スノーフレーク

2001年05月09日


マーシさん、タイチさん、さくらさん、初めまして。

今日、注文した石が無事に届きました♪
金のルチルのブレスレットとスノーフレーク、レッドタイガースアイの丸球です。
包みを開けてみて、どの石もキレイでカワイイのでとても気に入ってしまいました。

金のルチルは水晶の中に針が入っているのがとても不思議で、まさに大自然からの贈り物という感じを受けました。
キラキラしていてキレイですね。

レッドタイガースアイもとてもキレイでした。
角度を変えて見てみたら、光の筋も動いている感じに見えてとっても不思議ですね。

スノーフレークは最初エナジーストーンの画像で見たときはあんまりいい印象がなかったのですが、
最近久し振りにスノーフレークの画像を見たとき「よく見たらカワイイぞ」という感じがして、
それ以来気になってしょうがなかったので、とうとうウチに来てもらいました。
思えば、確かに自分はちょっと空想とか妄想が強く、物事に集中できないことがあるので、スノーフレークの方から助けに来てくれたのかもしれないと勝手に思ってしまいました。

プレゼントありがとうございました。
インカローズかわいいですね。
明るい場所で見たらキラキラ光って見えました。

これで貴店から石を購入するのは3回目ぐらいになるんですが
どの石もキレイでいい感じです。
毎日柔らかい布でゴシゴシしてるんですけど、こうすると特に光って見えます。

「宝石占い」も読ませていただきました。
おとなしく見られがちな自分に榮星命が4つありました。
実は活動的な部分もあったんだ〜、とビックリしてしまいました。
この本にはパワーストーンの写真がたくさん載っていて、それがとてもキレイで眺めるだけでもなごみますね。

それでは長々と失礼致しましたm(__)m

マーシさん、タイチさん、さくらさん、素敵な石をどうもありがとうございました。
これからもお仕事頑張ってくださいね。(Mさん)

いつもご愛顧ありがとうございます。意外にスノーフレークは人気の石ですね^^一見地味だけど、和模様のようなシックな可愛らしさがありますね。また、今お届けしているインカローズですが、小さくても大変高品質のものです。瞑想などにも使えますので、お守りとして、ヒーリングとして、ご活用くださいね^^ひとつの星が4つ以上ある人は、逆に星の個性が抑制される場合があるんですよ。ヤワラちゃんこと田村亮子選手も、歳星命が5つもあります。一芸に秀でる天才が多いので、何か特技をお持ちでは?^^これからも楽しい「声」をお寄せくださいね^^

マダム・マーシstonereview at 14:33│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年05月07日


マーシーさん、タイチさん、サクラさん、はじめまして。
新規の石ハマリ者です。どうぞよろしくお願いします。
GWだというのにお仕事お疲れ様です。
報告が遅くなってしまいましたが、スギライトのブレスレット、スノーフレークの丸玉
無事届きました。
スギライトは前々から気になっていたのですがなかなかご縁がなく、今回やーっと
めぐり合えました!
今回アップされたラベンダー色って優しい印象を受けました。ほーんと見てて飽きないです。
スノーフレークは妙に引っかかっていた石の一つです。
画面で眺めてはいるんだけど購入するに至らず1週間ほどたち...
でも気にかかるって事は必要なのかな、と思い一緒に購入してみました。
思い当たる点もあったからかもしれません。
何か縁って不思議なものですね。
スノーフレークの丸石を見ていたらス−ッともやもやしていたものがスッキリしてきました。
気にかかっていた事がはっきり見えてきたという感じです。
抽象的でわかりにくくてすみません(^^;)
こちらが特に購入を考えていなくても、リンクすることがあるのかなあ、と思いました。
本当にありがとうございました。
それではまた!これからも素敵な石たちにめぐり合えるのを楽しみにしています。(Hさん)

スギライトとスノーフレークとはなかなかオツな組み合わせ・・・うーん、Hさんはただものではありませんね^^;;;;中級、あるいは上級の石ハマリの方とお見受けいたしました^^「気になる石を画像で見て買う」というのは、最もおすすめする石の選び方ですね。これからもエナジーストーンで、ぜひ「石ハマリ」ください^^

マダム・マーシstonereview at 15:28│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年04月14日


マーシさん、タイチさん、こんばんは!
さくらさん、はじめまして!(^^)
いつもありがとうございます。
どうぞ、これからも宜しくお願い申しあげます(^^)。
昨日、琥珀のハートのペンダントと、スノーフレークとアメシストの勾玉が届きました。
琥珀って軽いんですね!まず、それに驚きました。そして、ハートのかわゆさにクラクラです。
琥珀ハート型がエナジーストーンさんに並んだとき、少し迷っている間に売り切れてしまっていたので、
もうハートの形の琥珀には出会えないかなぁと、寂しく思っていたところだったんです。
とても嬉しいです!大切にします(^^)。
琥珀を見ていると、日溜まりの中にいるようです。さすが太陽のしずくですね(^^)。
自然の偉大さに改めて感動です(^^)。
琥珀の日溜まりを眺めつつ、ちょっと紅茶を入れて、ほっと一息してしまいました。
昨日は曇り空だったんですが、なんだか明るい気分になりました♪
家にある石たちも、こはくのお陰か、より一層イキイキして見えました(^^)。
これは、マーシさんが生きている石を譲ってくださっているからなんだなぁと、改めて思っています。
いつもありがとうございます!
アメシストは優しい紫ですね。最近よく家にアメシストがいらっしゃるのは、ひょっとして、アメシストがアメシストを呼んでいるんだったりして・・・(^^;
スノーフレークを見るのは初めてだったんですが、一目見て好きになりました。
まるで夜桜のようですね!桜の木の桜の花は散ってしまいましたが、スノーフレークの桜は満開です(^^)。
早速浄化をして、いただいた袋に一つずつ入れ、お守りに持ち歩いています(^^)。
マーシさんは、お伊勢さんに行かれるのですね。伊勢といえば、まず赤福が思い浮かびます。いいですねぇ。(←食いしん坊な私・・・(^^;;
どうぞお気をつけて!楽しいご旅行になりますよう、お祈りしています(^^)。(Fさん)

スノーフレークが夜桜とは、とてもロマンチックですね^^赤福!すでにチェック済みです^^伊勢うどん、伊勢エビ、松坂牛・・・・。ああ〜もう想像しただけで、よだれがぁぁぁ〜。はっ、失礼しました^^;;;食いしん坊なところをお見せしちゃいました^^;;;まあ、全部欲張って食べてはこられないでしょうが、とにかくゆっくりと休養と参拝をするのが今回の旅行の主旨ですので、楽しんできますね^^

マダム・マーシstonereview at 23:35│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年03月27日


こんにちは!
先日注文したブルーレース&スノーフレーク&ブレスレットが届きました。
プレゼントでオレンジカルサイトも頂きまして、とっても嬉しかったです。
この中で、予想外に気に入ってしまったのが、スノーフレークです。
画像で見ていた時は正直「ちょっと気持ち悪い???」と思っていたのですが、
実際、手にしたらまるで「恐竜のタマゴ」のようで、すごくかわいい。
手の中でコロコロ転がして、遊んでしまいました。
すっかり「石ハマリ」一直線の道を歩んでしまっているようです。。。(Fさん)

スノーフレークは味のある石ですよね。石ハマリ一直線。。。ふふふ、マーシの石ハマリの術にかかったようですね^^Fさんからは鑑定のご質問をいただきましたが、凶方位開運アドバイスは行っていますので、お申し込みください。(メール相談は今、仕事が忙しくて休眠中です^^;;;)

マダム・マーシstonereview at 05:10│コメント(0)トラックバック(0)このエントリーをはてなブックマークに追加
プロフィール

マダム・マーシ

パワーストーン占い、ブログ記事が気に入ったらクリックしてね
QRコード
QRコード