アクアオーラ

2002年11月11日

マーシさま、スタッフのみなさま、いつもお世話になります。
寒い日が続きますね。今年は秋がなかったような。
私は久しぶりに風邪をひいてしまいました。
私の体調の悪さとは裏腹に石さんたちびっくりするくらい綺麗です。☆☆☆
いいえ、おどろいています。
アクアオーラクラスターとオレンジクラスターこの2つ郵便で送っていただいたのに
あくる日届きました。石のパワーかしら?
アクアオーラクラスター、とっても綺麗な形。これをカテドラルと言うのですよね。
ほんとに大聖堂のよう。やはりカテドラルの形のローズクォーツクラスターとくっつけて、後ろに
透明水晶クラスターを置いたらもうピカピカです。光が他の石たちにも反射して見るたびにうっとり。
昨日、ふとアメジストポイントがすごく透明感を増したことを発見。色が薄くなったとかじゃなく
ポイントの中の世界が綺麗に見えるようになりました。そしてみずみずしい手触りです。
シトリンポイントも水分量たっぷり?という感じの手触りそして無表情だった子なのになんと
ファントムが!!三角帽子の出現。インカローズ丸玉ちゃんは届いた時元気なかたんですよ。
この子は4日かかってやって来たので疲れてたようです。今じゃMISTYの写真よりずーと元気で綺麗です。
他のどの子も虹、透明感、輝き、そして手触りあまりの変化にびっくりです。
これってクラスターたちの相乗効果?季節的なもの?(私は石はほんとに植物に似てると思うので)

きらきらのエレスチャルを額に乗せて眠ったらすっかり疲れがとれました。
何度も同じ夢をみます。懐かしいような風景です。
おかげで明日からは元気で働けそうです。

ほんとにすごいんですよ、私の石さんたち!
まるろーずちゃん(スターロ−ズ丸玉)はレインボースターローズになっちゃいましたよ。
アクアマリンちゃんもレイんボーアクアマリンです。なんか自己主張してます。マーシさんに伝えてって!
他の子たちも!!あー切りがないのでごめんね。
マーシさんほんとうにありがとうございます。(Sさん)

なんだか、とても楽しそうに石たちとコミュニケーションしているご様子^^ほほえましくてうれしいです。何よりも、Sさん自身が、石たちを身近にして、楽しく、元気に毎日を過ごしてくれることがうれしいですね^^これからも、石や地球の仲間たちとのステキな毎日を楽しんでくださいね^^

2002年08月12日


マーシ様、エナジーストーンの皆様、いつもお世話になっております。
以前、子どもが元気になればと、石を購入したのがきっかけでした。
初めて、石を持った子どもたちはとても喜んでいましたが、
でも、長女のいらいらは良くならず、私もいらいらしていました。
ここのHPを眺めては、また売り切れだーーと思う日々だったのが、ここに来て
私や、子どものためにと石が呼んでくれたのか、次々と手元に来てくれるようになりました。
石が石を呼ぶと書いてありましたが、ほんとかも。
今日届いた、スモーキークオーツのブレス、以前8个鮹輅犬靴燭里任垢、ちょっと使いづらくて
今回の6个六箸い笋垢修Δ任后淵好癲璽ークオーツが今、お気に入りです)
しかし、石が石を呼んでくれるので、スタッフの方に何度も送っていただいて、申し訳ありません。
HPを覗いていたら、子どもたちのリクエストにあい、また注文してしまいました。
子どもたちが心待ちにしていますので、よろしくお願いします_(._.)_

その前に、アクアオーラクラスターが届くのを楽しみにしています。
ヒーリングペンダントのブルーレース&レインボームーンストーンはとても綺麗で
迫力がありました。

お電話しようと思うのですが、長女の気まぐれは週末が多いので、しそびれてしまいます。
その代わりに、石たちが元気づけるために、せっせと我が家を目指してくれてるのだと思っています。
何度も、お手を煩わせておりますが、これからもよろしくお願いします。
・・・主人にも、何か見つけてあげないといけませんよね^_^;(Oさん)


子供たちは石が大好きですね^^そのカラフルな色と、清涼感や素直な自然のエネルギーに反応するのでしょう^^このところ、大変スケジュールが混んでいまして、無料電話相談ができなくて申し訳ないです。来週19日は行いますので、よろしかったらお気軽にお電話くださいね^^

2002年04月03日


アクアオーラの特大ブレスとムーンストーンのブレス、届きました。
アクアオーラ、すごい迫力ですね!
これからの季節、鮮やかなブルーは活躍してくれそうです。
実は以前こちらのサイトで購入したアクアのクラスター、先日うっかり割ってしまい
意気消沈していたのです。クラスターはあまり見かけないので、とても悲しかったです。
でもこれからはこのブレスがあるから大丈夫!(何が大丈夫なんだか?)
それと、ムーンストーンの方も優しい色合いで気に入りました。
白蝶貝やムーンストーンなど、白系のものってとても癒されるように思います。
ブルームーンなども大好きで、気がつけばムーンストーンのアクセサリーばかり
持っていたりします。
これからも素敵な石を紹介してくださいね。ありがとうございました♪(Cさん)

いつもご愛顧をありがとうございます。アクアオーラは、人工的に加工した水晶ですが、独特の色合いとヒーリングパワーとで、たくさんの方々に愛用されています^^また、ムーンストーンも、今回もとても好評をいただいています。ファッションの中の石のアクセサリーは女性ならではの楽しみですね。ファッションとしても、十分な魅力のある石たちを、これからも同じ女性の立場で紹介していきたいと思っています。

2002年03月29日


こんにちは!初めて声を送ります。
今日、注文していたアクアオーラブレスがやってきました^^凄く楽しみにしてました。早速開封すると、思っていた以上に綺麗で、いい買い物したなあと思います。パワーストーンを買うと、最初のうちは何だか石としっくりこなかったりするのですが、マーシさんの所の石はすぐに愛着が沸き、今早速付けております。今回のアクアオーラは、石の効果等を見て購入したのではなく、第一印象で買ったので運命をちょっと感じてしまう今日この頃です(笑)アクアオーラがどんな幸せをもたらしてくれるか、今からとても楽しみです^^
先日は電話相談有り難うございました。凄く緊張してしまったのですが、前から疑問に思っていたことをマーシさんに親切丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。

それでは、これからも美しい石を紹介して下さい!毎日楽しみにしてます。(mさん)

はじめての声をありがとうございました^^アクアオーラは水晶の加工品ですので、一時は製造が中止され、消えるかと思われていましたが、そのパワーストーンとしての真価が評価されたのか、再び製造が再開された石です。涼しげな中にも、力強さのある石ですね^^石は第一印象で選ぶのが一番ですね^^また、私自身もお客様にとって、癒しとなる石を厳選してお届けしていますので、しっくりなじみやすいかと思います^^またお気軽に電話相談をお待ちしています^^

2001年08月01日


マーシさんのホームページを知ってはや数ヶ月。ついにブレスの数が1ダースを突破しました。今回の新人さんはニューアクアオーラです。「水色のシャボン玉」あるいは「天使の宝石」とでも表現したらいいのでしょうか。軽やかで明るくて華やかで純粋でカジュアルな雰囲気。加えてちょっと気が強くて辛辣な皮肉を口にしそう。24時間肌身離さずというより、適当な距離を置きながら刺激を与えてもらうコになりそうです。最後になりましたがマーシさん、タイチさん、スタッフの皆様、お体には充分気をつけて下さい。(Sさん)

アクアオーラは一時生産が中止され、もう市場には出てこないと思われていましたが、なんと別工場で生産がはじまりました。しかし、前のアクアオーラに比べて、ややカジュアルな感じがしますね。以前のは重厚な感じがありました。石は時期によって雰囲気が変わるので面白いですよね。これからもご利用をお待ちしています^^

2001年05月23日


マーシさん、タイチさん、さくらさんこんにちは〜(^O^)
もう1週間ぐらい前になるんですけど、注文した石届きました。
今回注文した石もとてもキレイでいい石だったので(毎回キレイでいい石が届いていますが)早くメールしようと思っていたのに、なかなかできなくてのびのびに…(-_-;)

今回はオーロラクリスタル&アクアオーラの6mmブレスとまねき猫のついたストラップ(ガーネット&ペリドット)を購入させていただきました。
オーロラクリスタルとアクアオーラすごくキラキラしてキレイ。
開けてみて感動、つけてみてうっとり。
6mmのブレスは初めて注文したんですけど、自分の腕には6mmのサイズのほうがしっくりくるみたいでした。重ねづけもしやすいし、もっと種類も増えるといいなぁと思いました。
もちろん8mmブレスもよいですよ〜。8mmは石が大きめだからかわいい感じです(表現が謎ですみません)

招き猫のストラップは2種類購入させていただいたのですが(1つはキーホルダーみたいにバッグにつけようと思ったので)それぞれの招き猫の表情(というか形が)微妙に違っていて個性的でよいですね。

この前、遠くの大きい本屋さんで「恋と癒しのパワーストーン全カルテ」を発見したので買いました。
まだ少ししか読んでませんけど、これからコツコツ読もうと思いますです。

最近どんどん石が増えつつあるので、パワーストーンを置いている場所を少し模様替えしてみました。100円ショップでかわいいトレーやガラスの灰皿を買ってその上に石を置いてみて、前に少し集めてみたチョコエッグのおまけの動物を飾って、自然の中みたいな感じにしてみたんですけど、石の周りに物を置くのって大丈夫でしょうか。
ちなみに傑作(謎)はゴールデンハムスターのフィギュアの前にフローライトちゃんを置いてみたんですけど、ハムスターが「宝物見つけた!」と言う感じに見えて面白いです。

それでは、またお便りしますね〜♪
みなさん、体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね。(Mさん)

猫のストラップは「可愛い」と人気がありますね。私も愛用しているんですが、猫の表情が可愛いんですよね^^本を買ってくださってありがとうございます。ゆっくりご覧になって、これからの石選びの参考にしてくださいね^^ハムスターと石・・意外な組み合わせが面白いですね。また楽しい「声」をお待ちしています^^

2001年05月04日


マーシさん、タイチさん、さくらさんこんにちわ。先日注文させていただいた
ペリドット、スターローズ、アクアオーラの各ブレスが届きました。
ペリドットとスターローズは友人から頼まれて、アクアオーラは私が以前から
大変気になっていたので一緒に注文しました。ペリドットとスターローズは
本当にかわいらしくて友人もきっと満足すると思います!それと、アクア
オーラですが、郵便屋さんがきた時私は編物教室の宿題のカウチンセーターを
編んでいました。(今ごろカウチンなんて暑苦しくて死にそう・・)
梱包をといてアクアオーラの美しさにびっくりしながらも、「早く宿題やんなきゃ!」
ってあせってたんですが、アクアオーラを付けてみてびっくり、すいすいと編み棒が
動いてあっと言う間に袖が出来あがってしまいました。後でアクアオーラのページを
見たら、「芸術的、霊的能力の開発や、表現力を加えた力強いパワーを発揮します。」
って書いてあったので二度びっくり!やはり必要な人に必要な石が届くようになって
るんだなぁってあらためて感動しました。本当にきれいな石をありがとうございました。
では、失礼します。(Aさん)

Aさんは編物が趣味なんですね。うーん女らしい・・・ぶきっちょな私は裁縫はすごく苦手。ただ、食いしん坊なのでお料理だけは、わりと美味しく作れるんですが^^;;;アクアオーラが編物に効果を発揮というのは、とても面白いですね。これからも石たちに合うセーターを編んで、オシャレを楽しんでくださいね^^

2001年05月03日


マーシさん、店長さんほかスタッフのみなさんこんにちわ!
頼んでいたアクアオーラのブレスレット届きました!
すごくきれい石ですね。
画面上でもきれいだったんですけど、
実物は想像以上でした。
実はこっちにあるストーンのお店で
前もって見たんですけど、
値段が倍くらいだったんですよ。
それでおまけまでつくなんて、
やっぱりマーシさんのお店は本当に良心的ですね。
後で浄化させてから石とご挨拶したいと思います。

それとオレンジカルサイトのブレスを今度狙ってるんですが、
8mmものもう完売しちゃったんですか?
今日(2日)にアップと書いてあったんですけど、
すごい人気ですね!
私は6mmを買うつもりなんですが、
買えるかなあ・・・。
がんばるぞ!

P.S.この前携帯ストラップを購入したときに頂いた
アメシストなんですが、つらいときに握り締めると
すごく楽になるような気がします。
気のせいかもしれませんけどね。
これからも大切にしていきますね。(Pさん)

アクアオーラは最近製造中止が噂されている石で、市場価格は非常に高くなっていますが、エナジーストーンでは、これまで通りのお値段で提供させていただいています。また、当店はおまけといえども、売れ残り品でなく、ちゃんとした商品価値のあるタンブルをお送りしていますので、瞑想などに活用できます。これからも、石とステキな関係でいてくださいね^^

2001年04月02日


マーシさんタイチさんこんばんは!今日、アクアオーラクラスターとイエロークォーツのブレスレットが届きました。アクアオーラは、思ってたよりドッシリしていたのでびっくりしました。最後の1個で、眺めながら「どうしよう」と毎日悩んでいたのですが、うちにいる、塩とか使えない石さんのためにうちにお迎えしよう!と決心し注文しました。はー、また買ってしまった・・・。と反省してたのですが対面して「良い買い物だった」と思いました。綺麗な水色なうえに手で包み込むと髪の毛が逆立つようなピリピリした感覚が!!これは、すごいですね!他の石さんと初対面の時には、お腹や眉間が温かくなる感覚があったのですが、髪の毛が逆立つ感覚は初めてです!
さっき、ストーンショップの方でジェードをお見かけし、いつもの私なら「おっ、買いでしょう!ま、いいかーまた買い物我慢しよー」ぐらいにしか思っていなかったのですが、「最近買い過ぎだし、また縁があったらその時に家に来てもらおう」と思えるようになってました。さすが、水晶クラスターの要素をを持つアクアオーラ!無駄使いのすぎる私の財布の紐を締めて、お金の器を大きくしてくれてるのかな?

イエロークォーツは人間関係が悩みの彼にプレゼントします。とってもきれいな淡い黄色ですね。
私が欲しいくらいです。

マーシさんに質問なのですが、ソニアオパールという石をご存知ですか?10年ぐらい前に、1000円均一の天然石セールで買ったねですが、あまり聞かない名前だったのでもしご存知でしたら教えてください。
お仕事が、お忙しいようですが体には十分気をつけてくださいね(Nさん)。

アクアオーラはパワーを感じるという方が多い石ですね^^無駄遣いを抑えるパワーがあるとは思いませんでしたが(笑)、石はけっして「無駄」なお買い物ではありませんから、よい「出会い」があったときには、ぜひゲットしてくださいね^^ソニアオパールという石については、近山晶氏の「宝石宝飾大事典」で調べてみましたが、表記されていませんでした。ただ、オパールにはさまざまな異名があるといいますし、地名などかもしれません。ご存知の方がいましたら、情報くださいね^^

2001年03月30日


マーシさん、タイチさん、こんばんは!
いつも、素敵な石さん達との出会いをありがとうございます(^^)
直径30センチぐらいの小さな丸テーブルに、皆さん仲良くいらっしゃいます(^^)
週1(?)ぐらいのペースで増えて行ってますので、そのうちテーブル2号が必要になるかも・・・^^;;;
でも、増やすのではなくて、自然と増えていく感じが嬉しい今日この頃です(^^)
一昨日はアクアオーラのクラスターとアメシストのハートとヘマタイトのブレスレットが届きました。
午前中の日の光が射す中、封筒を開けてアクアオーラを見たんですが、そのキラキラ、イキイキ、さらに虹のキラキラで言葉も出ませんでした。本当に澄んだ水色なんですね!画像も綺麗でしたが、それよりも何倍も綺麗でした。感動でした(T-T)
水晶・・・とありましたので、写真やマーシさんの本を拝見しつつも、透明かなぁと思っていました(^^;
なぜ水色なのか不思議です(^^)。
アメシストのハートも可愛いですね(^^)。優しい紫色とたくさんの虹に惚れ惚れです♪度々手のひらにのせて見入ってます。
ヘマタイトの輝きにもビックリでした。なんだか鏡みたい・・・です(^^)。なんだかずっしりしてるんですね。
もう桜が咲いてきているので、いつか石さんたち皆を連れて、お花見&午前中の日光浴をしにいきたいと思ってます(^^)。
ではでは、マーシさん、タイチさん、どうかお体にお気をつけ下さいね。
家に来た石さんたちとともに、お二人のご健康をお祈りしています。(Fさん)

アクアオーラの水色って不思議ですね。金を蒸着させて、なぜか水色になるなんて^^;石が石を呼ぶとは、よくいわれますし、私自身も体験者です^^でも、増えていくに従って、心も豊かに癒されていく・・・。これって箱庭療法の石バージョンのような気がするのは私だけでしょうか^^;;;ぜひお花見に石を連れて行ってあげてくださいね^^石も喜ぶことでしょう。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード