ホークスアイ

2002年04月19日


マーシさん、タイチさん、スタッフのみなさま。こんにちは。

少し前になりますが、ムーンストーンとホークスアイのブレス届きました!
ホークスアイは新しい職場で頑張る彼に(遠距離になってしまったんですが・・・・)
ラブラドライトの板状磨きと水晶のポイントとセットにして送りました。
彼曰く青が好きだというので、ラピスにしようか迷ったのですが、ラピスは汗に弱く水荒いもできないので、
初めて石を持つ人にも扱いやすいものをと思い、ホークスアイを送りました。
毎日職場に着けていってくれてるそうです。
ムーンストーンは、目の手術のための入院前の私へのプレゼントでした(笑)
前々からムーンストーンの8ミリが欲しいと思っていたので、即買いっっでした!!
不安を抱えての入院、手術の中で、病室に持っていった石たちに支えられた気がします。
(手術前ははっきりとは石の輝きを見ることはできなかったんですけどね。)
実際手術が終わって、本当の石の輝きを見れたときの感動は忘れられません。
特にラブラドライドのレッセンス、ムーンストーンのシラーは言葉で表現できない位きれいでした。
あぁ・・・こんな素敵な石たちと私は今まで生活してきて、同じ地球に共存できているんだなぁ・・・
と、なんだか、いろいろなものがいとおしいって思いました。
手術の方はとりあえず無事に終わりまして、経過も今のところは問題ないそうです。
まぁ、少し余病は出てしまったんですけど・・・(汗)
退院してきて、病院のまさにマイナスの波動を受けやすい場所で私をプラスの気持ちへ
持っていってくれた石たちを、早速浄化しました。
これからも石たちに癒されて、生きるパワーをもらって頑張っていこうと思います。

本当にありがとうございました。(Hさん)

目のご病気とうかがい、手術を案じておりましたが、無事に退院されたようでおめでとうございます^^石たちの輝きをはっきりと見ることができてよかったですね。ご無理をなさらず、一日も早く全快されますよう、お祈りしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年08月08日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、こんにちは。
タイチさん、金のルチルのブレスレットに関してのメールのお返事、ありがとうございました。
何度も申し訳ありませんでした、ぼーーーっとしていて。
私も記憶サポートを飲んで、気合を入れようと思います。
そして、お返事いただいたアクアマリンのブレスレットは、GETできました!
ありがとうございました。

先日、金のルチル、アメシストクラスター以下、ごっそり届きました。
ルチルは届いたとき、あまり金色に見えなかったので、やっぱり私のところに来る石じゃなかったのかな
、と思っていたんですが、2、3日水晶クラスターの上に乗せて
おいたところ、ある朝見たら、きらきらになっていました。
疲れていただけかも。
そして今は、疲れた体に鞭打って働く私をサポートしてくれています。
私は意外とルチルが体質に合うようで、疲れきって足も上がらないような状態でも、ルチルに引きずられ、
(無理やり)元気にお仕事をしております。

そして、ペーパーウェイトのタイガーアイ。
迫力ですねえ。
ペーパーウェイトはブレスで持っていないものを、と思いオレンジカルサイトとタイガーアイをいただいた
のですが、大きさといい、あの虎縞(?)といい、すごい迫力です。
パワーありそうだなあ。

最近は、石が石を呼ぶのか、ほしい石がアップされている時が、何となくわかるようになりました。
何かほかの事をしていても、ふっとひらめいて「あ、今だ!」とマーシさんのページをクリックすると、
大概何か新しいものがアップされています。
そうやって、今回もほしかったチャロアイトの丸玉を見つけたのですが、予算が足りない!
ほかにもほしいものがあったので、目玉にアップされていたらあきらめよう、と思っていたら、
目玉にアップされてしまった。
仕方がないので、ページを眺めつつ更新しつつ、どなたかに買われていくのを、涙ながらに見ておりました。
「売り切れました」が出たときは、半分ほっとして、半分悔しかった。
いいもん、ルースがあるから・・・

そして、ただいま現在、ホークスアイ君、活躍中です。
巷はおりしもバーゲンで、誘惑が多いのですが、なぜか買い物に行ってもサイズが見つからなかったり、
店員さんがなかなか来てくれなかったりと、物理的に阻止されている気が・・・
日々のお買い物でも、いつもなら安売りまとめ買いなのに、最近は何となく「たくさん買っても使わないし、
お金ないから1個にしとこう。」とか、妙にセーブかかってます。
なのに、「マーシの石」に関しては、セーブが利かないのは何故だ????
これは、何かの陰謀でしょうか?????
次は、セレナイトが私の元にきてくれる日を待っています。(全然、セーブかかっとらんな)

では、酷暑の中、体にだけはお気をつけください。(Iさん)

iさん、月曜日は楽しいお電話をありがとうございました。パワフルなIさんのお人柄を感じました^^ホークスアイがマーシの石にはなぜか効かない理由・・・それは「石が無駄なお買い物でない」からですよね、きっと^^ Iさんをパワーアップさせてくれる、ステキなお買い物だからではないでしょうか。これからも、お客様のパワーアップと癒しとなる石をお届けしていきますので、またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:53│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年07月24日


マーシさま、スタッフの皆さま、こんにちは。
タイチさん、お体の具合はいかがですか?
毎日暑いですから、無理をなさらないようお気を付けください。(って、無理をさせている側が言ってもねえ)

スモーキークォーツとアベンチュリンのブレスが届きました。
ありがとうございました。
おまけのムーンストーン、今回で3個目なのですが、毎回違った色ですね。
これも、集めるのが楽しくなったりして。
スモーキークォーツは、あれ?と思うくらい色が薄かったので、最初「私は何を注文してたんだろう」と
思ってしまいました。
思っていたより大きかったし、クリアーだし、おまけに中には大きな虹が…
ラッキー!!
アベンチュリンもちょうど週明けからの仕事に間に合い、すばらしいタイミングでした。

すばらしいタイミングといえば、今日はページにアクセスするたびに新しい石がアップされていて、
朝イチのラピス原石&タンブルから、夕方のアメシストクラスターまで、総なめで注文してしまいました。
やっとラピスセットが手に入り、とっても嬉しい1日でした。
しかし、すばらしいタイミングで総なめ注文は嬉しいのですが、財布の中身が悲しいです。
どうしたんだ、ホークスアイ!
早く私を止めて!!
ブレスレットだけでは弱いのでしょうか?
だったら、今度は丸玉を買って、パソコンの横に据えておこう。


そして、質問なんですが、以前丸玉でチラッと出ていた、セレナイトやムーンストーンはもう出ないのでしょうか?
そのときは買えるタイミングだったのに、何故か注文しなかったので、ちょっと後悔しています。
もし、また出てくるんなら、今度はGETだ!

それでは、暑い中、お体に気をつけてお過ごしください。(Iさん)

このところ、いろんな石をやや多めに仕入れていますので、以前からお待ちになられていた方々に、けっこう行き渡ったのではないでしょうか^^ 冷静さを呼ぶホークスアイ、本当はIさんのためになるお買い物を奨励しているのかもしれませんよ^^ セレナイト、ムーンストーン丸球はまた捜しておきましょう。ピンときた石はそのときにゲットしていただくのがベストですね。それっきりという石も結構ありますので・・・^^ あと、金のルチルブレスについてのお問い合わせですが、タイチさんがメールをお送りしていると言っていました。万一メールが届いてないようでしたら、再度メールにてご連絡ください。

マダム・マーシstonereview at 22:10│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年07月20日


パイライト6mm玉ブレス届きました! 名前も知らない石だったけど、妙に意地になってしまって注文したのですが、実物を見て…金属…? 他のブレスたちに比べてずっしりとした重み。小さなパチンコ玉をつなげたみたいです。同時に届いたホークスアイ6mm玉ブレスは茹で上がったナスの色。なんとも渋い! パイライトとホークスアイを右手に重ね付けしてしていますが、色味がない分だけどんな服にも似合います。飽きがこなくていいですね。(Sさん)

パイライトはラピスラズリの中に入っている金紋の石として、また火山の近くで採取できる石として、私たちの身近にある鉱物ですね^^いぶし金のような渋い金で、大人のセンスのブレスだと思いますよ。ホークスアイ・・確かに美味しそうな茄子の色に見えますね^^どちらも渋めで、ダーク系のファッションなどにはセンスが光りそうですね。これからも、いろんなブレスに挑戦してみてくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

届きましたようっっ、オレンジカルサイトの勾玉っっ(^^)/
思ってたより淡い色でした。
オレンジシャーベットの色ですね。
うちの亀はみかん色のういろうに見えるし・・・・なにゆえ食べ物に見えるのであろう(^^;)

先日購入したホークスアイ、活躍しております。
衝動買いも減った・・・・よな?減ったと思います(笑)
・・・・・あ、でもまた石買っちゃったんだよな(汗)
うーん、きっと必要なものなんですよね?
うん、そういうことにしておこう・・・・。(Zさん)

いつも明るい声を寄せていただいてありがとうございます^^最近なぜか人気のホークスアイ。ひそかなブームかな、と思っていたのですが、みなさん、衝動買いを抑えるために買われていたんですね。でも、石はけっして無駄な買い物でなく、楽しいコレクションですので、無理のないように楽しくご購入くださいね。また楽しい声をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 22:29│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年07月14日


ふふふふふ、届きましたのよホークスアイのブレスが♪
地味な石だと思ってましたけど、ブレスにすると可愛いかったんですねぇ。
光のあたり具合で表情が変わるし、6mmなので小粒でツヤツヤと可愛い可愛い(^^)
さっそく浄化したので明日からつけて出勤します。
こっ、これで衝動買いが少しはおさまるかも・・・・・。
つーか、あっちいけ痴漢。(Zさん)

黒地に青い目の出るホークスアイは、冷静さを呼び、「邪眼」を避ける効果があるといわれている石ですね^^といっても、季節柄痴漢などの性犯罪が多い時期ですので、どうぞお気をつけて・・・。

マダム・マーシstonereview at 23:46│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年07月07日


ホークスアイとヘマタイトのブレスと水晶の勾玉、届きました。
アベンチュリンもありがとうございました。
まだまだ欲しい石はたくさんありますので、これからもよろしくお願いします。
暑さ厳しい折、皆様お体ご自愛ください。(Uさん)

いろいろご心配をいただきありがとうございました。これからも、いろんな石にチャレンジして、ご活用くださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 23:35│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年07月05日


ホークスアイの6mmブレスを注文致しました。
なんせ衝動買いが多くて・・・・・ほほほほほっ(^^;)
マーシさんの本によれば邪眼除けにもなるとか。
子供の頃から「変態収集器」と呼ばれるくらい痴漢やら変質者やらにやたら会うので、これで少しは緩和されるかも♪
アメジストの勾玉を枕の下に入れて寝るようになってから怖い夢は見なくなったし、ラブラドライトを持つようになってから質の良い(←ポイント)友達もいっぱい増えて毎日が楽しくなりました(^^)
ところで、こちらで購入して愛用しているスモ―キークオーツの8mmブレスですが・・・・気がつくと猫が枕にして眠っています。
置く場所を移しても枕にしています・・・・何故?(^^;)(Zさん)

変質者に狙われるとは・・Zさんはきっとセクシーで魅力的な女性なのでしょうね^^これから夏本番なので、ヘンな人が増えるでしょう。気をつけてくださいね。スモーキーブレスが猫ちゃんのお気に入りの枕ですか。。。何の夢を見ているんでしょうね^^

マダム・マーシstonereview at 01:33│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年06月30日


こんにちは!
10日ほど前に、ラピスとスターローズとホークスアイの6mmブレスを、
昨日はアクアマリンとスモーキークォーツの8mmブレス、ラピス&クリスタルクォーツのストラップと
たくさん届けて頂きました。いつもありがとうございます♪

ラピスとスターローズのブレスは、友人が「青と透明っぽい色のブレスが欲しい」と言っていたので
プレゼントしたのですが、すっごく喜んでくれました。
友人の腕でキラキラ輝いているブレスは、とても似合っていて、きっとブレスも喜んでいるんだろうな、
と感じました。
ホークスアイは以前から気になっている石のひとつで、今回購入したのですが、ちょっとタイガーアイに
なりかけ(表現間違っているかもしれません・・・)の茶色い部分もあったり、個性的です。
キラ☆と光る眼は、時には鋭かったり、時には穏やかであったり、見ていて楽しいですね。
そして、今回、初めて8mmブレスに挑戦致しました!
金銭的な事情(^^;)と、ちょっと大きいかな、という思いから、ずっと6mmブレスばかりでしたが、
どうしてもアクアマリンのブレスが欲しくて買ったところ。。。しまった。。。
またまたハマってしまいそうです。
石の粒が大きい分、キラキラも強い!
何となく買ったスモーキークォーツがキラキラ!思ったよりも濃い茶色なのに、透明感もバッチリ。
さすが、エナジーストーン!
実は、あれだけ待ち焦がれていたアクアマリンよりお気に入りになってしまって、
アクアマリンちゃん、ごめんね・・・って感じです。
アクアマリンちゃんとは、これからゆっくり仲良くなって行きます。

クリスタルクォーツとラプスのストラップは2本頂いて、母とお揃いにしました!
ローズクォーツ&スターローズ&ガーネットのストラップと一緒につけてみましたが、
かわいくて、自分の携帯に見惚れています。

長々とすみません。。。
これからも宜しくお願い致します!(Fさん)

ご感想をありがとうございました^^ホークスアイとタイガーアイの違い、実は面白いことに、この二種類の石は同じ場所で産出されるんですよ。私も原石を見たことがあるのですが、ホークスアイとタイガーアイは同じ石なんです。表面の層が青石綿類といわれるクロシドライトの層で、その奥にある層が、クロシドライトが褐鉄鉱化されたタイガーアイになっているんです。だから、丁度中間の石は、タイガーアイとホークスアイの混じっている石というわけなんですね^^
石の大きさですが、やはり8mmブレスの存在感は、かなり圧倒されますね。6mmブレスはオシャレに、8mmブレスはパワーストーンとして、使い分けるといいと思いますよ^^

マダム・マーシstonereview at 02:39│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年06月28日


マーシさま、皆さま、こんにちは。
2度目のお便りをいたします、Iです。

たった今、注文していた琥珀が届きました。
大きくて綺麗な珠なのに、軽い。
琥珀はアクセサリーでしか見た事がなかったので、こんなに軽いのかとびっくりしました。

ところで、以前頂いたいくつかのブレスレット、着けかえるたびに色々と面白い体験をさせていただいております。

以前は、シベリア翡翠でリラックスして、パソコン教室の生徒さんにもゆったり教えることが出来ました、とお知らせしたんですが、
生徒さんのペースを考慮する余り、カリキュラムが詰まってきてしまいました。
で、これはまずかろう、とルチルコンビネーションに変えた途端、まくるまくる!
それまで生徒さんペースだったのが、いきなりわたしのペースで引っ張る引っ張る。
特に、石の効果を期待して着けたのではなかったのですが、最近疲れ気味だったのに、このパワーは一体なに?

そして、無駄使い防止策で買ったホークスアイ。
エナジーストーンでいっぱい買い物したし、他でも買い物したし、防止になってないよ。
と、思ったんですが、良く考えると、良いものや欲しいものが、結構格安で手に入っていたりしています。
なるほど、お金、使ってはいるけど、以前からずっと欲しかったものなら、無駄ではない、と言うことなのかな。
なぜか、妙に納得してしまった、ホークスアイくんの効果でした。

また、たくさんの石が入荷しているそうですね。
見たら欲しくなりそうで、心配です。
がんばってくれ!ホークスアイ!!

ではまた、素敵な石達に出会えますように。(Iさん)

石の種類によって、さまざまな効果が出ているようで、楽しいですね^^石は、その石の性質と自分との相性をうまく活用すると、実生活で本当に力になって、助けてくれますね。ホークスアイに負けずに(?)、エナジーストーンでのお買い物をこれからもますますよろしくお願いします(?!)(ご心配のメールをいただいたブレスは、少し発送が遅れたのですが、まもなく届くと思いますので、少しお待ちくださいね。)

マダム・マーシstonereview at 05:36│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード