アズライトマラカイト

2002年07月26日


マーシ先生、エナジーストーンの皆さま、こんにちは。
日曜日にスギライトのペンダント・金のルチル・ガーネット・アズライトマラカイト・スギライトのブレスレットを受け取りました(>_<)今回は全部自分の石デス^-^
別々に注文してしまいスタッフの皆さまには大変お手数をおかけしました。
以前からいつかは欲しいと思っていたスギライト!!
ペンダントは想像通り美しい紫色でプリッとした石の形が可愛らしくていいですね。
実際、つけてみますと凄い存在感です(>_<)
ブレスのほうはと言いますと、他のサイトでスギライトのブレスは見たことがあったのですが、イマイチ惹かれずにいたのに、さすがはマーシ先生vさすがはエナジーストーンv TOPページの写真には引きずり込まれるような感覚を覚えました。呼ばれるってこういう事なんでしょうね。
自分にとってはかなりお高いお買い物でしたが、とても良い石とめぐり合えたことに感謝しています。
アズライトマラカイトは、かなり以前にマーシ先生に電話相談に乗って頂いたときに薦められていたのですが今回やっと手にすることが出来ました☆ 凄く綺麗。地球の子供みたいで力強いのに可愛い感じです。
金のルチルはマーシ先生の著書を読ませて頂いてからずっと気になっていたので、楽しみにしていました。まず驚いたのはその透明度と金の美しさです。
本当に金針がいっぱいはいってるんですねv凄く素敵です。
ガーネットのブレスやっぱり綺麗ですねv ワインレッドの中にいくつもレインボーを見ることが出来ます。プレゼントのユナカイトたくさん頂いてしまい申し訳ない気もしますが、本当にありがとうございました。今回も妹のチビ石コレクションの仲間になりました(笑)
以前どなたかが「声」に投稿なさっていましたが、他のお店で買った石はどこかで再び買ったりすることがあるのですが、マーシ産の石は「もうこのコが一番!!」って感じの満足感と安心感を与えてくれて、他のお店でのお買い物に魅力を感じなくなりました^^; 
父も母も郵便小包が届くたびに「今度はどんな石だ?」と楽しみにしているようです^-^ 今父はターコイズが欲しいらしくUPされたらすぐ注文してくれ!と言っています^-^
長々と失礼しました。これからもよろしくお願いいたします。
それでは、台風が近づいてきています。くれぐれもご注意ください。(Sさん)


嬉しい声をありがとうございます^^私は、お客様が心から「良い」と感じ満足のいく石こそが、本当のパワーストーンだと考え、ひとつひとつを丁寧に厳選したものをご提供しています。Sさんはご家族の理解があってよかったですね。これからも、ご家族みなさんで石を楽しんでくださいね^^

2001年12月08日


こんばんわ、いつもお世話になります。
28日にラリマーのペンダント、今日12月3日にはアズライトマラカイトの原石を受け取りました。ありがとうございました。
誕生日と、仕事が変わった区切りと、プライベートでの区切りと、いろいろな意味でこの2つは買わせていただきました。ラリマーは、さすが、ちゃんとチェーンが短めで、喉元にトップがくるようになっていて、石と、使う人に対する心遣いが感じられ、感動しました。日を選んで誕生日に受け取ったのですが、早速その日から愛用しています。人見知りが激しいほうなので、初めて会う人たちとスムーズに話ができればいいなと思っています。
今日受け取ったアズライトマラカイト原石、一目見て「うわーきれいー」と郵便局の中で大きな声で言ってしまいました。(帰るまで待てず、受け取ったあとすぐ開封したのです・・)色が!想像していたよりもはるかに鮮やか、以前頂いたブレスよりも、ずっときれいなグリーンとブルーで、見てすぐ思い浮かんだものは「宇宙から見た地球の映像」でした。こんなお手ごろなお値段で、こんな大きな感動をいただけて幸せだなあ、と思いつつ、原石を今も側に置いています。
戦争もですが、環境破壊も言われる今、「緑の地球」を守りたいものだ、なんて事を考えてしまいます。
新しい職場にも少しずつ馴染んできていますが、朝と夜中にしかパソコンチェックができなくなったので、ああ、もう売り切れ?!を毎日繰り返しています。いつかまたご縁のある石たちが来てくれますように、楽しみに待っています。(Sさん)

アズライトマラカイトはとても不思議な鉱物ですね^^長い地球単位の時間をかけてアズライトからマラカイトへと変化していく場合が多いのですが、まるで岩石と海だけだった地球から、陸地に緑が生まれてくるような過程を彷彿とさせて、とても面白いヒーリングストーンだと感じています。この石を見て「地球の緑を守りたい」を感じてくれたSさんは、とても石の感性にすぐれた方ですね^^これからもご愛顧をよろしくお願いします。

2001年08月18日


いつもお世話になりありがとうございます。本日8月16日は私の母の66回目の誕生日です。毎年プレゼントを贈るわけでは無いのですが、今年は迷わずマーシさんの「アズライトマラカイト」の8ミリブレスを注文し、昨日到着しました。で、今朝母に渡したのですが大変喜んでくれて私も「良かった!」と満足しています。9月には私たち夫婦の結婚17周年を迎えます。結婚17年は「アメシスト婚」だと何かで見たので今年の結婚記念の夫へのプレゼントはアメシストの8ミリブレスにしようと決めています。先日からいくつも注文していたブレスやクラスター、浄化用ポイントなどが届いていて楽しい日々が続いています。ひとつ、自分でも不思議なんですが、普段から私は赤やピンクが大好きで洋服も赤系が多いのですが、パワーストーンに限っては何故か地味な色ばかり選んでしまいます。ピンクカルサイトも可愛いと思うのですが注文ボタンを押すまでに至りません。先日も誕生石であるターコイズの勾玉とラピスの8ミリブレスを注文しました。今の私には赤系の色は必要ないという事なのでしょうか。数日前に幸運にもレッドルチルを購入することが出来て昨日届けていただいたのですが真っ赤、と言うよりやや落ち着いた茶色に近い感じの色でした。でも念願のルチルだったのでマジマジと見つめては「ふふっ」とニヤついてるんですよ(笑)。やはり「生きている」石だからこそ今の自分にあった石たちが集まってくると思った方が良いのかもしれませんね。そう思っただけでますます石にハマっていく自分が怖い(汗)。また近いうちにラピスとターコイズが我が家に来ると思っただけでワクワク、ドキドキです。楽しみに待ってまーす!(Nさん)

お母様のお誕生日にブレスをプレゼントされたのですね^^喜んでいただけてうれしいです。結婚17年・・・ご夫婦元気でアメシスト婚をお迎えになられて、お幸せですね^^レッドルチルは落ち着いた赤ですので、Nさんの気持ちにぴったり合ったのかもしれません。これからも生き生きした「生きた」石をご提供していきますので、またのご利用をお待ちしています^^

2001年07月17日


マーシさま、タイチ様、スタッフの皆様 ”おはようございます”
「アズライトマラカイト」「ブラックトルマリン」勾玉届きました。
別々の注文だったのにもかかわらず同送してくださり、送料も1回分返して戴いてありがとうございます。
タイチ様のお心遣い感謝いたします。「ブラックトルマリン勾玉」ズッシリとした存在感あり、安心感があります。「アズタイトマラカイト勾玉」も緑色と藍色がとっても綺麗。
このごろ緑色系の石達ばかりが私の所に集まってきてくれます。私の心と体の疲れを和らげてくれます。
見ているだけで元気になりそうです。
まだまだこれからが暑さ本番、お体大切に素敵な石達を紹介して下さいませ。(Sさん)

緑の石はストレスが溜まったときなど、安らぎを与えてくれますね。私も夏バテなので、睡眠時に愛用しています。まだまだこれから暑さが本番というと、もうそれだけでガックリきてしまいますね^^;;;事務所を整理し、すっきりさせて、スタッフ一同頑張ります^^

2001年07月16日


とうとう、梅雨も明けてしまいました。暑い日が続きますね。
いつもお世話になっております。注文していた、石の皆様が本日ご到着いたしました。
とても早く送っていただきまして、ありがとうございました。ちょうど、日曜日で家におりました。
平日だとどうしても2,3日後に受け取ることになるので、ばっちりなタイミング!!感謝です。
送料まで、返金していただきまして、いつもお手数をおかけしまして、申し訳ございません。

 今回は5回に分けて購入、かつ、待ちに待った皆様でしたので、届くのが楽しみでした。
中でも、「金のルチル」「ルチル・コンビネーション」は肌の色に合う見れば見るほど楽しい石で、
思ってた以上に気に入りました。「トルマリン楕円6mmブレス」もカラフルで、これからの季節にはぴったりの透明感。さりげなくおしゃれなので、お出かけには是非つけていきたいですね。肩こりにも効くとのことで、これからが楽しみです。
 「ファントムクオーツ」は見事に山、やま、ヤマ、yama・・・・。自然って不思議ですよね〜。

 私は鈍感なので、お客様の声にあるような体験談というのは感じません。
でも、石達が来てくれるようになってから、仕事でのストレス、とか不安が、感じられなくなったような
気はしてます。ちなみに毎日仕事にお供してもらっているのは、「ラピスの勾玉」「シベリア翡翠」
「アジュライトマラカイト」のブレスです。アジュマラは一番最初に買ったブレスで、とても助けてもらっています。(毎日こちらのお店に行くことで毎日に活気が出てるのもあります^^。)

 私の「石の家」はもう石屋さんができるほどになりました。(ちょっとおおげさ?)
でも初めて、こちらのお店に来てから、気になっているものはまだ、我が家にはやってきてくれません。
その子を待ちに待ってる間に「石の家」の住人はひしめき合ってしまいました。
狭くてかわいそうなので、また、新しいすみかを考えないと・・・。
 お待ちかねの石が必ず私の手元にやってきてくれることを信じ、かつ我が家にやってきてくれた、
石達とのご縁を大事にこれからも大切にしていきたいと思います。 
 また、買いにきます。ちなみに私も(比較的安い)「アメジストクラスター」待ち人です。
皆様、お体にはご自愛くださいませ。クーラー病特に要注意ですよ!!(Uさん)

いつもご利用ありがとうございます^^いろんな石を上手に活用されているようで、うれしいです^^石がだんだん増えてくると、私も昔、トレイだけですまなくなり、ついにガラスのコレクションボードを買いました。今ではバッチリ「鬼門」に置いて、家の守りになってもらっています^^これからも、たのしく石とおつきあいくださいね^^

2001年05月13日


こんにちは。
注文したアズライトマラカイトブレスが今日届きました。
画像以上に美しく気に入りました。玉の1つひとつが地球みたいで
非常に神秘的です。私はまもなく結婚を控えていて精神的に不安定になりがち
だった時にたまたま貴社のホーム頁を見つけどうしても欲しくなり
買ってしまいました。5000円とはお買得ですね。
○○にあるパワーストーンのお店で同じものを見た時は8000円で、
しかもこんなにきれいな石ではなかった気がします。
同封のアメジストも思い掛けないプレゼントだったので
嬉しかったです。
また、買い物させて頂きます。(Kさん)

エナジーストーンにいただいたメールをご紹介させていただきました。女性にとって結婚前は期待と不安で胸が一杯になるときですね。美しい石を見つめたり、さわったりすることで、心が落ち着いてくると思いますよ。当店の石は、何よりも「輝き」を基準に選んでいますので、「イキイキしている」とみなさんが喜んでくださいます^^そして、安いのは「良い石を良心的な価格で」をモットーに運営しているからです。エナジーストーンの「生きている石」とぜひよい友達になってくださいね^^

2001年02月27日

こんばんは。今日、注文した「アズライトマラカイト」と「スターローズ」のブレスレットが届きました。
「アズライトマラカイト」は、こちらのHPに初めておじゃました時からずっと気になっていてマーシさんの「石は直感で選んだほうがいいですよ」の一言で購入を決意しました。
すごく、きれいな石で写真を見た時「地球みたい!」(大袈裟じゃなく!)って思いました。また、届いてみて本当に地球みたいで感動しました。
オレンジカルサイトもプレゼントしてくださって、ありがとうございます。
金運などに悩みを持つ私としては、「私のとこに来てくれてアリガトッ」って感じでした。
この前頂いた「レピドライト」は、仕事が面白くないとよくもらしている彼氏にプレゼントしました。
石が協力してくれるといいなあと思ってます。
マーシさん、タイチさんお忙しいとは思いますけど、これからもがんばってくださいね。(Nさん)

「まさに地球だな〜」と魅入ってしまう石がいくつかありますが、クリソコラ、ラピスラズリ、そしてアズライトマラカイトなんか、とても地球っぽくてよいですよね^^まさに自然の美学・・

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード