ニュージェード

2003年09月12日


ニュージェードのブレスレットが届きました。
ちょうど届いた頃、不思議なことがあったので聞いていただきたいと思いメールします。
私は携帯でメールを打っていました。そして送信しようと思ったのですが、なぜかうまく送信できずついに圏外になってしまいました。(圏外になるような場所ではありませんし、そうなったのも初めてでした)
何度やってみてもダメなので「?」と思いながらもう少し時間を置いてからやってみようと思ったところへ、チャイムの音。
郵便局からブレスレットが届けられました。
さっそく、丁寧に洗い、塩で清め手首へ。
そして、手首につけたその時に携帯は“圏外”からアンテナが立った状態へ。
私は、「ああ。この石の力だったんだなあ」と自然に納得してしまいました。
違うのかな?
私の中ではとても自然にそう思えて・・・。
大事にしたいと思います。(9/10/Mさん)


面白い体験談ありがとうございます。いろんな偶然は必然だという説もありますので、きっとコミュニケーションのアンテナがMさんの中で開かれたのかもしれませんね^^これからも、石たちを地球の友達として大切にしてくださいね。ありがとうございました。

2002年11月19日


マーシさま、スッタフの皆様、はじめまして。はじめてメールします。
マーシさまこの間は、無料電話で親切にいろいろ教えていただきありがとうございました。

 つい先日、ついに注文し届きました。
今回は、電話でストレスに聞くと言っていた、ニュージェード6弌Ε譽奪疋織ぅーアイさざれブレスと、写真でみて、ずっとほしいなと思っていた、チェリーロードナイト8弌Εぅ鵐ローズさざれブレスと恋と癒しのパワーストーン全カルテの本を、購入しました。
ニュージェードは、きれいな緑色で、本当にストレスに効くようなきがします。
レッドタイガーアイは、深い赤で力が湧いてきそうです。
チェリーとインカローズは見ているとやさしい気持ちになれそうです。
本は、全部読んで、また欲しい石がふえてしまいました。
どの石も、手に乗せた時、ピリピリして石のパワーを感じました。これからも利用したいと思います。
本当にありがとうございました。(Mさん) 


はじめての声をありがとうございました^^ストレスに、ニュージェードはとても効くという方の多い石ですね^^さっそく石のパワーを感じられたようですね。また何か体験やご感想があれば、送ってくださいね^^

2002年06月08日


ニュージェードのブレス届きました。初めての購入でちょっとドキドキでしたが、緑色がとても可愛くて
気に入りました。子供2人が男の子だった我が家に、昨年待望の女の子が生まれ喜んだのですが、それ以来
私の体調がすぐれません。そんな時は何をやってもうまくいかず、毎日すっきりしないまま1年が過ぎました。最近、近くのお友達がパワーストーンを購入したのをきっかけに、私も考えてみようかなぁ・・・と思い、以前購入はしなかったものの、画面には出して見ていたことのあるマーシさんのお店を思い出しました。「青い石」が欲しいと思っていたのに、なぜかニュージェードの緑が気になり注文しました。これからは、この石が私を力づけてくれるものだと信じています。ありがとうございました。大切にします。(Mさん)


気になる石をご購入するのが、最も良い選択ですね^^ニュージェードは、精神安定の作用のあるミネラル成分で組成されていて、Kさんに必要だったのだと思いますよ^^石のヒーリング効果があらわれるといいですね^^

2002年05月04日


待ちに待ったニュージェード(6)タイガーアイブレス(10)アメシスト・アマゾナイト・インカローズさざれ、ファーデンクオーツ届きました♪まずはニュージェード、8世慮沈あふれるフェイスと最後まで迷ったのですがところどころ金のようなそばかすがあって、カワイイ!アマゾナイトさざれとともに、自宅でのリラックスや外来患者さんが多くて立て込んでいるとき、(特にココロの余裕がないと思いやりあふれる応対ができないので)とても助けてもらっています。
普段は額にピリピリ答えてくれる金のルチルと「今日もピカピカきれいだよ〜〜」とお互いに褒めあって(笑)。トモダチには「ファッションとしてもとてもいいね、」といわれたり、付け替えたりしているとき
「トモダチたくさんいるみたいでいいねえ」なんて言われています。たぶんこんなステキな発想をするトモダチもマーシ様の石たちを理解してくれているのではと想っています。
それと!ファーデンを手に取った瞬間またまた来ました、「ピリピリ」あとボワーンとするような空気の流れというかめまいのような感覚が。こちらからご挨拶する前だったのでとてもびっくりしました。
「復活」の石とのことですが、ほかの石たちにもパワーを与えてくれそうでちょっとわくわくしています。
なんだか今日はとても満足一杯の日です。誰かにこの良い気持ち、分けてあげたい気分です♪
ほんとうに、パワーストーンって奥が深いというか、「生きている」んですよね。
「仲間」としてまた一歩、うけいれてもらえたかな、なんて想っています。(Mさん)


Mさんは、看護婦さんをされているんですね。とても大変なお仕事ですから、石たちはMさんのお仕事の励みになると思いますよ^^Mさんの感性豊かなオトモダチも、私の石と仲良くなれそうな。。^^これからも、石たちを縁に、友情の輪が広がればいいですね^^

2001年11月03日


オレンジカルサイトの丸玉とニュージェードのブレスが届きました。
最初は電話でアドバイスされたオレンジカルサイトだけ買うつもりでいたのですが、最近ストレスが
たまって心身ともにちょっと疲れ気味なので、癒しの効果を高めストレスを吸収するという文に惹かれ
ニュージェードのブレスを買ってしまいました。
さっそくあけてみましたが、オレンジカルサイトは温かみのある色ですね。
ニュージェードをみたときなぜか空豆が頭に浮かびました。色が似てるなという理由だけですが(笑)
石のパワーを借りて早く元気になりたいと思います。
一緒に入ってたブラックトルマリンとともに大事にしようと思います。(Kさん)

優しくて明るい石をお求めになられましたね。沈んだ気持ちをきっと引き上げてくれるでしょう。私も最近オレンジカルサイトのピラミッドをPCの前に置いているのですが、かなり心身の疲れが癒されました。またご利用をお待ちしています。

2001年10月05日


マーシーさん、タイチさんこんばんは
今日、仕事から帰宅したら念願のルチルとアイオライトなど届いていました。ルチルにいたっては注文してからサイズの変更をお願いしたりして、わがままを聞いてくださり有難うございました。(電話を受けてくださったのがマーシーさんだったのには驚きました。)きめ細かい対応には感謝感激です。今回は母にニュージェードをプレゼントに購入しました。母もとても綺麗な石だととっても喜んでいました。

まだ、石の波動とか感じることはないけど、これからも大事にしていきたいと思っています。

では、季節の変わり目で体調を崩さぬようどうぞご自愛ください。(Iさん)

お母様ともども、お気に入っていただき、うれしいです^^サイズの変更は、実際につけてみないとわからないこともありますので、合わなかった場合は、どうぞお気軽にご連絡ください。できるだけお客様が快適にパワーストーンと親しんでいただけるようにしたいと思っています。石の波動・・・といえばかなりの上級者にならないと、なかなか感じられないかもしれません。でも、おつきあいしていくうちに、何かを感じることもあるかもしれませんね。これからも石とのおつきあいをお楽しみくださいね^^

2001年10月02日


マーシさん、太一さん、こんにちは。

先日、ニュージェードとクリスタル浄化セットが届きました。注文は2回目なのですが、
届くのがもう待ち遠しくて! 来たら、子供みたいにすぐ開けてしまいました。
ニュージェードは母の分と2つ頼んでいたのですが、どちらも個性的で甲乙つけがたく、
どちらを自分のにするかまだ迷っています。
とりあえず浄化セットで落ち着いてもらっているところです。

今まで特に興味があった訳でもないのに宝石占いの本をなんとなく買って読んでいたら、
みごとにはまってしまい、その日にHPをのぞいて次の日がたまたま月曜日だったので
マーシさんの生のお声を聞かせて頂きました。暖かい感じで、丁寧に教えて下さって、
ありがとうございました。たくさんの方とお話されてお疲れだったのにうれしかったです。

前回は教えて頂いたラピスの他に前から気になっていたヘマタイトを買いました。
ヘマタイトは親指の先くらいの石を持っていました。新しいブレスレットも同じところに
置いていましたら、何日かたって気づいたら両方の色(シルバー)が、明らかに白っぽく
なっているんです!石だけのときは確かもっと黄色みがかっていたはずなのに。。。
石自体もなんだか元気になっているようです。ほんとに光輝いています!(笑)
そこで、お願いがあるのですが、ニュージェードの丸玉(丸でなくても楕円でも平べったくても
いいです)を、ブレスレットとペアで持っておきたいのでいつかぜひ、お店に登場させて下さい!
いつもチェックしながら待っています。

では最後になりましたが、マーシさん、皆さんお体にはお気をつけて、これからも頑張ってくださいね。(Kさん)

本のご購入と石ハマリ、ともにありがとうございました^^ニュージェードはどうも「癒し」の効果が高いようで、非常にお客様の反応もよく、人気のある石ですね。ただ、専門機関で調べても現在知られている鉱物に当てはまらない新鉱物ということで、まだ丸球などは出回っていないようです。でも、またいつか登場するかも^^これからもご利用をお待ちしています。

2001年09月16日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま。こんばんは。
天然水晶とニュージェイドの8ミリブレスが届きました!

今回は不意に、今まであまり興味がなかった石がとてつもなくほしくなったのです(笑)
水晶が妙にほしくなって注文した次の日、今度はあまり目に止まらなかったニュージェイドが
どうしてもどうしてもほしくなったのです。
今まで、HPの写真は両方の石とも何回も見ていたのに、「今買うべしっ!」っていう瞬間があるんですね。
それでも、なんせ石貧乏(笑)なので、本当は少し迷ったんです。それで、マーシさんの本を開いて、
効用を調べたところ…「もう買うしかない!!!」すごい勢いでクリックでした(笑)
水晶。なんてきれいなんでしょう。粒のひとつひとつがぴかぴかで、
すべてを映してくれそうなくらいです。あんなにきれいなものとは思っていませんでした。
ニュージェイドは…なんと表現したらよいのか。今まで緑の石はあまり好きではなかったんですが、
この子は、一目見て大好きになりました。一粒ごとに全然違う顔で、いつまで見ていても飽きません。
なんだかロードナイトのブレスと色違いの双子ちゃんのようだわ!と思うのは私だけでしょうか?
(さまざまな色合いが楽しめる、という点が)
健康運があまりないと思われる今の私にはぴったりな感じです!
それでひとつ質問があるんです。ニュージェイドはネフライト翡翠と酷似していると説明にありますが、
浄化方法もネフライト翡翠と同じ方法でかまわないのでしょうか??
宝石占いの石のウィークポイントに「ネフライト」は載っていますよね?
今日は、迷いつつ、もし水に弱かったらと心配になり、
ふきふき&お香&水晶ポイントで浄化してみたのですが…。
水洗いは可能ですか?教えていただけたらうれしく思います。
たくさんの石と出会うようなって、最近、不思議と部屋の空気がきれいになってきたように思います。
「いい気」っていうのはきっとこういうことなんだろうなぁとしみじみ思っています。

世間は今大変なことになってますね。「同時多発テロ」毎日テレビにくぎづけです。
本当に驚きと痛々しい思いでいっぱいです。
どうしてこんなことが起こってしまうのでしょうか。
幸せになる権利は誰にだってあるのに…こんな風な不可抗力の事件に巻き込まれてしまう方々を思うと
胸が痛みます。

それでは。(Hさん)

ニュージェードは硬度も強いので、水での浄化は大丈夫です。でも、あまり浸けすぎない方がいいかもしれません。なんともいえない美味しそうなお豆さんといった感じがかわいいですね^^石たちは部屋も私たちの心にもいい気を発散してくれます。そして、テロ事件が報復や戦争にならぬことを祈ります。。。

2001年09月09日


こんにちは。

ニュージェードブレスと水晶のペンダント、先ほど郵便局に
取りに行ってきました。ありがとうございました。
ニュージェードは先日、プレゼント用にいただきましたが
とても素敵だったので、4人姉妹と娘で5人おそろいで
購入させて頂きました。
微妙に石の色や模様が違うので、どれを誰用にするかで
いろいろ迷いました。
(もう、どれもそれぞれに魅力的に綺麗だったから迷ったわけでした。)
水晶のペンダントもとても綺麗でよろこんでいます。
こんなにお買い得で良いのでしょうか?
嬉しいですけど、、。

それではまた、よろしくお願いいたします。(Sさん)

エナジーストーンにメールをありがとうございました。4人姉妹と娘さんとは賑やかで楽しいご家庭ですね^^今回は特価でお届けしたペンダントですが、作りもしっかりしており、おすすめです。これからも良い石をご紹介していきますので、またのご利用をお待ちしています。

2001年09月04日


マーシさん、スタッフの皆様、いつもお世話になっています。さて早速ですが、待ちに待った「金のルチル」が「ニュージェード」「ピンクカルサイト」「ローズクォーツペーパーウエイト」とともについに我が家に到着しました!う、美しい・・。なんてキレイなんでしょう!画面上の見本写真は全体に黄色がかっていて金線がわかりにくいかな、と思っていたのですが、実物を手にしてジックリ見てみると、8ミリの玉のひとつひとつがクリアで中にしっかり金線が入ってるのが見えます。1本だけスーッと線のある物や全体に金線が密集しててまさに「金の玉」(笑)っていう物。ひとつとして同じ物がなくって順に見つめてはニヤニヤ。ニュージェードも「ビールの友」って感じでおいしそう。ニュージェードを買おうと思った瞬間に、何故か「ニュージェードにはこれをペアにしなくては」と、ずっと考えながら買わなかったピンクカルサイトが頭に浮かび一緒に注文しました。ピンクカルサイトのような優しい色合いのは初めて買ったのですがそこでまたローズクオーツのハートのペーパーウエイトまでが「私も一緒に行きたいよ〜」とささやいた(?)のでこれまた一緒に注文。ローズクオーツってうっとりするようなやさしい色ですね。買って良かった!念願の金のルチルが買えたので当分他の石も買うのは控えようと思っていたのですが、無理みたいです(笑)。まだしばらくはマーシさんの魅力的な石に誘惑されそうです。これからも私を含むマーシさんの石ファンの皆さんの為にも魅力的な石をご紹介下さいね。 それでは(Nさん)

そうですね。画像と実物はどうしても「天然石」で個々に違うことと、それぞれのパソコン環境で見え方や色が違うなどの印象の違いがあり、実物のイメージをそのままお伝えするのは難しいところがあります^^;;;でも、実物は私がしっかりとした金線の入っているものを厳選しているので、お気に召していただいて、よかったです。これからも「マーシの石」をよろしくお願いしますね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード