ファーデンクォーツ

2003年06月23日


初めての「声」です!少し緊張しますね;;

マーシさん、スタッフの方々こんにちは!はじめまして。。
パワーストーンと出会って間もない、石初心者です。

今日、注文していたオレンジ水晶のクラスターと
ファーデンクオーツが届きましたvv
毎回バラバラで注文してしまってお手数かけたと
思います;すみません。毎回おまけも有難う御座います。

オレンジ水晶のクラスターの厳重包装には感激でした!!
クラスターも虹がところどころ出ていて惚れ惚れしてます・・v
ファーデンはどこか神秘的な感じがしてますね。(^▽^

話変わって・・マーシさんのエナジーストーンに出会ったのは
つい最近の事なのですが、縁ってすごいなぁと思いました。
なぜなら、私の趣味(?)とマーシさんが共通してるからです!
私は2年前ほど前からずっと風水とゲームの幻想水滸伝に
ハマっておりまして、そんなことを思ったんです。。。
(文章の意味が分かり辛いですね・・;(汗

そんなかんだで現在は石ハマリ中です!
私は学生なのですが、限られたお金の中でコツコツ
石集めしようと思ってま〜す。(^^

追伸:先ほどからうちの猫が石達の置いてある私の部屋に
   侵入を試みてます。(笑)いつもはそんなこと
   ないのに・・。石達のパワーが分かるのかな・・? (6/7/Oさん)


せっかくの初投稿なのに、お返事遅くなってごめんなさい^^;;;先日はお電話もありがとうございました^^Oさんには、学生さんとは思えない、オトナの女性を感じてしまいましたよ。風水と幻想水滸伝(あぁ〜、あれ以来進むこともできず・・・途中で止まっています・・)!!おおっ確かに共通していますね。これからも、石たちを地球の友達として、仲良くしていってくださいね。そして、どうぞおこずかいの範囲で、楽しく集めていってくださいね^^

2003年06月06日


いつもお世話様でございます。Iです。

本日、クリスタルクラスターさんとファーンデクオーツさん
2名様が我が家に無事到着致しました。

今回のクラスターさん購入にあたり、2度目の「清水の舞台」で
ございました!(笑) 一度目は「スギライト」さんのブレスです。

いつもながらご丁寧な梱包を有り難〜く解いてましたら
優しい「ファーンデクオーツ」さんのご登場。
やはり我が家にいらっしゃって下さる石さん達は
優しげな感じでございます。

しかしっ、クリスタルクオーツさんだけは違ってました!
今まで感じた事のない「ずしっ!」とした重みと、どんと
構えた雰囲気の石さんでした。まるで横綱のようです。

2年前、2kgのクリスタルクラスターさんに憧れを抱き
「何時かは私も2kg級」のボブ・サップ氏並みの石さんとの
ご縁を願いつつ...今日まで参りました。

今回、UPされてから随分とお値段的にも悩みました。

ですが、やはりこの石さんとのご縁を願う気持ちが大きく
気が付いた時には【クリック!】としていました。(笑)

先程、セージの葉によるインセンスを終えて
横綱さまは石軍団の中にて、堂々と鎮座されています。
迫力ありますなぁ〜。本当に!

こうして石軍団の皆様が増えて参りまして
お友達が沢山出来ました事、マーシ先生やスタッフの皆様に
感謝致しております。本当にありがとうございました。

これから梅雨時ですが、どうぞお体を大事にして下さい。
そして、マーシ産ファンの皆様の一員(になるのかな?)として
応援させて頂きたく存じます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
取り急ぎ御礼まで。


いつも熱心なご愛顧を大変ありがとうございます。そして、クラスターのお買い上げをありがとうございました。よく激安で売っている「鉱物」のクラスターとエナジーストーンのクラスターは、かなりの品質や浄化力の差があります。その違いとは、みかけよりも「重い」、そして透明度と照りがいい、という特徴です。じつは、これが水晶がどれだけ条件のいい所で高密度に結晶したかを示す高品質のバロメーターなのですね^^お客様が良い石を身近にすることによって、幸せな気持ちになったり、なごんでいただきたいので、これからも良い品質の石だけを扱っていきます。これからも、どうぞ応援をよろしくお願いいたします^^

2002年11月11日

こんにちは。最近はマーシさんのホームページばかりクリックしています。
思えばかわいいインカローズにはじまり、スギライトのブレスに魅せられ、
皆さんに人気のラブラド、そして、もうこれで、しばらくお休みと考えていたところに、
レーザークリスタル、昨日はピラミッドラピスまで!
ボーナス前と言うのに、自分が怖いです・・・。
実は、ずいぶん前に大失恋をし、なかなか立ち直れず(今も少し引きずってます・・・)、
気力がなくなり、しばらくマーシさんの石から遠ざかっていたのに、
せきを切った水のように現在はハマっています。
MISTYでご紹介いただいた、ファーデンクォーツ?は復活愛に効く?とか。
でも、毎回売り切れでとうとう買えませんでした。
これは、もう次の恋へ進みなさいと言う暗示なのでしょうか?
でも、MISTYに掲載されたファーデンクォーツの写真は、なぜか忘れられません。
前置きが長くなってしまいましたが、石の品質の高さはには、感激しています。
綺麗なだけでなく、マーシさんがパワーのあるものを紹介してくれているかと思うと
迷うことなく購入できます。
本当はネットでの購入は難しいと思うのです。
でも、マーシさんの石は何点も購入しましたが、がっかりしたことは一度もありませんでした。
そして、最近思ったのが、手元に届くまでに日数がかからなくなってきました。
4日前後で届いています。以前の半分の時間ですね。
これはスタッフさんが増えたのでしょうか?それとも、同じ人数で残業?で、
一生懸命手続きをしていただいているのでしょうか?
この点では、私は大変感謝しております。
消費者は少しでも早く欲しいと思っていますので、感謝しております。
その分、皆さんに負担がかかっているのでしょうね・・・。
でも、これからも素敵な石をたくさん紹介してくださいね。
リピートしている人が多いのは良いお店の証拠です。(Aさん)

いつもご愛顧ありがとうございます^^ファーデンクオーツは、またいいものが入手できたらご紹介しますから、次にはゲットしてくださいね^^たしかに、ネットでの石の購入というのは、本当に難しいと思います。ネットショップは玉石混交ですからね。ネットショップの良し悪しの見分け方にはいろいろあるでしょうが、目安としては運営者の「顔写真」を出さないショップはやめた方がいいようですよ。ところで、発送は、ご住所やご購入方法(代引きなど)によっても異なりますので、やはり「目安は一週間前後」になります。土日やメンテナンスが入ると遅くなったりしますし。ただ、スタッフはいろんな努力をして、一日も早くお客様にお届けしようと頑張っています。その成果が少しでも現われ、お客様に喜ばれたとしたらうれしいことです^^またのご利用をお待ちしています。

2002年04月29日


マーシさん、スタッフの皆様こんばんは。
アクアマリン8ブレス、ムーンストーン10ブレス、レッドルチル8ブレス
ファーデンクオーツ届きました!
届いたアクアマリンを見たとき、何かこみあげる想いがありました。
ずっと大切にします。

ムーンストーンは思ってたとうりで大満足です。
私は一卵生の双子なのですが、この前8ミリの方をプレゼントしたら大喜びでした。
8ミリを見て、うわ〜おっきい!って驚いていましたが、10ミリに慣れてしまった私は、
これからもっとどんどん大きくなっていったらどうしようって思います。

私のところに来てくれたファーデンクオーツは1枚の板のようで、
白い糸がたくさん入っていました。
ひとつ教えていただきたいのですが、この板のようなクリスタルは、タビュラ−クリスタルといわれているものとは又全然、違うモノなのでしょうか?
また素敵な石がアップされるのを楽しみにしています。(Uさん)

おや、Uさんが双子だったとは・・・^^当店には双子とおぼしきお客様も何人かいらっしゃって、よくペアで購入くださいますよ^^DNAからいえばきっと石ハマリ間違いなしですね^^;;;タビュラークリスタルは一般に平板な形状の水晶を指していて、クラスターなどにもよく見られます。ファーデンもその一種ですね。これからもいろんな石を紹介していきますので、よろしくお願いします。

2001年04月16日


マ−シさん、タイチさん、さくらさん、こんにちは!
さくらさん、はじめまして!

報告が遅れましたが、ミルキ−クオ−ツ丸玉それにレインボ−ム−ンスト−ンリング、
ファ−デン水晶、ブル−フロ−ライト・ハ−ト型届きました。
ミルキ−もム−ンも偶然ゲットの賜物。
縁があった証拠でしょうか?
しかし驚きです、レインボ−ム−ンスト−ンリングの石の大きさ。
ネックレスにしてもじゅうぶんいけますよね。

石の効果ありと言えそうな気がするので、報告させてください。
アメシスト・ハ−ト型、ファ−デン水晶のおかげと信じて疑わないのですが、
別れてしまった彼からメ−ルの返事がきちんとくるようになったんです。
わたしの知っている限り、彼には現在一緒に住んでいる彼女がいるはずなんです。
彼を失った痛手はたくさんの石達に癒されて、精神的にもかなり成長したようで、
毎日ちょっとした喜びを探しては、石と戯れています。
彼は「会おう!」と言ってくれてはいますが、彼女がいることを知っているわたしとしては
ちょっと臆病になり気味です。
今、ファントムクオ−ツのアップをひたすら待っているんです。
久しぶりにマ−シさんと電話で話をさせていただいた時にもお勧めいただきましたし…。

話は変わりますが、今回届いたレインボ−ム−ンスト−ンリングと一緒にロ−ズが入っていた
のには感激しました。
いつもありがとうございます!

さくらさん、忙しいと思いますが頑張ってくださいね。
それでは…。(Rさん)

たくさんお買い上げいただきありがとうございます。^^ リングも気に入っていただけたようでよかったです。
ファントムはちょっと未定ではありますが、予定には入っておりますので楽しみにしていてください。さくらさんの活躍で、発送のほうはずいぶんスムーズになってきました。アップのほうも頑張りまーす!(^^)


2001年04月12日


いつもお世話になっています(^^)
ファーデンクォーツとセレナイト届きましたよ!
毎日いつ封筒が来るか楽しみにしていました。
ファーデンの中に虹が見えてきれいでした。
それにしても、一度割れたのにまたくっつくなんて、本当に面白い出来かたをしますね〜。
それから、セレナイトハートですが、手に馴染む大きさ、形でいい感じです。
前に持っていたセレナイトは水で洗って表面が溶けてしまったので、また買おうと思ってたらこちらにUPされていたので買ってしまいました。
セレナイトはキャッツアイみたいに光の筋が見えるのが綺麗。
…で、ちょっと気付いたのですが、こちらにUPされてる写真のセレナイトと家に届いたセレナイトでは、石を削った方向が違うんですね。
手元にあるのはハートの正面がキャッツアイみたいになってるのです。
昔持ってた物は確か正面からだと向こうが透けて見えて、側面から見るとキャッツアイみたいになるものでした。
石を削った方向でこんなに表情が変わるのが面白いですね。
ハートを側面から見たら、こんなに厚みがあるはずなのに、向こうが見えるような感じです。
いろんな方向から見て楽しんでいますよ!
いつも素敵な石をありがとうございます。

それから、先週の土曜日、都心の方の本屋さんでマーシさんの新刊を買いましたよ!
石の写真が綺麗ですね〜!
今はちょっと忙しくてじっくり読む時間がないのですが、読んだら感想書きますね!(Iさん)

セレナイトは非常に硬度が弱く水にも溶けやすい石ですから、デリケートに扱ってくださいね。でも、それなりに味わいある石です。私はオレンジ色のセレナイトをコレクションにもっているのですが、なんともいえないキャッツアイのような光が面白いですね。クリスタルって本当にいろんな表情で私たちを楽しませてくれますね。また本のご感想をお待ちしています^^

2001年04月07日


マーシ様
タイチ様

ファーデンクォーツ、ラピスのブレス、タイガーアイ&ホークスアイの20mm丸玉届きました!
封を切る前はドキドキ、実際手に取るとワクワクしてきて、すっかりハマってますよね^^;

ファーデンクォーツは「愛の復活」にパワーがあるということでしたが、
私は「自分の中にまた人を愛する力の復活」を願って注文しました。
でも、大失恋をした割には、立ち直りが早くてびっくりしてるんです。
つい3週間ほど前は、もう「この世の終わり」のような感じがしたのですが
今も勿論思い出すと辛いし悲しいけど、ちゃんと前を向いていられるんです。
これも石たちのパワーのお陰かな・・・と本当に感謝してます。
ラピスラズリのブレスによって、この試練に打ち勝てるよう頑張ります!
タイガーアイとホークスアイはプレゼント用に購入したのですが、
自分もホークスアイが欲しくなってしまいました。
一目惚れ・・・って感じです。
フローラルウォーターも全種類欲しいし、少しずつ集めるつもりです。
今日は、昨日行けなかった本屋さんに「宝石占い」も買いに行かなきゃいけないし
何だか毎日楽しいです。
マーシさんにお会いできて(実際にはお会いしてませんが)、本当に良かった。

お忙しいことと思いますが、くれぐれもお体、ご自愛下さい、(Fさん)

石は傷ついた人の心に、寄り添うようにして癒してくれる優れたアイテムです。苦しいとき、石と出会えたことは本当に幸せなことだったのではないでしょうか。私は20代、とても辛いことが多いときに、石とはまだ、出会っていませんでした。30代になって石と出会って、ああ、あのときに早く石と出会いたかった・・とつくづく感じたものです。どうぞ、一日も早く心が癒されますように。エナジーストーンの石とともに、応援していますよ^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード