ダウクリスタル

2003年05月11日


マーシさん、スタッフの方々、こんにちは!
いつも綺麗な石をありがとうございます。
ムーンストーンのペンダントやブレス、素晴らしいカテドラル、
チャロアイトデザインブレス、クラック入り水晶などなど、大切にしてます。
ムーンストーンは私の恋愛に一役かってくれました。
片思いの彼が海外に出張と知った日、飲み会で、彼の歌を聴くことができました。
人数が多かったので、私は隣のカラオケルームにいたのですが、
急に左腕のブレスがびりびりして、見るとすごくキラキラしてました。
本当は、彼のいる方の部屋にずっといたかったのですが、
彼がいなくなるという現実に向かい合えなくて、つらくて隣の部屋にいたのです。
ですから、石が部屋を移動するようにと言っているのだと思いました。
行かなきゃ、と移動してしばらくしたら、彼が歌い始めたのです。
彼の歌は、とても素敵で優しくて、あったかくて、感動しました。
もっと好きになってしまいました。
でも、彼には何もいえず、その日は終わりました。
帰ってから、ダウクリスタルで瞑想したら、
(彼はあなたのペットではない)
という言葉が出てきました。
人は一人一人、道があって、独立したものだから、誰かと関り合いたいなら、
自分から道を交わらせるように努力しないといけないってことなのか?
と思い、告白しました。
優しい返事をくれましたが、連絡がつかなくなってしまったので、
この恋は終わりなんだと思います。
でもあの歌を聴けて良かったし、ムーンストーンくんに感謝です。

あの素晴らしいカテドラルは、瞑想に使っています。
ダウのほうはいつも、冷静な厳しいアドバイスをくれますが、カテちゃんは
優しい慈愛を感じます。
照りがあるし、クラックが虹になっているし、沢山のポイントがひとつに
なっている様子は見ていて気持ちいいです。
この値段で、こんないいカテドラルが買えて、私は幸せ者ですね。
チャロアイトは、恐怖心を取り除いてくれてすっきりします。
私は自分の恐怖に負けて失敗してしまうみたいだから、役立ってくれそうです。
クラック入り水晶、きれいです。
こんなに透明でクラックが川のようになって。。。
ベッドわきのオレンジ色のランプに当たると、
きらきらしてじっと見てしまいます。
そんな感じで、私はどんどん石ハマリしています。
石の魅力はつきないって感じですね!(4/30/Sさん)


石からのメッセージには、さまざまな奥深い意味がありますね。これも地球からの「自然」と「調和」のためのメッセージではなかったのでしょうか。恋は、ある場合は自分のエゴのために心身を焼き尽くすことにもなりかねませんが、石たちはSさんの心のバランスを取り戻すために、そのようなメッセージを送ってくれたのかもしれませんね。それに対して素直に耳を傾けたSさんであれば、きっとまた新しい出会いや素敵な経験ができることでしょう。これからも石たちとの楽しい体験談をお待ちしています^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード