真珠(パール)

2001年08月26日


今朝、郵便局へ取りにいってきました。真珠とスターガーネット。
ところが、そのあとすぐ、彼が入院!なんてことになってしまい(検査入院なのでそう心配したことはないし、ほんの数日だから、と彼は言うのですが、私は超健康体で入院なんて身内でも経験がないのでもう心配で・・本人は、会社休めるー本がゆっくり読めるーとよろこんでますが。)、何かばたばたして病院から帰って一息ついて、やっと開封しました。
パールはなんてきれいな色でしょう。少しグレーがかっていて、画像で見るよりも真円で、とてもきれい。
スターガーネットは、暗い赤い、何だか不思議な色です。引き込まれそう・・
おまけの水晶ポイントもありがとうございます。
今回、ポイントがちょっと不思議な形だなーとまじまじと眺めていたら、なんと、ファセットのうち3面に小さな三角形の模様が!しかもたくさん!もしかしてこれがウワサのレコードキーパーか!
何だか入院騒ぎで大変な日でしたが、こんな日に私の元へ来てくれたこのポイント、とても力強い味方になってくれそうで、(マーシさんがきちんと浄化しておくってくださってるだろうし)簡単に水洗いして、彼が退院してくるまでの私のお守りとして、そして検査の結果がどうぞ笑えるものであるよう、水晶さんにお願いして握り締めています。
ああ、心配性の人にいい石はあるんでしょうか?
しかし、私に出来ることは心配することとお祈りすることくらいだから・・
ちゃんと彼にはお守り石は無理やりですが持たせてます。
健康が一番、てこと改めて思い知らされました。
マーシさんはじめ皆様もどうか私をはじめたくさんのお客様のために無理をし過ぎないようにしてくださいね。(Mさん)

彼の検査入院、ご心配ですね。でも、検査の入院だから、神経質にならず、彼を応援してあげてはいかがでしょう^^パールはこのデザインが気に入って仕入れたのですが、お気に入っていただきうれしいです。ところで、心配性の人には、カルサイトやマラカイト、アゲートなどがいいですね^^石で瞑想して精神を落ち着かせてくださいね^^彼が無事に退院されることをお祈りしています。

2001年08月19日

最近パワーストーンとして個人的にちょっと魅力を感じているのが真珠。貝の生命活動の中で、苦痛の中から生み出された宝石だけに、生命力をより感じる神秘的なパワーアイテムです。というわけで、真珠に勾玉(?)のデザインをほどこしたペンダントヘッドにパワーと魅力を感じて、今回初めて真珠のパワージュエリーをご紹介してみることにしました^^とても気品のあるダイヤ付ペンダントです。ほんのりピンク色の真珠の優しいパワーとダイヤの強力なパワーをぜひあなたのアクセサリーに加えてみてくださいね^^

今日も「声」をご紹介します。

livedoor プロフィール
Amazonライブリンク
パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード