リョーライト

2002年09月01日


リョーライトの件、本当にありがとうございました!Yです。
先日載せていただいただけでも、本当に嬉しかったのに。。
情報を提供してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでイッパイです。

「声」を読んでいるといつも思うのですが、
石に対する愛情豊かな、、ココロ温かい方が多いので、本当に嬉しくなります。
リョーライトに関しては、とにかく気になっていたんですよ(笑)
と、いうのも、この石は、彼が私に影響されて石に興味を持ち始めた頃に
出会った石でして。(彼の名前はリョウというのです(笑))
そんなわけで、これは俺のための石だ!となったわけですが、
どのような石なのか、まるで分からなかったんですよ。
(すみません、、こんなんで。。m(_ _)m)
でも、本当に嬉しかったんです!ありがとうございました。
もちろん、今では、彼の部屋にもマーシ産の子供達が元気にしてますよ!

これからも、ステキな石達や、「声」、、楽しみにしております!(Yさん)


本当ですね。この声に投稿してくださるお客様は、本当に優しい方々が多いですね^^私も岩石の資料を読む時間がなくて、気が付かなくてすみませんでした^^;;;宝石は宝石で、名前が膨大にいろいろあったり、岩石は和名が通称だったり、宝石学、鉱物学は奥が深いです。あらためて、情報提供してくださったTさん、Iさん、Sさん、Oさんに感謝します^^ありがとうございました。

2002年08月27日


ご無沙汰しております。
無事にクラック入り天然水晶ポイントがやって来ました!
本当に信じられないぐらいの透明感。そして虹の綺麗なこと!本当にビックリしました。
あまりに透明なので、下から覗いて見たら、なんだか万華鏡のようでとても不思議な世界が見えました。
そういえば、このコが来てから、以前に購入したインカローズのブレスをつけたら物凄いビリビリきて、手が痺れてしまいました。
それだけではありません、私が初めて出会ったブレス、フローライト(今では何粒か欠けてしまったりしていますが。。)にも虹が出てきたり、
この間購入したルチルのさざれにも、虹が出ているものがあったり。。もちろん他のコ達も元気ですよ!

今ある石のコーナーも、もうそろそろイッパイになってしまうので、場所を拡大しなければ。。
本当に不思議ですね。石への魅力は増すばかりです。

そうそう、お聞きしたいことがことがありまして。
以前に、リョーライトという不透明で若草色の石をたまたま見かけたのですが、
初めて耳にした名前だったのでネットや本で調べてみたのですが、どこにも載っていなくて。。
わからないと余計気になるものですね(笑)リョーライト、、どのような石なのでしょう?

本当にありがとうございました。
これからも、ココロに響く素晴らしい石達を楽しみにしております。(Yさん)


リョーライトですか?辞典、辞典・・・。うーん、私の辞書にリョーライトの文字はない^^;;;石にはいろんな変名があるので、その一種かもです。これからもエナジーストーンの石たちと、楽しい毎日を送ってくださいね^^

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード