スモーキークォーツ

2008年12月10日

本日、ピンクオパールのブレスレットを受け取りました。
とても素敵なお品物、ありがとうございます。 前々から石が好きで、ペンダントや指輪は 色々と持っていたのですが 常に身につけるものとして ずっと前からブレスレットを探していました。
続きを読む

マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年10月20日

マーシ先生、エナジーストーンのスタッフの皆様、こんばんは。
ラピスラズリラフカットペンダントと、スモーキー&オブシディアンチャクラブレス
どちらも無事に届きました。
ありがとうございます。どちらもとても美しいです。特に、ラピスは星空の欠片のよう
で、手にしたとたんなぜか涙が出てしまいました。ずっと大切にし
ます。これから何か試練があるのかなとちょっと怖い気もします
が、絶対手放したりしません。

続きを読む

マダム・マーシstonereview at 13:08│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年04月08日

報告遅くなりましたが、「スモーキークオーツのルームチャーム」と 「虫入り琥珀のペンダント」は 無事、手元に届いております!
ここ二ヶ月、身の周りの環境がめまぐるしく変化して、まさに石達にサポートしても らった日々でした。 とくに今回、石を巡って何とも不思議な体験をしましたので、お便りさせてもらいました。


続きを読む

マダム・マーシstonereview at 20:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年03月31日

以前エナジーストーンで購入したスモーキークオーツでびっくりした発見があったので報告したくなりました!
続きを読む

マダム・マーシstonereview at 10:48│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2008年01月28日

「スモーキークォーツのヒーリングスティック」届きましたよ〜
画像で見た感じでは、色のトーンが落ち着いてて地味?な石だな・・・
と正直心配してて、手元に届くまで少しドキドキしていました。
だから梱包を開ける瞬間、しばし目を閉じて(笑)手探りで石を取り出しました。
そうして、今回もまたもや!期待に応えてくれる美しい子にめぐり合え
ました!!ほんま、きれいやったなあ・・・

続きを読む

マダム・マーシstonereview at 23:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年05月12日

みなさん、こんにちは。マダム・マーシです。
最近私はスモーキークオーツにとてもはまっています。
スモーキークオーツといえば、不眠に効果的で
安定した精神を養ってくれる石。
それは、ある日スモーキークオーツのブレスをして
ショッピングをしていたときのこと。
以前から欲しかったもので、なかなかしっくりとこなかった
ものが、次々にイメージ通りのものが出てくる!
次々買ったおかげでお金はなくなりましたが、快適さが
手に入りました。スモーキークオーツのおかげかな?

このところ気候が不安定ですけど、スモーキークオーツで
あなたも乗り切ってみてはどうでしょう。

マダム・マーシstonereview at 22:26│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2006年03月20日


マーシ先生お久しぶりです。ここでの買い物は2年くらいないのですが・・・。
当時精神病の「統合失調症」を患っており、薬よりも効かず重度の副作用に苦しみ、何とかパワーストーンではとすがる思いで購入したのが始まりでした。
クリスタル、スモーキークウォーツ、クリソコラ、ラピスなどなどたくさん購入しました。特にスモーキークウォーツは包みを開けた瞬間から、心が落ち着き「私はあなたに会いたかったの」と思ったのを覚えています。
しかしそれからもたくさん購入し石たちにはたくさんお世話になったのですが、数の多さに手が行き届かなくなってしまいました。特によく使う石たちには声をかけて浄化もしてきたつもりなのですが、最近とても元気がありません。パワーが感じられないのです。
私の「何とか助けて欲しい」という念が強すぎたのでしょうか。自分のことばかりで愛情が足りなかったのでしょうか。静かになってしまった石たちを手にとると悲しくなってしまいます。病気の方は大分良くなってきました。これも石たちのおかげだったのかもしれません。しかし精神面で今までとは別の問題も浮上してきました。
今ある石たちには力が感じられないのでまた石を購入したいと思っているのですが、今もっている石たちに悪いような気もするんです。
でも、やっぱり欲しい!としまえんに行って実際に見てこようかとも思っています。
こんなにパワーストーンが欲しくなるのは、私自身の何かが欲しているんだと思います。
元気になりたい、幸せになりたいという思いに応えてくれる石に出会えると信じて、エナジーストーンの石をチェックしていくつもりです。
もちろん今持っている石もできる限り浄化します。また仲良くなれるように・・・。(Sさん)


石は地球からの贈り物。今ある石たちもこれから出会う石たちも、みな同じ仲間です。
そのときの波動によって、必要としてくる石が変わることはあるようですね。エリナもあまり好きではなかった石に突然興味を持ったり、大好きだった石がそんなに好きではなくなってきたり、、そのときによって色々変わってくる時があります。Sさんもきっとそんな自分の変化を読み取っているのでしょう。今Sさんが必要としている石とまためぐり合えるといいですね。その時はまた声をお寄せください。(E)


マダム・マーシstonereview at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年11月05日


はじめまして。
パワーストーン初心者ですが、さまざまな石を頂きました。

私は精神病を患っています。世間で騒がれている統合失調症です。
その苦しさから逃れたくて、パワーストーンに頼りました。
何より効果があったのはやはりクリスタルです。
手のひらサイズのクラスターですが、頭の頂点に当てておくと
それまで、混乱や怒りや恨み悲しみなのでどうにもコントロールできなかった心が、
すーっと静まりました。薬よりも効果があります。
それと、スモーキークォーツ。20ミリ球ですが、
家に来たときからなんて綺麗なんだろうと思いました。
これを握っていると、妄想で現実が歪んでいたものが、
ゆっくりと色をつけるように落着いてきます。現実に帰ってこられます。

他にも、クリソコラ、インカローズ、水晶球、ローズクウォツポイント、
ローズクウォーツクラスター、ラピスブレスを購入しました。
他店でアメジストとロードナイトブレスを購入しましたが、
なんとなくマーシさんのところのものが欲しいと思っているところです。

私の病気はそう簡単に治るものではありません。
それにかなり苦しい病気です。
すこしでも楽になるように、早く治るように、
たくさんの石に力を借りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。(Sさん)


統合失調症は、偏見の多い病気でしたが、最近は脳の病理的な疾患ということが判明し、また100人に一人は罹患しているという統計もあって、徐々に偏見もなくなっているようですね。しかし、脳内の病理的な疾患を引き起こすのは、やはり心のストレスであるようです。水晶は、古代から精神的な病気にも治療道具に用いられていましたので、病理的な部分は治せないにしても、根本的なストレスを除去し、安定を取り戻す効果はかなりあると思われます。クリスタルたちは、きっと「治りたい」と願うSさんの気持ちを応援してくれるでしょう。どうぞ、お医者様とも相談しながら、少しでも病気の苦しみが楽になり、快方に向かわれますよう、心からお祈りしています^^

マダム・マーシstonereview at 12:06│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2003年04月01日


今日届きました!「スモーキークウォーツ」煙水晶。韓国で購入したのも持ってはいるのですが、
パワーがすごそうなので、注文しました。
すごいです!あんまりびっくりしたので書きこみしました。
朝届いて、スグに流水で洗浄、タオルでやさしく拭いて、バッグにしまって
1日中持ち歩いてました。さっきまで石のことは忘れてしまっていたのですが、
Eメールをチェックすると、私のビジネスへの資料請求が来ていました!!

2週間も、なんにも問い合わせが来ていなかったので、仕事運アップと思い、
このお店でいい石はないかと探してめぐりあったのが、この石です。
この石のパワーで、仕事運が★5つついていたし、マダムのコメントでも
お勧めの石になっていましたし、
なんとなく石が呼んでいるような気がして、注文しました。これからも、
ずっと大切にします。私は、いろんな宝石を持っているのですが、
パワーがスゴイですね! ほんとうにビックリしました。(3/16/Yさん)


スモーキーは私も大好きな石。なんといっても、現実性を見据えて、しっかり方向付けをしてくれるからです^^いろんな石たちのパワーを借りながら、地球の友達である石を大切にしていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:25│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2002年11月16日


今晩は、マーシ様、スタッフの皆様。ラピス、ユナカイト、スノーフレーク、ラブラドライト、アクアオーラ、スモーキークオーツの丸球ばかりを買わせて頂きまして、本日無事届きました。
不透明の石は初めて買ったのですが、不透明なのに透明感があるんですね。スノーフレークなんかは勝手につや消しなんだと思い込んでいたのですがツヤツヤでした。
ユナカイトとラピス、ラブラドライト、アクアオーラは思っていたより優しい色で、もっと優しくなりなさいって言われてるのかなと思いました。スモーキーはちょっと赤みがかっていて不思議な色合いです。
皆とっても可愛くて気に入りました。大事にします。
初めて買い出してから暫く経つのですが、精神的に色々分かったりしました。
過去の事で意識はしていなかったのですがそれが現在のトラウマになっていたり、それが噴出して大泣きしたりしました。でも、何で辛かったのか分かってそれが過去の原因となると、分かった時点で殆んど解決してしまい、随分楽になりました。
皆さんが仰る通り、連絡の無かった友達と再会したり、良い本に出会ったりしました。
石は触っていると色味が増したりして不思議に思います。落ち込んでいるときは色が濁る気がします。
石が生きてるっていうのは本当に不思議ですっかり魅了されてます。
置石が好きなのですが、身に付けてみようかとも思っています。憧れの石も頑張って手にしたいです。
それでは、有難う御座いました。(Sさん)


石を持つことでいろんな気付きがあったり、気持ちが楽になったりと、それこそが石たちのヒーリングパワーですね。いろんな石たちとつきあってみて、経験を積んで、いっそう仲良くなっていってくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード