2006年06月05日


はじめまして。先日、フローライトのブレスを注文して一度は届いたのですが開封するとすぐに破損して
しまい、心の病(というか障害)を持ってる私は
動揺してそのままエナジーストーンさんに送り返して
しまいました。
その数日後、メールの除いてみるとお詫びのメールと
新たに商品を発送しましたとの内容のメールが届いて
いて気になって郵便受けに行ったら届いてました。

今回は大丈夫でしたよ。^^
はじめに送っていただいたフローライトさんよりも
キレイなフローライトさんだったのですごく嬉しかったです。今度こそ、大切にします!

そして、何より驚いたのがお詫びのお手紙と共に
送料と、お詫びのお品が入っていたことです。
こんなに良い品を頂いて、なんだかこちらのほうが
恐縮です。
本当にありがとうございました。
またこれからもお世話になると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。(Hさん)


ご利用ありがとうございます。お送りしたブレスのシリコンゴムが切れていたようで申し訳ありませんでした。事務局の方から、再発送してもらいました。これを機会に、石たちと新しい関係をつないでいただければと願っています。


エナジーストーン様
いつもお世話になっています。
遅くなりましたが、昨日注文させていただいた石たちが届きました。
フローライト原石と、ブルーフローライトのブレス、
そして、クリスタルのポイント。頑丈な梱包で無事到着しましたのでご報告させていただきました。
フローライト原石はメロンゼリーのような色で、手に取った時とても暖かい感触がありました。
クリスタルのポイントは、手にとったとき、なんだかギューんとしました。パワーなんでしょうか・・?
鈍感な私なので、どうかは分かりかねたのですが・・・
以前購入させていただいたレインボーフローライトのブレスレットや、ハートタンブルも大好きでいつも寝るときはつけていたり、枕の下に置いていたりします。フローライトがとっても大好きなので、大事にしています☆また購入させていただきますね。(Yさん)


フローライトが好きだというYさんは、きっととてもおだやかできちんとした方なんだろうな、と感じます。フローライトの優しさ、しっかりした方向性など。。とてもたいせつな部分を意識させてくれますね。これからもさわやかなフローライトパワーで、癒されてくださいね。

2003年11月25日


こんにちは!

スギライト丸玉・ロシア翡翠タンブルとその他色々届いていまーす!
初めてのマーシ産ストーンだったのですが、やっぱり、違いますね!
急にパワーストーンが猛烈に欲しくなり、探していたのですが、他の店舗ではなぜか買わなかったのです。
その時には別に気づかなかったのですが、ふと入った本屋で「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」を見て、ストーンに対する愛情に賛同して本を購入。
HPを見て、いっぱい買ってしまいました。(笑)
今、思えば、ここで購入するために待たされていたのだと思いました。
本当に、価格の割には上質な物ばかりで、すっかりファンになってしまいました。
最近、会社でストレスをかかえていて常に体調不良を訴えていたダンナの体が心配だったので、ストレス解消のストーンを探していて、ロシア翡翠を見たときには思わずこれだ!と思ってしまいました。
うちのダンナに一番似合う深緑色で肝機能にもよいらしくって(肝脂肪値が高いので)、ぴったりの石でした。
ダンナもパワーストーンの効果を良く知っている人なので、早速、専用の台を購入して喜んで飾ってくれました。
関係あるのかどうかわからないのですが、ロシア翡翠が我が家に届いてから次の日に、主人がパチンコで10万程大当たりしたそうです。
そして、近所の神社で購入したパワーストーンのブレスレットのゴムが切れてしまったそうです。
主人は、こちらのブレスレットの方はもう役目を終えたからつけないそうです。
ただ、霊感が強めの人なので、霊力を強めるという話をした時には「これ以上強くなりたくない。」と笑っていましたが・・・・。(^^;)
また、同時に注文したピラミッド型グリーンフローライトですが、こちらは長男(4歳)が言葉を喋るのが遅くて心配して購入したのですが、部屋に置くようにしてからはなんとなくよく喋るみたいです。
子供なので、まだパワーストーンの意味も価値もわからないので、私が眠る時に枕の下に入れたりしてなるべく傍に置くようにしています。
フローライトはなんとなく、効果が穏やかな感じがするのでもう少し長い目でみたいと思います。
これからも、お世話になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますね。(Nさん)


このたびはご利用ありがとうございます^^私の著書を読んでから、パワーストーンを購入された方は、石への接し方をわかってくださる方が多いので、私も安心して子供たちをお嫁(?)に出すことができます^^ロシア翡翠は、古くから中国で「玉(ぎょく)、翡翠」といわれていたネフライトなので、もちろん財運アップにも効果的なんですよ。肝臓の病気にも使われていたようですね。ご主人様にもご理解があって、ご家族揃って石をご趣味にできるなんて、楽しいですね。これからも、品質のいい石たちをご提供していきますので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

2003年08月10日


マーシさん、スタッフの皆様、大変ご無沙汰しております。Aです。
台風の訪れと同時に私の石への情熱も荒れ狂ってきまして(笑)
ヒスイのペンダント、ヒスイの指輪2個、チリ産のフローライトのブレスを
立て続けにゲットさせていただきました。

ヒスイのペンダントは思っていたよりもほんとにみずみずしいグリーンでびっくり。
とってもかわいいペンダントで本当に嬉しかったです。
ヒスイの指輪はこれまた思っていたよりも落ち着いたグリーンで、年相応の落ち着きの無い
私もこれをつければちょっと大人っぽくなるかな?って言うくらい綺麗でした。
チリ産のフローライトは大きさにびっくり(笑)!でもなんともいえないやさしい感じがして
「さすがマーシさんの選ぶ石は違うなぁ・・」ってしばらく見とれてました。
もう1つのヒスイの指輪はサイズ違いにして違う指用に。楽しみです。

いつも素敵な石を探すのは本当に大変でしょうが、これからも私達ファンのために
お体に気をつけてがんばってくださいませ(さりげないプレッシャー(笑)?)
では失礼いたします。(Aさん)


おお、お久しぶりです、Aさん。福岡オフでは、お鼻にピアス姿でビックリしてしまいましたが、また増えていらっしゃいませんか^^;;;今回の翡翠はかなりの自信作(?)でしたので、目の肥えたAさんもお気に召していただけたかと思います。遠く離れておりますが、また何かの機会にお会いできることを楽しみにしています。(鼻でなくお口でしたね^^;;;失礼しました。またお電話くださいね)

2003年04月23日


エナジーストーンの皆様、こんばんは。

すべて無事届きました。ありがとうございます。
宝石占い、読ませていただきました。次から次へといろんな石に惹かれるのに、身に付けると何故かしっくりこなくて、自分はどの石の力が必要なのか知りたかったんです。
私は全ての星を持っていて、太白星命が2でした。なるほどと思いました。普段は特に苦手とするものもなく、要領はいい方ではありませんが、わりと思い通りに事を成すことができてしまうほうです。熱が冷めるのが早いのも当たってます。ただ何もかもが面倒になってしまってなーんにもできなくなってしまう時もよくあるのです。そんな自分が嫌いで、ヒステリックになってしまう・・・。家の空気も悪くなって悪循環でした。石達をお守りのように常に身に付けていたいような気がしてたのですが、その時その時で持つ石を決めて、状況や場面によって変える方がいいのかな?ガーネットが誕生石で、特にこだわっていたんですけど、考えてみたら感情の起伏が激しい時に赤の石って逆効果ですよね(笑)。

先月、第2子を出産しました。上の子がワガママをして乱暴なので、毎日キレてしまってたんです。こんな事で怒っちゃいけない、辛い思いをしてるのは子供なんだとわかっているのに感情を抑えられない。自分の子なのに可愛いと思えなくなってしまい、なんて冷たい母親なのだろうと・・・。で、上に書いたような状態になっていました(笑)今回頂いたフローライトのハートと前回頂いていたローズクオーツハートがそんな私の心にすんなり入ってきてくれて、気持ちが少しすっきりしてきました。今日、天気が良かったので久しぶりに外に出たら子供がイキイキしているように見え、嬉しくなりました。本当に久しぶりでした。
ブルーレースとアベンチュリンも綺麗ですが、今の私に響いたのはフローライトちゃんでした。しばらくこの組み合わせでお世話になりそうです。

乱文で申し訳ありません。皆様もお身体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。(Nさん)


子育て中のお母様に、リラックスと母性の石たちは必需品ですね^^そして、石たちの性質を知って、必要なときに身に付け、不必要なときには浄化しておく。これが最適な活用法です。ご出産後の体力を回復しながら、ゆったりした気持ちで、お子さんや石たちとおつきあいくださいね。

2002年10月26日


マーシさま
こんにちは!相変わらずフランスで、チリ人路上ミュージシャンを慕っているYです。
アクアマリンポイントと、インカローズのペンダントが実家から届きました。
アクアマリンは、その清純な水色に、なぜだか「ユニコーンの角」を連想して
しまいました。昔見た手塚治虫のアニメの「ユニコ」の色だったからでしょうか。。。
(年がばれる。。。)
ともあれ、真実の純愛に導いてくれそうで素敵です!!
彼のコンサートの宣伝チラシの上に置きました。
インカローズペンダントのほうは、以前御教示いただいた
南米産の石である上に、「富や名声や成功を得るためのパワー増大」
とのお言葉には、まさしく、彼にぴったりのお守り!!と、
迷わず二個購入してしまいました。
職業柄、ブレスは邪魔になってしまうけれど、ペンダントならその点もOKだし。。。
「メジャーデビューできるお守り」と称して、一個を彼にあげ、
秘かに自分もペアにして、恋愛運効果を期待しようと思ったのですが、
よく考えてみると、彼がモテモテになってしまう危険性も。。。???
まあ、「名声や成功」を手にすれば、モテモテになるのは避けられないのかも
しれないですが。。。何か、私に対してだけラブ効果を発揮してくれるような
上手い方法はないものでしょうか。。。
それはさておき、ピンク色が、男の人にはどうかなとちょっと不安だったのですが、
カットのおかげで、お守りっぽい雰囲気になっていて、
これなら違和感ないと安心しました。
二個のうちの一個は普通の縞なのですが、もう一個が、ちょうど下のほうから
太陽が昇るところのような模様の縞になっていて、縁起がよさそう!!とこちらを
彼にあげることにしました。
ついでに手紙も添えて。。。南米産の石で、成功のお守り効果があることは
しっかり書いておきました。
でも、「あなたの音楽が大好きです」とは書けても、
「あなたが好きです」とは、やはりまだ書けなかった。。。
あまり先走りすぎて、友達関係まで壊してしまいたくないし。。。
どんな遠い異国の人に恋しても、悩むことは普通の片思いの場合と全く同じ
なのだなあ。。。と痛感します。
最近はフローライトのブレスがすっかり気に入ってしまい、いつのまにか、
寝る時だけでなく、家にいる時は殆どずっと着けているようになっていました。
そして何だか本当に、彼の出てくる夢をよく見るのです。
必ずしも幸せな夢というわけではなく、全体としてわけがわからない
変な夢だったりするのですが、
(でもそもそも私の見る夢は、殆どみなそんな感じなので。。。)
彼に会えるだけでも嬉しいです。少しでも絆が深まればなぁ。。。と思います。
それから以前、マーシさまのアメジストブレスをつけ、ファントムポイントを
撫で回しながら書き上げた論文は、何とか無事審査に通り、大学の上の課程に進学して、
この先3年間はフランスで勉強を続けることができることになりました。
これでこれからも、彼のコンサートに通い続け、メジャーデビューまで応援することが
できます!!
(本分が別。。。という気もしますが。。。)
そしてかばんのポケットに入れてある、おまけでいただいた魔除けのターコイズの
おかげか、スリを二回も撃退することができました。
様々なことがある異国暮らしですが、マーシさまの石たちのおかげで楽しく
充実した日々を過ごしています。これからもどうぞよろしくお願いします!!
また、ピンとくる石たちに出会えるのを楽しみにしています!!

p.s. 本当に、HPを読んでいると、外国や、ここフランスにも、マーシさまの石はたくさん
渡航してきているのですね。
町中で、マーシさまブレスをしている人に出会える日も近いかも??(Yさん)


いつも楽しい声をありがとうございます^^国際的に頑張っている女性のみなさんを、石たちが励ましていると思うとうれしい限りですね^^恋に、勉強に、一生懸命打ち込んでいるYさんは、とても情熱的で努力家なんですね。夢と恋の成就に向かって、これからも頑張ってください。きっと、これを読んでいる多くのみなさんも、Yさんの恋の行方に興味シンシンでしょうから、また近況を寄せてくださいね^^

2002年10月18日


マーシさま
スターローズちゃんとフランスで暮らしつつ、チリ人ミュージシャンに
思いを寄せているYです。
先日は、ラピスの産地を勘違いしていて大変失礼致しました!!
フローライトはチリ産のものがあるということで思わずフローライトのブレスを注文してしまいました。
(お手ごろ価格だったことも手伝って。。。)
ラブラドライトブレスとともに、実家から無事届きました。
透明な淡い緑色がとてもきれいですね!!
同じ8ミリサイズのスターローズのブレスとはちょうど、同棲カップルのペアの
コップと歯ブラシのような色の取り合わせ。。。(変な喩えでしょうか??)
しかし肝心のミュージシャンは、ギターオタクで、世界の中に生起する
その他の出来事には殆ど関心がないらしく、私のブレスがラピスであろうと
フローライトであろうと、全く違いには気づかなさそうなのが残念なのですが、
秘かに持っているだけでも、いいことがあると良いなあ。。。と思っています。
脆い石ということなので、なるべく家の中で大切に。。。と思い、
夜寝る時につけることにしました。
彼が、懐かしい故郷の楽しい夢か、私の夢を見てくれることなどを願いつつ。。。
いいことといえば、先日、「今度近くのカフェでコンサートをすることに
なった」と言うので、これは彼にとって、路上ミュージシャンから
カフェミュージシャンへの出世のチャンスなのかも!!と思い、寒い冬が来る前に
出世できるように、ぜひ後押ししてあげなければと、
出来る限り多くの友人知人を誘って行ってみました。
ところが、人もまばらな寂しいカフェの一隅で地味にギターを弾いているのかと
思いきや、店内にしつらえられたステージの上で、ジャズバンドの一員として
熱狂的演奏をしていたのにはびっくり!!店は満員御礼だし。。。
更にその後、その時演奏された曲が、彼やメンバーの作ったオリジナル曲だったと聞いて
ますますびっくりでした。
楽曲も演奏も、早晩メジャーデビューできるのでは!!と思わせるほど
素晴らしいものでした。こんなすごい人だったなんて。。。
ステージの上で自分の世界に入り込みながら一心不乱にギターを弾く
彼の姿には、ますます惚れ直してしまいました。
しかし、翌々日にはまた何事もなかったかのように路上で演奏しているあたりの
屈託のなさも更に魅力的で。。。
出世はしてほしいけれど、路上で弾くのもやめないでほしいなあと思ったり。。。
何だか石とは全く関係のない話になってしまいましたが。。。
ローズちゃんが運んできてくれたに違いないこの恋を大切にして、
フランス語会話の練習に励むとともに、話しかけ続け、いつかは
アタックしようと思います。
それから私は大学では詩の勉強をしていて、趣味で自分で詩も書くのですが、
ラブラドライトのさざれブレスをつけて詩を書いたところ、自分としてはけっこう
気に入るものが書けたので、「じゃあ、12ミリだとどんな名作が???」と
欲張ってみました。ずっと書きたくてなかなか書けずにいたテーマに挑戦してみようと
思っています。ギター弾きの作る曲に負けないように、私も良い詩を
書かなければなぁ。。。と思います。
アイオライトブレスも、スミレというかインクのような色彩と、微妙な濃淡が
詩的に美しくて、とても気に入りました。
これをつけてダイエットにも励まなければ。。。
それから少し前ですが、シトリンブレスもありがとうございました。人間関係で
イヤなことなどがあった時につけていると、早く忘れられる気がして、
とても有り難いです。
それから、プレゼントの水晶もありがとうございました。
ラピスのブレスが、何となくくすんでいて、浄化用の水晶を買うべきなのかなあと
思いつつ、つい、他の石がほしいためにいつも後回しにしてしまっていたのですが、
この水晶をそばに置いたところ、目に見えてつやつやしてきました。
また、先日はかねてから念願だったアクアマリンをゲットできてとてもうれしいです!!
実家の母から電話があって、「とてもきれいな色」だというのでこちらに届くのを
心待ちにしています。
いつも母に代金を立て替えてもらっているのですが、母もすっかり
マーシさまの石のファンになり、「これもまたきれいな石だったわよ」と、
快く払っておいてくれるのでほっとしています。
日本も寒くなってくる時期と思いますがどうぞご自愛下さい。(Yさん)


フランスからの楽しいお便りありがとうございます^^フランスでミュージシャンに恋するなんて、まるでおとぎ話みたいでロマンチックですね^^いつか彼の曲にYさんのポエムを乗せた歌ができるといいですね^^また楽しいお話をお待ちしています。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード