パイライト

2008年01月18日

ラピスのストラップとパイライト原石、届いています。
結婚20周年の記念に、2個す゜ついただきました。
なんて可愛いラピス、一目で気に入りました。
続きを読む

マダム・マーシstonereview at 10:00│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2004年03月14日


マーシさん、エナジーストーンの皆さん、こんばんは。
冬に逆戻りしたような天気でしたが、ふたたび春めいてきましたね。

昨日、パイライト丸玉、クリソコラシルバーリング、無事に届きました。
美しいアクアマリン、とても嬉しいです。
パイライトはセーム革で優しく磨いて、お線香で浄化しましたところ、見る間に輝き
だしてビックリしました。
ちょっと真ん中が裂けてるような丸玉って、ユニークですね。中に見える結晶は銀色
の部品みたいで、
光をとらえるとイルミネーションのように輝きます。
自然とはなんと精巧なものだろうと感嘆しつつ、いつまでも見つめてしまいます。
さっそくエンジェライトの隣りに坐って貰いました。気分はすっかり「ペルー」
(笑)。

クリソコラの色合いは、まさに海のグラデーションですね!!
海面をめざして上昇する人魚姫は、こっとこんな光に導かれるのだろうと思いまし
た。
また、地球の空と宇宙が溶け合うところ、片時も休まず膨張し続けている宇宙の先端
のようでもあります。
この石は、今いる世界も申し分ないだろうけど、もうちょっと上へ行って別の世界を
見てみようよ、と
言っているみたい。
希望と私を押し上げてくれる浮力を、このクリソコラは秘めているように思えてなり
ません。

先月半ば、ダイヤモンドで出来た直径4000キロメートルもある星が発見されたという
ニュースが流れていました。
しかもその星は地球から50光年という近さにあるのだそうです。
その星に行けたら、どんなに素敵でしょう。
ダイヤモンドのでっぱりに腰をおろして、白い地平線に浮かぶ色とりどりの星々を眺
めてみたいです。
きっとそこはダイヤモンドで出来ていることもあって、簡単には壊せない、
確かな平和がある場所なのでしょうね。

火星の表面にはヘマタイトがあるのだとか。
こうして宇宙の未知な部分が少しずつ解明されてくるとより一層、
石は宇宙と私たちをつなぐ唯一の物だと思えてきます。
石のひとつ、ひとつ、大切にしたいです。
今回も素晴らしい石をありがとうございました。
そしていつも私の声を掲載していただいて、本当にありがとうございます。
明日からはどうも暑くなるようです。皆様、どうか無理をなさいませんように。それ
では、また。(Kさん)


いつも素敵な声をありがとうございます^^今回はペルーの石たちのコレクションが揃いましたね^^今年はペルー産のクリソコラも、綺麗な石が産出されていました。ところで、星と石と人や歴史の運命は、神秘的な共通点が多いです。占星術では、ダイヤモンドの星の発見や、火星の探索は、人々の欲望と闘争を喚起させてしまう暗示になります。テロ事件など、悲惨な出来事がこれ以上ないことを祈りたいです。また素敵な声をお待ちしています^^

マダム・マーシstonereview at 00:04│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年08月06日


”マーシさん、タイチさん、スタッフの皆さん”こんばんわ!!
アメシストクラスター、パイライト6mmブレス届きました。
さくらさん丁寧に梱包してくださってありがとうございます。
石達を大切に思っていらっしゃる気持ちが伝わってきました。
クラスターは初めて買ったのですが・・・。
もう凄い!スゴク綺麗♪力強い光がキラキラして深〜い紫で・・・、透明感があって・・・。
言葉に出来ない(表現力がない)のが悔しい位、思っていたより大きくてビックリ!
「アメシストクラスター」やっと私のところに来てくれたのです、大切にします。
「パイライトブレス」はラピスラズリの中の金色の斑紋だとか・・・。
手にとった感触は「軽い」もっとヘマタイトみたいに重いのかな〜と考えていたので
思わず「軽〜い」と言葉にしてましたm(__)m
 お陰様で私の所に来てくれた「石達」も大家族になりました・・・(笑)
今は、ハンカチを入れている引出しに並べているのですが別に部屋が必要みたいです。
こんな風に考えているだけで優しい気持ちになります。本当に癒されていると感じます。
 マーシさん、これからも「素敵な石達」を紹介してくださいね。
お体大切にお仕事がんばって下さい。(Sさん)

アメシストクラスターはほんとに人気がありますね。ペーパーウエイトもそうですが、お値段から想像されると、そのボリュームに驚かれるのでは? 色あせたアメクラが出回ったりしていますが、当店では生き生きとした、美しいものだけを選んでいます。さくらさんもその美しさを確実にみなさんのもとにお届けしようと、心をこめて梱包してます^^ パイライトは「派手」というよりは「渋い」金色ですね。実際に着けてみると、意外とオシャレなブレスだと思います。だんだん石たちもにぎやかになってきたとのこと、これからも癒しのコレクションを楽しんでくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 22:52│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年07月20日


パイライト6mm玉ブレス届きました! 名前も知らない石だったけど、妙に意地になってしまって注文したのですが、実物を見て…金属…? 他のブレスたちに比べてずっしりとした重み。小さなパチンコ玉をつなげたみたいです。同時に届いたホークスアイ6mm玉ブレスは茹で上がったナスの色。なんとも渋い! パイライトとホークスアイを右手に重ね付けしてしていますが、色味がない分だけどんな服にも似合います。飽きがこなくていいですね。(Sさん)

パイライトはラピスラズリの中に入っている金紋の石として、また火山の近くで採取できる石として、私たちの身近にある鉱物ですね^^いぶし金のような渋い金で、大人のセンスのブレスだと思いますよ。ホークスアイ・・確かに美味しそうな茄子の色に見えますね^^どちらも渋めで、ダーク系のファッションなどにはセンスが光りそうですね。これからも、いろんなブレスに挑戦してみてくださいね^^またのご利用をお待ちしています。

マダム・マーシstonereview at 22:30│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード