アメトリン

2003年11月03日


ご無沙汰しておりました(^_^;)
本日、久々に購入したアメトリンとシトリンのペンダントが届きました。
最近は我が家の石たちの面倒を忙しさのためにさぼっていた所「ふっ」とHPチェッ
クして一目惚れして購入させて頂きました。
どっちもとても綺麗で可愛くて気に入りました。
もともと紫と黄色(オレンジ)の石に惹かれる私には今回はとても嬉しいお買い物で
した。有り難うございました。(11/1/Iさん)


おおおおおおっ!!!懐かしいお名前拝見しました^^本当にお久しぶりです^^ときどきでも「ふっ」と思い出していただけてうれしいですね^^また、思い出したら、「ふっ」と遊びに来てくださいね。エナジーストーンは年中無休でみなさんに素敵な石たちを提供しています^^

2003年06月23日


マーシ様、スタッフの皆様
こんばんは。
ラピスのおっきなブレス、ちゃんと届いています。
おまけにローズクウォーツも大きいのを頂きましてありがとうございます ^^
ラピスはかわいいですねぇ 
なかなか大きなもんだから仕事には着けて行きずらいので、おうちでお留守番をしてもらっていますが
朝晩手にとって見ては、にんまり^^ しています
以前からうちにいる8mmラピちゃんと比べてみると、微妙に色、艶が違うんですね
8mmラピちゃんの方が艶がないみたい。。。
浄化の仕方が良くなかったのかしら??と思い、現在クラスターの上でお休み頂いてます

アメトリンのポイントもちゃんと届いています
アメトリンは届いた時からキラキラ虹が出ていて美しい!ですね
仕事で今まで以上に周りの人たちとコミュニケーションを取らなきゃ、と思い購入させてもらいましたが
あまりの美しさにそんな事は忘れて見入ってます ^^;

ラピちゃんとアメトリン、早く仲良くなりたいです
それにしても今日も魅力的な石がまたアップされていましたね
見ているだけでも満足です (ごめんなさい ^^;)
またお邪魔させてもらいます では(6/17/Rさん)


いつもご愛顧ありがとうございます。大玉ブレスは、より石たちのパワーを感じてもらえるための大きさのものですので、バッグに入れたり、インテリアとして部屋に飾ったりと、身に付ける以外にもいろいろ活用してくださいね。

2003年03月15日


マーシ様、スタッフの皆さま、あけましておめでとうございます。
本日アメトリンと水晶のポイント、タイガーアイのピラミッドを受け取りました。
それから、トルマリンリングや他のピラミッド・ハート型ストーンも、先に無事受け取っております。
薄いブルーグリーン色の方のアマゾナイトが好きなので、この石がピラミッドの仲間に入って
いて嬉しかったです。他の色石たちもとっても素敵で、品質もかなり良いものですよね。(*^^*)

年末年始、一人でドイツ国内を周遊してきたのですが、綺麗なアメトリンの
マッサージワンドを見つけて、とても気にいって帰りの飛行機の中でも
ずっと使っていたら、そのまま飛行機の中に落としてきてしまったのです。
その後見つからず、残念でならなかったけど、また素敵なアメトリンと出会えたので
今度は無くさないように大事にします。

今タイガーアイを机の上に置いて、会社(^^;)からメールしております。
昨日(今朝?)も沢山のレアな石がどんどんupされてましたね。
状況が気になって、買えないのに、画面をみながら夜中の3時くらいまで、何度も更新してしまい
ました。(^^;)

今年はどんな年になるのでしょうか。なにより世界が平和であって欲しいですね。
そして自分自身、思い描いている形に近づけるように頑張りたいな、と思います。
声のところを読み返して、家族を大切に思う事や、人を一途に好きになる事が出来る心を
持っている人、夢に向かって頑張っている人は素敵だな、私もいつもそうありたいと、新たな気持
ちで思う事が出来ました。^^

それではマーシさま、お体に気をつけて、今年もますますご活躍くださいね。(1/16/Tさん)


今年もあっというまに3月も終わりになってしまいましたが、調子はいかがですか?^^一人でドイツなんて、うらやましい^^Tさんもこれからのたくさんの人生の時間を有意義に送ってくださいね。その中に石という存在がいつも心を支えてくれる友人となってくれることを祈っています^^

2002年01月30日


マーシ様、エナジーストーンスタッフの皆様、こんにちわ!
いつも店舗もお客様の声も楽しく拝見させていただいてます。
そして、今まで注文した石たちもすべてきちんと届いています。ありがとうございます。いつも石たちの美しさにうっとりです。
マーシさんのお店に出会ったときは、精神的につらい時期でした。もともと石が好きでしたが、初めてのインターネット通販だったのでちょっと不安でした。そして惹かれるように購入した石たちにかなり心和まされ、助けられました。こんな綺麗な石たちを紹介しているマーシさんのお店に出会えて本当に良かったです。出会えたのも縁なんだなぁ、と思います。
 さて、今まで色々石をいただいてきて、みんなすばらしい石ばかりで感想がたくさんあるのですが、今日は一番最近いただいたアメトリン磨きポイント(大)について聞いてください。
 アメトリンは家に来た日から浄化用ポイントで浄化していたのですが(来た時からとっても綺麗でしたが浄化したら透明感が増してますます綺麗で感動です)、寝る前にふといっしょに寝たくなったので、握って布団に入りました。
そしてしばらくして、手のひらに石のパワーなのでしょうか?なんだか河の上流のほうできれいな手を水につけているような感じがしました。
今まで他の石でうっすら感じられていたよう気はしていたのですが、こんなにはっきり感じたことは初めてでびっくりしました。
そして、頭がすっきりしたような気がして、朝、目が覚めたら石のパワーで「おなかがいっぱい」というような感じでした。
 うまく言えなくて表現が下手ですみません。でも、マーシさんの石はすごいなーと実感させられました。こうなったのは石の大きさもあるかもしれませんが、(今まででいただいた中で一番大きな石だったので)石の不思議さにますます「石ハマリ」しそうです。
 ここまで長く読んで頂いてありがとうございました。また声を寄せたいと思います。
マーシさん、皆様お体に気をつけて、どうか無理せず長く続けてくださいね。応援しています。(Tさん)

私も石と初めて出会ったときは、とても精神的な不安をかかえていたときでしたね。石は、その出会いの妙につきると思います。鉱物的な興味、地球への興味、癒しへの渇望、運気の低迷など。。。でも、そうした様々な状況に応じて、全てに答えてくれる石という存在。とくにそのヒーリング力の高さには私も本当に心の支えとなりました^^これからも、けっして石をエゴの道具にすることなく、その癒しの力に気付き、石と素敵な友達になってくださいね^^

2002年01月19日


マーシ様、スタッフの皆様こんばんわ。いつもお世話になります。
一昨日、昨日と続けて石たち受け取りました。昨日は、ちょうど郵便局へ受け取りに行ったところへさらに届いていて、ラッキー一緒にもらって帰れました。
最初は、今年最初の石ゲット、ラブラドライト30ミリ。私の30ミリ球コーナーへ仲間入り。キラキラと輝く美しい緑色に感動。
昨日のさらに大きな50ミリのラブラドライト。こちらは緑だけでなく、ブルーからグリーンへ、褐色から黄色へと輝き、うーむ、思わずうなってしまいました。
アメトリンのポイント。アメトリンは初のご対面だったのですが、上部の褐色、と言うかオレンジがかった茶色と言うか、紫色へのグラデーションにまた感動。年末に頂いた大きなスモーキーファントムと並べてベッドルームに鎮座頂きました。見つめていると、寒色系の色合いなのに、なぜか温かい気持ちが湧いてきて、自然に笑みがもれるのは不思議な感情です。
最後に届いた大きなインカのブレス。インカ大好きの私にはたまらない一品でした。しかしさすが12ミリ、大きい、重い。ううむ、こんな大きなものを腕に??と思ったのですが、それほど華奢ではない私の手首にはしっくりなじんでくれたようです。しかし、ボリューム大の感は否めず、今日は8ミリブレス2本とあわせてグラデーションでつけています。宝石占いで、私はピンク、赤はキレやすい性格も助長するので弱った時だけ、とあったので、彼と一緒にいるときははずしておいて、仕事に行くときにやる気がでるようにと活用しようと考えています。最近何度かアップされた大球ブレスはなかなかご縁がなかったので、大変喜んでいます。が、シトリンの10ミリブレス、ほしいですー。このインカブレスと一緒に、8ミリも何本かあわせてジャラジャラとつけたほうがバランスいいような雰囲気です。次回はどうぞご縁がありますように待っています。
昨日から急にまた寒くなりました。お風邪には気をつけてくださいね。それではまた。(Sさん)

石を上手に活用して、自分の長所を伸ばし、短所を補っていくと、自分が確実にランクアップしたと感じることが出てくると思いますよ。アメトリンは、確かに見た目は寒色系ですが、私はアメシストで仙骨のチャクラが大きく開いた経験があって、アメシストやアメトリンも赤のエネルギーを含有していると体感しました。アメトリンはシトリンのリラックス作用も含んでいるので、気持ちが暖かくなれたのでは?^^また今年もよい石とのご縁を結ぶお手伝いをしたいと思っています^^どうぞよろしくお願いします^^

2001年12月12日


☆マーシ先生、タイチさま、スタッフの方々へ★
「こんばんは!」 いつもお世話になり、有難うございます。 先日は、「パワーストーン無料電話相談」で、 マーシ様ご本人と、お話し出来て、とても嬉しかったです♪ しかし、お風邪をひかれていると言う事でしたので、 少し心配しております・・・ 年末ですし、お忙し過ぎるのだと思われますが、 あまり無理しない程度に、頑張って下さいね?

今度機会があったら、ぜひ正式鑑定を受けたいと思っておりますので、 その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

ここの「エナジーストーン」とマーシさまと出会って、 早いもので、もう4ヶ月が過ぎました。 最初は、様子を見ながら、ショッピングしていましたが、 今となっては、完全な「石ハマリ&石貧乏」なので、 色々な意味で、大変な事になっています?! パワーストーン達は、沢山たまって来ましたが、 お金の方は、どんどんと無くなる一方・・・ でも、良い気やパワーを感じるので、良かったと思っています。

前置きが長くなりましたが、 今回も、イッパイお買い物してしまいました。 まず、「ブラジル産天然水晶磨きポイント」なのですが、 あまりの大きさと透明さと綺麗さに、驚いています。 基本的に水晶が大好きなので、 こちらで買った石は、クラスターもありますし、 丸玉もありますが、今回一緒に買った29ミリ玉は、 20mmよりも、さらに素晴らしくて、ビックリしています。 それぞれ違うのですが、上記の水晶を見たり、手に乗せたり、手をかざしてみると、 上手く表現出来ないのが残念ですが、何か冷たい様なスーッとした感じがしたり、 ピリピリしたり、時には暖かくも感じるんです。 やはり天然水晶は、ヒーリングストーン癸韻任垢諭? 水晶に始まり、水晶に終わるのでしょう・・・ 「アメトリン・ドルフィンシルバーペンダント」(サービスチェーン付き)は、 これまた、凄く欲しかった商品の一つで、 家には、アメシストクラスターやシトリンポイントはあるのですが、 アメトリンは初めてだったので、黄色と紫色の混ざり具合が、とても美しいです。 しかも、イルカも大好きなので、私のお気に入りになりそうです。 「ブラックトルマリン30mm丸玉」は、不透明で真っ黒な石ですが、 私は、炭の効果に似ている気がしてなりません・・・?! こちらも大好きな石の一つです。 アマゾナイトとレッドジャスパーのペーパーウエイトは、 やはりマーシさんにアドバイスして頂いた石なので、 とっても気に入っております。 招き猫付き携帯ストラップは、ローズクォーツとターコイズを 買わせて頂きました。 可愛いので超お気に入りです♪ あと一つで、このシリーズは全部揃います。 入荷待ちになっているので、アップされたら、 また購入させて頂きたいと思っております。 後は、備品のパワーストーンの台座で、 金色タイプの三脚型を2種、 そして、アクリル台を3種類、 最後に、アロマウォーターのネロリを買わせて頂きました。 まだまだ、次々とショッピングしているので、 これからも、続々と届くと思われますが、 どれもこれも、本物の天然石なので、 全て違うと言う所が、また魅力ですね〜っ!! それでは、長くなりましたので、 次の商品が届きましたら、 又メールさせて頂きたいと思います。(Mさん)

いつもパワフルで楽しい声やメールをありがとうございます^^私のヒーリングストーンをよくご理解いただいているお客様として、ご愛顧くださってうれしいです。石をコレクションしはじめると、やはりお金の問題って出てきますよね。ただ、ご無理はなさらないように、そして「ご縁」はなくさないように・・・・というのが私のアドバイスです。ご縁はお金だけでは決して買えないものです^^しかし、苦しい思いをされて無理をしてまで買っていただくものでもありません。また楽しい声と「ご縁」をお待ちしています。

2001年07月22日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさん、こんにちは。Mです。
少し遅くなりましたが、アメジストの磨きポイントが届きましたので、ご報告いたします。

ずっしりと重たいアメジストのポイントに、おまけのムーンストーンをありがとうございました。
透明感があり、向かい側が透けて見えるので、届いた日はしばらく光に当てて眺めておりました。
薄い紫で透明なのかと思っていたのですが、白い紙の上でみてみると、紫色の中に何やら茶色い部分を発見しました。アメジストって茶色なんでしょうか・・・(?w?

また、先日、ペーパーウェイトが入荷されており、今まで自分で手に取ったことのない石に目を惹かれて注文しました。気になっていたロードナイトの6mmブレスもアップされていたのでこちらも・・・。
しかし、残念なことに、ラピスの原石&タンブルのセットはまたしても逃してしまいました・・・。よほど縁がないのですね・・・。(TwT
こちらはまたじっくりと待つことにします。

私の部屋にはクーラーがついておらず、扇風機を回してもなま暖かい風がふいてくるばかりで、石さん達にあまり良くない環境かも・・・とやや心苦しく思っておりますが、めげずにみんなでがんばって夏を乗り切りたいと思います。

では、長くなりましたがこの辺りにて失礼いたします。
みなさま、お体にお気をつけて・・・。(Mさん)

アメシストの中に入っていた茶色は多分シトリンです。これが半分ずつほど茶色部分と紫部分が分かれている石をアメトリンといいます。最近のアメシストは、時々、アメトリンの部分が一部に混入されているものが産出されることが多いようです。自然の面白さですね^^ペーパーウエイトはレギュラー品ですので、お気軽に文房具としてお使いになってみてくださいね^^パワーストーンとしても楽しめるでしょう。暑い毎日ですが、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード