チャロアイト

2008年08月25日

先日注文したチャロアイトとスギライトのブレス、
届きましたよ。一目見て気に入って何も見ずに即購入だったんですが(笑)
続きを読む

2008年07月12日

マーシ先生、エナジーストーンのスタッフの皆様、こんばんは。
今日、チャロアイトペンダントが無事に届きました。ありがとうございます。
続きを読む

2005年05月02日


マーシ先生、スタッフのみなさまいつもお世話になります。
ゴールデンウィーク真っ只中。
私は仕事のスケジュール上何連休も取れるわけでもなく、
休日出勤でPCに向かう日々。
ちょっと休憩とエナジーストーンを見てまたまたリングをゲットしてしまいました。
先日いただいたガーネットリングはすごく綺麗でそして大きくって。
でも、ぜんぜんじゃまにならないのがエナジーストーンのリングの不思議ですね。
最近は、左の中指に水晶、人差し指にラピス、右の中指にガーネット。もちろん大きなルースのマーシ産です。
引っかかりもないし、重さも感じないし、心地よいはめ心地です。
先日、ずっと欲しかったタイガーアイの私サイズがアップされていて、次にヘリオドールをゲット!
両方とも、次の新月にワークすべき石なので、あら、やっぱり?
今までも不思議と、最近気になるなーという石が新月のワークの石でした。

5月の新月は出張で日本にいないのです。
でも時差のない韓国なので大丈夫だと思います。
日曜日なので商談はないのでホテルの部屋でゆっくり瞑想できると思います。
自分の部屋ですとエナジーストーンの石がたくさんあるのですが、
出張に持参できる量はしれていますのでこれが残念です。
大きな琥珀をメインに瞑想しようと思います。
タイガーアイとヘリオドールのリングが間に合うと嬉しいのですが…。

最近、欠かさない16mmチャロアイトブレスにはさすがに何本も重ねずけができないので、
リングの石が増えたことは嬉しいです。
今年はセレブのように大ぶりのアクセサリーをつけるのがトレンド。
おしゃれとヒーリングが両立してなによりです。^^

では、新月のクリスタルワークを楽しみにしております。
よろしくお願いします。(Sさん)


Sさんは、一度クリスタルメディテーションを受講されているので、新月の間接瞑想が、とても効果を上げているようですね。先日は大きなチャロアイトのお買い物ありがとうございます。これだけ大きいと迫力ですよね^^どんなふうに活用されるのか、楽しみです。Sさんほどの石上級者になると、クリスタルのエネルギーが最大限に生かされ、石たちも喜んでいるように思えます。Sさんの地方で、講座が開けるといいなあ、と思っています。また楽しいお話をお聞かせくださいね^^

2003年11月16日


もう2年以上、お世話になっておりますが、1度もお礼の声をださず、すみません。
この2年でわたしの人生も大きく開け、いつも感謝でいっぱいです。
このごろおもしろい夢をみるんですよ。
3センチ水晶玉をにぎって寝たら、教会のような場所で人間に化けた悪魔とたたかう
わたしは、
なぜか腕に大きな水晶クラスターをかかえていて、
それを胸につきつけると悪魔たちが消滅するんです。起きたら水晶玉をギュっとに
ぎっていました。笑ってしまいました。
昨日はインカローズ2センチ玉をにぎって寝ました。
夢の中でわたしは自分のコレクションの中から
インカちゃんを手に取ると、なんと半分つぶれてるんです。
どうしようと思いましたが、ふと気づくと、
実際には1つしか持っていないインカが夢の中では2つ持っているらしく、
じゃあ、このつぶれたのは食べてしまってもいいや、と食べてしまいました!つぶれ
たインカは桃になっていました。
それからほかの丸玉たちを見ると、みんな紙切れのようにペッチャンコ。
中には実際には持っていないアイオライトの丸玉までペッチャンコ。
慌てたわたしは、その紙切れみたいになった子たちを丸玉用台座にのせると、
もとどおりふっくら丸くなってくれました。
起きてみると、かわいそうにインカちゃん、わたしの背中で下敷きになっていまし
た。
このところコンサート続きでいそがしくしていますが、
明日のコンサートはボランティアで、詳しくはわたしもわかりませんが、
どうやらマダガスカルの子供たちのための学校設立目的らしいですが、
マダガスカルといえば、わたしたちの手元に届くたくさんの石たちがマダガスカル産
でしたね。一応、縁かもしれませんね。
1月には劇場でスペクタクルの契約も先日整い、
そのせいか、チャレンジ精神のためのチャロ、既に2センチ玉は持っていますが、
今でている大玉も欲しいなあと思う今日この頃です。(11/15/Tさん)


おおおっ・・・。初めての声をありがとうございます。エナジーストーンのお客様には、国際的に活躍する、芸術家や素敵な女性たちが多いのですが、Tさんも音楽家の方だったのですね^^不思議な夢の体験。私も石といろいろ深いつながりを持ってきた頃に、いろんな不思議な夢を見ることが多かったです。お忙しそうですが、どうぞお身体に気をつけて、芸術活動を頑張ってください^^またいろんな体験をお送りくださいね^^

2003年05月07日


いつも本当にすてきな石をありがとうございます。
木々の緑が眩しい季節、お花も元気いっぱい。自然のものである石たちもほんとに元気いっぱいです。
マーシ産の石たち、かなり増えたので相乗効果でしょうか?石たちの透明度が出てきました。
スリガラスのような表面だったファーデンクオーツまでウエット感のある表面になり、それぞれの石が
光を受けて輝くのでなく、石自身が光を出しているんですよ。
石さんたちを眺めていると疲れが飛んで行ってしまいます。日々石たちの表情も変わります。
私の為にいただいた2個めのスギライトは特に表情があります。
半年以上前にいただいたスギライトブレスは、もう毎日のように腕にしていたので、時々休んでもらったり
してたのですが、どうも私は腕にスギライトがないと落ち着かないのです。
新しい子に来てもらったらやっぱり元からいる子は疲れてました。一生のお友達でいてもらいたので
しばらく休憩。でも気になって毎日のように眺めてますけど。
そして、新しいスギライトブレスも凄い!
腕にした時の心地良いピリピリ感。美しい紫色。届いた次の日から毎日左腕にいます。
それが、最近いくつかの石がすごく優しげなピンクっぽい透明感のある色になってきたんです。
くっきり濃い紫の部分もあるんですが、それが日によって表情を変えるんです。気のせいなのかしら?
でも、私にとってはそれが楽しみです。今日は特にピンク色してます。

最近、仕事も順調だし、新しい仕事の誘いも続けざまにあったり。かと言って即それに乗れるわけにも
いきませんがこんな時代にありがたいことです。日々石たちに応援してもらって頑張っている甲斐が
あります。最近チャロアイトが来てくれたこともあるのかな?どちらかというと私はチャロアイトには
優しさを感じるのですが。サファイアのおかげかしら?この子にはすごく強さを感じます。小さいけど
ピリピリ感と、石の周りのバリアみたい(表現がへたですいません)のがす一番強烈!
それが即エネルギーの強さでもないのでしょうが、心地よい刺激石です。(ほんとに表現へた(^^ゞ)
大好きなエレスチャルたちにも、アメシストエレスチャルが仲間入り。みんな虹を輝かせています。
アメシストエレちゃんも届いた時と表情が変わってきたみたいです。ん、虹が増えた!
まだまだ輝きを増しそうな予感。また報告しますね。
では、マーシさん、スタッフのみなさん、人並みにちゃんとお休みとってくださいね。
(4/29/Sさん)


いつも熱心なご愛顧をありがとうございます。おかげさまで今回のお休みは、私もこの半年の疲れもあったので、本当にゆっくりと過ごすことができました。Sさんは、石たちのパワーを本当に上手に活用している上級者のお客様ですから、この季節、植物たちとともに、石たちの輝きも増したのが感じられたのではないでしょうか。また石たちとの楽しいコミュニケーションのお話をお待ちしています^^

2002年12月20日


こんにちは。チャロアイトを購入できたのは大変ラッキーでした。
大分以前に送付頂いてお石の綺麗さに感動していたのですが、
受け取った旨の連絡が遅くなり申し訳ありません。 
本当に素敵な色で綺麗でうれしい限りです。
マーシさんのお店で購入したお石さんたちは皆元気(?!)です。
それから最近気が付いたのですがハート型のアメシストの中に虹が見えます。
最初の頃は気がつかなかっただけで元々虹があったのかも知れませんが・・・。
感激した今日この頃です。
マーシさん、くれぐれもお体ご自愛ください。
素敵なお石さんとの出会いを下さってありがとうございます。(Yさん)


いつも当店の石たちをご愛顧いただきありがとうございます^^石に虹が出るようになるのは、気持ちが浄化されてすがすがしくなっている証拠ですよ^^石たちと楽しく交流してくださいね^^

2002年12月17日


マーシ様、スタッフの皆様、こんにちは。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

昨日、タイガーアイ(ブレスレット8mm球)、チャロアイト・デザインブレスレット、
天然水晶ナチュラルポイント、ガーネット原石が、無事に届きました(^o^)
 
タイガーアイとチャロアイトを頼んだ時の私の心情は、とても切羽つまった感じで
”ど〜しよう、ど〜〜しよ〜う〜Y(>_<、)Y ”を連呼ばかりしてました。
というのも、友達とちょっと遠方に近々行く事になり、「車で行こう!」と言われてしまい、
そこまで自分の運転で行った事がなくてとっても不安になっていたのです。
出来れば電車で行きたい!! 友達にその旨をメールで送ったのにもかかわらず、
返事が来なくて、さらに不安になってしまってその日の夜、とても嫌な夢を見てしまう位
私にとっては大変だったのです。 何かにすがりたくて仕方がなかったとき、
”そうだ!石を買おう!!」と思いつき、HPを開けたら、ガーネット原石がUPされていて
しかも最後の1つ。 これは、今の私にも必要かも…と直感で買っちゃいました。
石達が届く前の日、もう1度友達にメールで電車で行きたい事を伝えると、今度は
ちゃんと返事をくれて、電車で行ける事になりました〜V(^0^)
まだ見ぬ石達のお陰なのか…これでやっと不安が消えました〜(^。^;)ほっ

届いた石達は皆すばらしく、 天然水晶ナチュラルポイントは4本買ったのですが、
すべてにレコードキーパーがびっしり入っていたり、おへその様にほんとに小さな
ポイントが1つ着いていたりして、とても可愛いです(^o^)

タイガーアイはとてもピカピカ光っていて、”がんばれ”と励ましてくれているようです。
チャロアイトはすごく綺麗な紫のマーブル模様で、身につけたら、ビリビリときて
手首が痛くなりました。 それに意外と軽いのには驚きました。
見ていると何だか落ち着くので、しばらくずっと身につけていようと思っています。
ガーネット原石は、初めて手にすることが出来ました。
けっこう黒っぽく見えるのだけど、光に当てると、綺麗な赤い色が目立つのですね。
ガーネットも握っていると気持ちが落ち着くので、やっぱり私に必要な物だったんだな〜
と、つくづく思いました。
とてもよい石達に出会えて、良かったです(^o^)

マーシ様、スタッフの皆様、風邪などが流行っております。
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m(Yさん)


いつもご愛顧をありがとうございます^^不安なとき、緊張するとき、石は頼りになる地球の友ですね^^私も今回、講演会でちょっと緊張してしまったのですが、前回の講演でいくつか反省点があったので、今回選んだブレスはスギライト、クリソプレーズ、金のルチルのコンビでした^^次回はガーネットをつけていく予定です^^また、ご感想などお待ちしています。

2002年11月16日


マーシさん、スタッフのみなさん、いつもお世話になります。
昨日、ラピスのピラミッドとチャロアイトブレス届きました。
発送メールの翌日に届いたのでびっくり!日曜が入るので対面は来週と思っていましたので。

ラピスのピラミッド、ブレスや丸玉とはまたぜんぜん趣きが異なるのですが素敵ですね。
満遍なく金色に輝く濃紺の上部に雲が棚引き、天辺は濃紺。壮大な風景を小さなピラミッドに見るような。
力強い石ですね。この石は机の上に置いていつも脱線してしまう私の勉強を見守ってもらうつもりです。

チャロアイトブレスはまたまた期待以上の素晴らしい物で、何度もマーシ産の石には
期待以上の美しさにびっくりさせられているのに、またやられました。
ずーとチャロアイト丸玉が欲しいなと思い続け、ブレスがアップされた時に良いなと思いながらも
たくさんあるブレスたちに十分パワーをもらってるので当分増やすまいと…。
でも、ラピスと一緒に自然にそうそうとクリックしてしまい。
届いたチャロアイトを見て石っていくつ持っていてもそれぞれに感情が違うのだなーと強く感じました。
届いた時からもうピカピカでした。新しい石さんにはいつも一晩はクラスターで過ごしてもらうのですが
どうしても腕にはめていたくてお香とほんのちょっとの休憩でずっと左腕にいます。
スギライトとラベンダーレビライトと3本、心地良い波動を感じながらほんとにぐっすり眠れました。
もっと強さを感じる石なのかと想像してたのですが見た目も性格もほんとに優しい子です。

先日のメールにも書きましたがマーシ産の石さんたちが先導して私の石さんたちや
アクセサリーまでピカピカ、しっとり、どうしたの?状態は継続中です。
相変わらず、私は仕事に追われ自分の時間がうまく使えず、もーイヤ!状態なのに。
石さんたちが励ましてくれてるのですね。
インカローズの磨き石はうれしくてたまらないそうです?ほんとに可愛い色でキャキャっ言ってますよ!

いつも素晴らしい石さんたちを紹介くださってありがとうございます。(Sさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。石たちが相乗効果で美しくなったり、輝いたりする光景は、まるで幼稚園の子供たちが楽しそうに遊んでいるように見えて、とても可愛くてたまらないときがありますね^^もっともっと石たちとコミュニケーションがとれると、人生も輝いてくるものですよ^^またのご利用お待ちしています。

2002年09月15日


届きました。。。 マンションの玄関までは。。。。。(T_T)

 彼にルチルを取られてしまったので、自分用に6mmを購入し、
今日の午前中にピンポンがなったので、どうせセールスよ思い いいや無視しようと布団に潜ったのですが
「あぁー、今日届くんだ〜!ヤバイ〜!郵便やさん待って〜〜」と心で叫び
インターホンへ向いましたが、時すでに遅し。。。(T_T)
インターホンは切れてる!
再度配達はまだ来ない!
ただいまの時刻、19:16

私のルチルチャンは、今どこに???
明日は、日曜なので配達は無し (>_<)
こんな時は、郵便局へ9時を過ぎたら走ります!
9時まで待たなければいけないのは、郵便局員が石君達を持ってあっちこっち走り回ってるからです。
幸い近所の本局は、24時間いつでも引取りが出来るので助かってますけど。

今日は、自分の都合で託児所に預けてしまった子供を引き取りに行く気分で
お迎えに行って来ます。。。

待ち遠しくて、メールしちゃいました!ごめんなさい。。。

次回は、良い報告をしたいと思います(^o^)
たくさんの良い出来事があり伝えたい事があるのですが、長くなってしまうので。。。。次回!

P.S.
チャロちゃんは、最近家にも慣れたらしく少し高い所から私達を眺めています。
やっと物が破損する事もなくなったので報告です!アクアマリンの結柱。。。これも最高です!
早速、効果が出て驚きの連続です!

今、送信ボタンを押そうとしたらアドレスを入れ忘れていて
入力し終わった瞬間にルチルちゃんが来ました(^o^) 
早速、浄化してごめんねと言いますので、SEE YA !
せっかく書いたので送信します^^(Tさん)


Tさんの屈託のない明るい「声」は、いつも「ハートチャクラのエネルギーの豊かな人だなあ」と感激することしきりです。ハートチャクラの豊かな人には、チャロの直感エネルギー強化の石が強烈に作用したり、アクアマリンの咽喉のエネルギーが作用したりと、相互作用があるので、まさに、クリスタルによるヒーリング実践の効果が現われていると思いますよ^^これからも、クリスタルと素敵なコミュニケーションがとれますように。またのご利用をお待ちしています。

2002年08月22日


こんにちは!初めて投稿します!
今日は無料電話相談で、私のグチャグチャした状況にとても親切にアドバイス頂き、本当にありがとうございました(^o^)
繋がると思っていなかったので、何度もリダイヤルしながら繋がった瞬間、先生の「こんばんは...」が聞こえると、思わず緊張し何を聞いて良いのか一瞬頭が真っ白になりました(^_^メ)

ですが早速、アドバイス通りターコイズなどのブレスを注文させてもらい、そして夕方自宅に居なかった為、友人に頼んで買ってもらった念願のアクアマリン丸玉も来るのがとても楽しみです!!!

余談ですが、私は石にハマッテ4年が経ちます。
正直ネットでは恐くて買えませんでした.。
定期的にショップに足を運び、気に入った石を買う...これが私のスタイルだったのですが、ある日、妊婦だった友人からエナジーストーンの事を聞きました!
この時点でも、まだ私は無関心で「ふーん」と言った感じで全く興味が沸かず、色んなショップを覗いていたのですが、少し興味が出てきたのは彼女の家にドンドン、マーシ産の石君達が増えていき「これいくらだと思う?」とか「この石、奇麗じゃない?」とか言われ続け、私の感想は「確かに安い、しかも元気一杯!、何で???」と、少し買ってみる気になりました!

初めの一歩は友人に買ってもらい、ローズのポイントとスターを頼み届くと価格に対しての質とパワーの強さを感じ、今ではエナジーストーン命です!何故か今までの趣味と違う石達が集まり、しかも元気一杯なので今まで居た石君達が、かなり元気なく感じます。
パワーの凄さは、チャロアイトを注文し届いて開封した直後から、夫婦茶碗やどんぶり、神様にあげてる酒のオチョコ、遊びに来た友人の眼鏡が破損し、不思議に思っていた事が今日の無料相談で解決しました!
攻撃的な強い石だからだそうです。今の私の状況は、乗り越えなくてはいけない過酷な問題があり、それを乗り越える為の強い意志と力を貸してくれる為に、私の元に来たようです!
そろそろ家へ来て2週間程経つので、私にも家にも慣れてくれる事と思います!

今日の電話でマーシ先生に伝えられなかった感謝の気持ちを、この場で伝えたいと思います!
これからも忙しいでしょうが、元気一杯の石をみんなの為に選んで来てください!
長くなりましたが、伝えてくれた友人にも感謝しています(^o^)
本当にありがとう♪(Tさん)


ご愛顧ありがとうございます^^チャロアイトは私もいろんな体験を経て「スゴイエネルギーをもっているなあ」と感心しきりの石のひとつです。しかし、エネルギーが強いだけあって、かなり「クセ」のある石も多くて、最初からゲンナリするような波動を持ったものも見かけますので、選ぶときはかなり慎重にキラリと光る何かを感じた石だけを選んでいますね^^石が来てから起こるさまざまな効果や現象は、いちがいに「こうだ」と決め付けるものではありません。石を語ることは地球を語ることですので、軽々しく断定することはできないのです。これからも石たちのエネルギーを活用しながら、魂の成長と状況の改善がされますようお祈りしています^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード