セレスタイト

2012年05月30日

_10125仕事上、私はいろいろな人と会話をしてきました。

霊感には乏しい私ですが、「この人が私をどのように感じ、見ているのだろう」という感覚には、人相や梅花心易などを勉強してきたせいか、非常によくわかります。続きを読む

2011年05月09日

震災からまもなく2ヶ月。
私たちは、その間にさまざまなニュースで、原発がどういうものか
知る機会がありました。

その中で、日本ばかりか、世界を騒がせている放射性物質。

そこにはさまざまな元素の名前が出てきました。

ヨウ素
セシウム
ストロンチウム
プルトニウムなど

じつをいうと、私の講演や本で、よくご質問があるのが「元素」についてなんです。
もちろん、私は科学者でもないし、理数系の頭も持ってないのですが
元素といえば、クリスタルと切り離して考えられない物質の源です。

「パワーストーンBOOK」は、当時、恋愛向けにしか書かれていなかった
パワーストーン本の中で、初めて鉱物科学の要素を取り入れた本でした。

続きを読む

2003年06月23日


いつも楽しみにこのホームパージをのぞいています。システム移行中にもかかわらず、続々と石がアップされて目の肥やしにしています。イルカ型のアクアマリンのペンダントが売り切れたのは早かったですね。のぞいた時には残り2つで、迷っているうちにあっという間の売り切れでした。これからの季節にピッタリだし、かわいいから大人気なのでしょうか。
 5月は私の誕生月でした。なにか記念になるような石はないかな?と探していたら、セレスタイトがよく登場していました。エッグ型などもあって、どうしようかと迷っていました。そこで、マーシ様の宝石占いのカードで「次にセレスタイトがアップされたら買ってもいいか?」と占うとYESと出ました。翌日のぞくとアップされていたので、迷わずクリック!すると、エレスチャルの磨きが目に入り、なぜかこれも考えもせずにクリックしてしまったのです。よく画像を確かめもせず、ほとんど衝動買いでした。
 届いたのはそれから5日後で、ちょうど私は家にいました。たいてい私が留守のときや、ほんの30分違いで行き違うといった感じで届くことが多いので、今回の届き方はまっすぐに私のところに飛び込んできたようです。どちらもズッシリと重くて驚きました。1週間ほど休ませようと、置いていましたが、3日目にエレスチャルが気になってじっくりと手にして眺めたら、虹が4箇所は出ているし、上から見たらカットがえらく均等にされていて、ハッとしました。まさか?とシャバンティー・D・ハズデル氏の本を見ると、「ダウ」と呼ばれる形だったのです。3角形と7角形とで囲まれていて、7角形からポイントをのぞくときれいなピラミッドがうつっています。テレパシーの送受信に使われるそうですが、ほかにダウを持っている人を知らないので残念にも実験ができません。エレスチャルでしかもダウ!興奮ものです。中の内包物も味わいがあり、あきません。なぜか涙ぐんでしまいました。
 セレスタイトのおかげ(?)で、こんな思いがけない出会いができるとは。アフリカ大陸の近くの島からよく我が家に来てくれたものです。涼しげな水色で、大きなかけらの部分に虹をうかべて、鎮座しています。つい他の石に目移りしますが、いまのところはこの2つの石たちとじっくりお付き合いしようと思います。誕生月のいい記念になりました。ありがとうございます。(6/10/Kさん)


ははは。Kさんも、すっかり石ハマリ上級者となってくださいましたね^^私もダウやイシス、レコードキーパーなどのニューエイジストーンは大好きなので、情報も私のページに入れていこうと思っているのですが、なかなか時間がなくてごめんなさい^^;;;ところで、エナジーストーンの石たちには、常に「お母さん」であるマザー・クリスタルが存在しているのですが、もちろんマザーダウ、マザーエレスチャルもありますので、もし潜在能力開発に活用したければ、エナジーストーンに向かって呼びかけてみてくださいね^^Kさんのクリスタルのお母さんが、何か答えてくれるかもしれませんよ^^

2003年05月25日


みなさんこんにちは。まずは、
あいにく、急用のため福岡でのオフ会に参加できなくなって、
すみませんでした。
私も非常に残念で、ブルーでしたが、
同じブルーですが、念願のセレスタイトを、
たった今、getすることができて、嬉しいブルーになりました!!
マーシ様にお会いできないのは残念ですが、
心はいつもつながってる!?と思ってますので、
又次回にぜひ参加させて下さい。
久しぶりに購入できて、到着するのが楽しみです。
では、また。今度お会いできるのを楽しみにしています。(5/20/Yさん)


九州ミニオフでは、ご欠席ということで、とても残念でした。でも、石のご縁は深く、気長なもの。またいつかお会いできることを楽しみにしています^^

2003年03月15日


マーシさま、スタッフの皆様

こんにちは。ムーンストーンペンダントが先日届きました。
いつもながらの丁寧な包装、どれも無事に空を飛んできています。
有り難うございました。

お陰様で、Yさんと楽しくメール交換をさせて頂いています。
そして、とうとうこの日曜日に我が家にてオフ会をすることに
なりました!!Yさんは「一生モノ」のクリスタルボールを
ゲットしたばかり、私は南仏の骨董市で見かけてから気になっていた
セレスタイト原石をクリックしたばかりで、楽しい石談義が
できそうです。
石以外にも、私の相談にものって頂いたり、まるで「声」を
読んでいるような暖かい励ましのメールを頂いています。
石の取り持つ縁、大切にしていきたいと思います。

オフ会の様子はまたご報告させて頂きたいと思います・・・。

どうぞ皆様お体には気を付けてご活躍くださいね(1/17/Uさん)


いつもパリからのご声援をありがとうございます^^またその後の報告もありがとうございました^^素敵な石の縁はとても素敵なご縁ですから、よいご発展をするようお祈りしています。

2002年08月07日


石たちを受け取りましたので、ご報告致します!

まず、ローズクォーツポイントは、思っていたよりも、
先が尖っていて、いつもの優しい感じと言うよりも、
ピンクの癒しは、そのままに、強さが感じられました♪(微笑)

それから、セレスタイト結晶原石は、
この真夏日に相応しい、何とも言えない位、
スーッとした、美しい水色で、爽やかで、
風邪でノドが痛かったのですが、
それも吹っ飛んでいってしまいそうな位な石です☆(笑)

それと、ヒマラヤ産天然水晶ポイント&クラスター?!は、
これは、以前から、欲しいと思っていたのですが、
いやいや、とても素晴らしいし綺麗だし、
凄い神性なパワーを感じます(爆笑)
緑泥も付着していますし・・・★

おまけのタンブル石は、ユナカイトと、
レピドライトと、ラピスでした。
これで、10種類となったと思います。
超嬉しいでーすっ!

そうそう、この8月で、「エナジーストーンbyマダムマーシ」さんで買い始めて、
1周年が経ちました!
その記念に、思い切って、念願でもあった、最高級の
ヒマラヤ産クリスタルクォーツを手に入れる事が出来まして、
最高に幸せで〜すっ!
本当は、緑水晶(グリーンクォーツ)が欲しかったのですが、
それはゲット出来そうにもありませんので・・・(苦笑)

因みに、今日、左腕につけているのは、
ラピスとアラゴナイトのさざれブレスです。

最後に、厳重でいて、ご丁寧に優しく包装されている
商品達を見て、マーシ先生を始め、タイチさまや、
さくらさんやシーザーさんの石達に対する考え方が、
良く分かりました。
本当に、パワーストーンが大好きで、
ヒーリングストーンを愛しているのですね!?
それでいて、地球にも良いですし・・・

相変わらず、心身共に不調な私ですが、
これからも、病院や薬だけに頼らず、
クリスタルヒーリング等で、石達に元気を分けて貰いたいと思っております。
そんな訳で、家(私)の所へ来たストーン達は、ちょっぴりかわいそうな気もします・・・
トッホッホー。

こんな私ですが、今後共、末永くどうぞヨロシクお願い致します。(Mさん)


今回ご提供している「ガネッシュヒマール」は、その神聖なパワーが素晴らしいですね^^私も今回、仕入れた石の中ひとつをコレクションに加えたのですが、たくさん出回っているマウリ産とは、まったく波動が違いますね。以前ご提供したグリーンクオーツは中国北西部産で、素晴らしいグリーンがパワフルな水晶でした。さて、エナジーストーンをご利用のお客様には、会社を経営をされている方、医療関係の方なども多いのですが、精神的に不安をかかえられている方も多くいらっしゃいます。そうしたデリケートな方々の心の安らぎや安定となるヒーリングストーンを、エナジーストーンではこれからも誠心誠意探してきて、ご提供していきます。石たちによって、不安を取り除き、安定した毎日を送られますようお祈りしています。

2001年11月30日


はじめまして。 今回はじめておたよりします。 先日、アベンチュリンと水晶のブレスレット、ローズクオーツとイエローカルサイトのハート・ペーパーウェイト、そしてヒマラヤ水晶のミニポイントが届きました。 今回は母と友人へのプレゼント用に買ったのですが、思わず自分の物にしちゃおうかと思ったくらいどれも綺麗で感動しました。 特にハート型のペーパーウェイトがかわいくていいですね。 母にも友人にもとても好評で、喜んでもらえてとてもうれしかったです。 ありがとうございました。 あとプレゼントのブラックトルマリンもありがとうございました。 黒い石ってなんとなく敬遠していたのですが、艶があって思っていたより表情もあってとても気に入りました。 話は変わるのですが、この前アップされたセレスタイトの原石、すごく綺麗でしたね。 きっと雲の上の風景ってこんな感じなんだろうな〜、などと思いながら拡大画像に見惚れていたら、すぐに売り切れちゃってちょっとびっくりしました。 やはりこちらでは、欲しいと思ったものはすぐに買わなきゃ駄目なんですね。 一つお勉強をさせていただきました。 それでは、これからもよろしくお願いいたします。(Iさん)

初めての声をありがとうございました^^いろいろとお買い上げをありがとうございます。お母様やご友人にも気に入っていただけてうれしいです^^セレスタイトはマニア向けの石ですが、なんともいえない青い色合いが天国のような心地にさせてくれる清浄な石ですね。またご縁がありましたら、お求め下さい。またのご利用をお待ちしています^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード