ハウライト

2004年10月18日


ブラックトルマリンとハウライトのブレスをありがとうございました☆
仕事から帰ってしばらくこれをつけていると、気持ちがスッキリしてくるんですよね。^^

ハウライトのように透明でない石もクリスタルなんですね。
(良く見てみたら、透明のところもありました^^)
それにやっぱり心身を浄化してくれる石なんですね。
なぜか気になる石なんですよね。
マーシ産の丸石&プチハートも家にあるのですが、
しばらく放っておくと、この石だけすごくホコリが吸い寄せられ
てるんですよね。。。不思議です。(Tさん)


このたびはメールをありがとうございます。ハウライトは浄化力の高いパワーストーンですから、気持ちを切り替えたいときや、気持ちが滞っていると感じるときに身につけるのが最適ですね^^また、いろんなお話しを聞かせてくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:11│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年08月26日


いつもお世話になります。今日ラリマーとハウライトペーパーウエイトが届きました。
郵便局で留置き扱いになっていたのですが、待ちきれず自転車で受け取りに行ってきました^^;。

 ラリマーはたまたまお店にきた時ちょうどアップされたところだった様で、全部売りに出ていたのです。
買おうかどうしようか迷って、開けては閉じをしていると見る見る間に「売り切れました」表示が・・・。
これはまずい!!えいっ!!と買っちゃいました。またやってしまいました・・。(><;)
 このラリマー、思っていたよりも白い部分が多かったのですが、この白いところがとってもきれい。
角度を変えてみると青くなったり白くなったり・・。例えばラブラドライトが見る角度によって、
青光りしたりする・・そんな感じです。(ここで、ラリマーに一句「青い海・浜に打ち上げ・波しぶき」)
身に付けて持ち歩くにはあまりに高価なので、大事に飾っておこうかと思います。

 ハウライトはなんだか懐かしく思ってしまいました。なんでかなあ〜??どこかで、この石の壁とか
置物とか見たのかなあ?とても愛着を感じます。
 
 今日はビッグに嬉しいことがありました。
待ちに待った翡翠がアップされたのです。ひやあ〜大急ぎで買っちゃいました。
ちょうどG.W前に楽天ニュースでの紹介を見て、こちらのお店にやってきて、最初に気になったのが翡翠。(あの時は中国製の緑色でした。財布との相談で、買う勇気がなくとても後悔しました・・。) 
それから毎日本翡翠のアップ確認をしていたのです。その間にいっぱい兄弟が増えてしまいました^^;。

願いはかないましたが、まだまだ気になる石がありますので、また、毎日お伺いしますね。
毎日のお仕事大変ですが、引き続き素敵な石を紹介してくださいね。よろしくお願いいたします(Uさん)

ラリマーにステキな一句ありがとうございました^^うーん、オシャレです^^では、私もラリマーに一句「南海の、空と波との、恋の夢」・・・^^お粗末でした^^;;;ミャンマー翡翠がゲットできてよかったですね。今回も薄緑で照りのある、翡翠らしい優しい石です^^これからもご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 00:22│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年08月12日


こんばんわ!
注文の品が届きました。まるでデートの約束の日を指折り数えて待つような…そんな気分です。
ハートのペーパーウェイトの仲間が増えて、指定席のカゴの中でプックリ穏やかな様子ですよ。
本当に見飽きることがないほど、どの子も可愛い!
今日仲間入りした“ハウライト”はペンキをかぶった大理石みたいですねぇ。
何だかその姿はお茶目で笑ってしまいます。完全な癒しをおすましじゃなく演出してくれました。
“ユナカイト”は緊張を解してくれるとか…不思議な色合いに夢中で覗きこんでるから緊張してる
暇がありません。恐怖も感じてられません。(笑)
これですね、やたら時間に余裕があると人間考えなくても良いことを考えて恐怖やストレスが
多くなるのかもしれません。お部屋の掃除をせっせとやるべし!ですね。(笑)
“モスアゲード”のブレスは植物をこよなく愛し、森林浴に出かけるのが大好きな友達への
プレゼントです。きっと彼女にピッタリだと思います。
“ブラックトルマリン”のブレスは、同じくトルマリン入りのブレスと重ねてもオシャレですよ。
ブレスも色々仲間が増えましたが、やはり一番最初に出会った水晶(ラピス付き)と仲良しです。
私の石はまりのきっかけになったこのブレス、きらきら輝いていつも側で守ってくれているようです。
2年前に旅先で事故に遭い車が大破するほどで恐怖でした。去年はまた友達の車に乗っていて玉突き事故。
2年連続大きな自動車事故にあってすっかり落ち込んでおりましたけど、主人にも水晶のポイントや
いつもプレゼントで頂く石たちを袋に入れて持ってもらっています。
彼は全く興味はありませんけど私の願いが届くように!と祈りを込めて。
現在単身赴任中で車で移動することが多く、同乗していないときは本当に不安なので…身に付けて
もらっています。(素直な良い夫じゃ。)
石に頼ってはいけないと思いつつも、これだけはつい…。(笑)

今日は少し蒸し暑さが戻ってきたようですね。
またあの灼熱の太陽と過ごすのでしょうか…まだ夏は続くのですね。フゥ〜ッ。
私は来週から夫の赴任先(長野です)へ暫く行きます。
冬には足が向かない勝手な女房です。(笑)
しか〜し、涼しいですよー!今回のお供はどの石にしようかな?
皆さん、再度の炎熱地獄に向けて心してください!(笑)(Kさん)

ご主人様も石をご愛用ということで、うれしいです。お守りとして石は本当に頼りになる友だと思います。日頃から石とコミュニケーションをよくとっている人は、守りの力もよく発揮されるようですよ。お盆休みは長野でお過ごしのようですね^^自然の溢れる良い土地柄ですから、いっぱいに健やかな空気を吸って元気にお帰りくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 23:32│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年07月28日


エナジーストーンのスタッフの皆様、お疲れ様です。
ラブラドライトハートとハウライトハート届きました。
ありがとうございます♪
封筒 持って「重っ!!」と発してしまいました。
もっと小さくて軽いのかと思ってました。でかいです。

ラブラドライトは、見てビックリです。黒?深緑?グレー?って感じの色です。
表面の一枚下の層で青だとか黄緑だとか いろんな色がキラキラ☆☆
↑表現ヘンかも(^^ゞ
ハウライトは置いてあると、ホワイトチョコですね。
(ちょっと失敗してヒビが・・・みたいなカンジでしょうか。)

この前、買わせて頂いた携帯ストラップのラピスラズリなのですが、気付いたら
招き猫の右側頭部にヒビが入ってるんです。
タイガーアイのストラップと一緒に付けているので、ぶつけてヒビったのかと思いましたが
タイガーアイはヒビってないので違うみたいです。
う〜ん、ショック。浄化が足りないのかも…と思い、慌てて拭き拭きしました。
それと、もう1つ ショックな事が・・・。
ラブラドライトを注文した時に、迷いに迷って注文しなかったタイガーアイを
どうしても欲しくなって、数日後、注文しようと思ったら、
ペーパーウエイトのページごとなくなったましたΣ( ̄△ ̄lll
もうアップされることないんでしょうか・・・。
縁がなかったと、諦めるのはイヤなので、気長に待ってます。(Kさん)

ホワイトチョコ・・・「これは食品ではありません」と表示が必要かもしれない、食いしん坊マーシの石たちですね^^商品は在庫調整のためにいったんページを消去することがありますが、ペーパーウエイトは、また出しましたので、この機会にお求め下さいね。中には品切れ間近のものもありますので^^・・・携帯ストラップはどうしても「消耗品」であるために、何かにぶつけたりして壊れることもあると思います。身近なお守りとして活用いただければ幸いです。これからもよろしくお願いします。

マダム・マーシstonereview at 22:12│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード